« もしかしてサンタさん? | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

感謝な一年でした

ニューファンドランド犬のRIKUが我が家にやってきて、それからというものいろんな方とも知り合うことができました。

この1年(去年からずっと)私にとってとても厳しい1年ではありましたが、(時にはくじけそうになり、すべてを投げ出したくなるような気持ちになったことも・・・)そういった方々とお話できたり、お会いできたりしたことでストレスの発散だったり、癒しだったりと、とても精神的に救われました。

このブログを見ていただき、コメントしてくださった皆さま、そしてコメントしなくてものぞいて下さった皆さま

本当にありがとうございました。

来年もまた頑張って更新していきますので、どうぞのぞいてやってください。

そして実際に会ってチビたちと遊んでいただいた方々、
ありがとうございました。

来年も懲りずに一緒に遊んでいただけたら幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします。

チビ達からも・・・
Cimg0170

「みなさん、ありがとうございました
またぼくたちの様子を見に遊びにきてくださいね~

来年が皆さんにとって良い年になりますように・・・」

|

« もしかしてサンタさん? | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年はRIKUママと仲良くなれて
とっても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。

ところで、全員カメラ目線なんて凄すぎる~

投稿: pucci | 2009年12月31日 (木) 17時34分

今年一年はたくさんの素敵な出会いと悲しい別れがありました。RIKUママさんやRIKUちゃんとの出会いもマーリーがくれた素敵な出会いでした!
来年はまた新たなる出会いがあるのでまだ未知の新人チビともども来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

投稿: マーリー姉 | 2009年12月31日 (木) 21時42分

今年はゆっくりお話できないまま終わってしまいますね(;ω;)
来年はぜひゆっくり遊んで、お話しましょう♪

あんずの手術の時は、励ましのコメントを頂きまして、
大変感謝しています。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(*^ω^*)ノ彡

投稿: リーラママ | 2009年12月31日 (木) 23時20分

明けましておめでとう御座いますhappy01

去年は会う事が出来ませんでしたねcrying
今年は是非是非お会いしましょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

RIKUくんと大黒がお友達になれるのを楽しみにしていますhappy02

投稿: 大黒ママ | 2010年1月 1日 (金) 20時49分

あけましておめでとうございます!

RIKUママさんのパワフルな行動力にはいつも元気をもらってますよ~!
私は「よ~しよしよし」でもダメな時、RIKUママさんの事を思い出してます(笑)
なかなかうまくいきませんが、今年も頑張ってみようかと・・・。

RIKUママさんにとって素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

今年もお会いできるといいですね~!

投稿: maxまま | 2010年1月 1日 (金) 22時25分

明けました!
おめでとうさんです!
今年も 沢山よろしくですscissors

人との出会い・・・いいもんですねぇー。
きっと いつか 実物とお会いできる日が・・と
思ってますよ♪

今年も一年、ボチボチと頑張ろうね~!

投稿: ランママ | 2010年1月 2日 (土) 15時54分

pucciママさんへ♪

あけましておめでとうございます。

昨年は同じマンションのpucciママとお友達になれて
とてもラッキーで嬉しい年となりました。
ママにとっても茉莉ちゃんの誕生という素晴らしい年となりましたね。
私もその幸せな時を共に感じることができたのもママさんのおかげです。
今年もよろしくお願いします。

みんなカメラ目線・・・本当だぁ・・・・言われて気付きましたcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 00時02分

マーリー姉さんへ♪

あけましておめでとうございます。

昨年、ギリギリのところでまさかの対面が実現できてとても嬉しかったです。
昨年はマーリー姉さんにとって悲しい思いをなさった年になりましたが、今年はきっと素敵な年になりますね。
今年も本栖湖や朝霧ドックランにも行くつもりでいます。
またその時でも会えるといいな。
今年もよろしくお願いしtます。

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 00時12分

リーラママさんへ♪

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にゆっくりお話はできませんでしたが、ほんの一瞬ではありましたが、最後の最後にお会いできたのは嬉しかったです。
今年はゆっくりとワンコ談議ができると良いですね。
同じ多頭飼いで楽しいこと、大変なこともきっと共感できたり、アイデアもらえたりできたら良いですhappy01
そしてなんといってもワンコ同士が楽しそうに遊ぶ姿を見たいですね。
今年もどうぞよろしくお願いしします。

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 00時20分

大黒ママさんへ♪

あけましておめでとうございます。

昨年は同じ会場に居ながら、お会いできなかったことがとても残念でしたが、今年は絶対にお会いしましょうね~~~up
そして大黒くんとRIKUがお友達になれることを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 00時26分

maxままさんへ♪

あけましておめでとうございます。

昨年はガッツ家を通じてmax家と交流が持てたことがとても嬉しかったですhappy01
イケメンなmaxくんとガッツくんに一目惚れlovelyしちゃいましたheart01

パワフル・・・coldsweats01ですね確かに・・・。
一人でどこへでも行っちゃうし、やっちゃうし・・・。
でもでもね・・・憧れはmaxままみたいに可愛らしい女性ですから・・・happy01・・・真逆な感じ?(笑)

「よーしよし」頑張ってください。
くじけそうになったら・・・
一旦リセットして、また再開するというのもアリだと思います。
頑張り過ぎずに頑張ってくださいねhappy01

今年も会えるといいなぁ~。
ほんわか家族のmax家note

本年もよろしくお願いします。

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 00時43分

ランママさんへ♪

あけましておめでとうございます。

昨年中は顔も声も聞いたことがないのに、なぜがママに頼ったRIKUママ・・・sweat01
今年もママのパワーを見習い、頑張る所存ですhappy01

今年は琵琶湖実現するといいなぁ・・・。
ママも私も忙しいからどうなることかわからないけど、巨大なランお嬢様にも会いたいし、RIKUと顔が似てるからツーショット写真が笑えるかも・・・とか秘かに思ったりして・・・。

どうぞランママ姉さん、今年もよろしくお願いします。

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 00時49分

あけましておめでとうございます。

昨年は本当に色々お世話になりました。
そしてRIKUママさんや森田流の仲間と出会えた
私も感謝な1年。そして素敵な1年でした。

今年もRIKUちゃんとおチビちゃん達を覗かせて頂きます♪
もしかしたらココに新しい出会いがあるかも!!
(だってすぐにもう1頭くらい増えていそうなRIKUママ家なんだもの(笑))

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: のんちゃん☆ | 2010年1月 4日 (月) 11時13分

のんちゃんへ♪

あけましておめでとうございます。

のんちゃんが昨年わんこの会を立ち上げてくれたおかげで本当に素敵な出会いを私はじめ多くの方々に与えてくださったことに心から感謝いたします。

のんちゃんとは実際にお会いしたことはありませんが、いろんな方がいる中での本当に一人一人への気遣いと責任ある立場から厳しい決断もしながらの対応、自分にはとても出来ない大役をなさってくれました。
本当に感謝以外の言葉はありません。

遠征大好きRIKUママ・・・
実は今回九州行きを計画していました。RIKUの犬舎が山口県なので今日が誕生日だし、お里帰りかねて・・・。
でも日程的に厳しいのと、ノンアポでお正月にブリーダーさんのところへ行くのも失礼だと思い、近場の雪遊びに計画を変更したところでした。
のんちゃん方面へ行くことも、もしやあるかも?
突発実行型RIKUママですので九州に出没することもあるかもしれませんが、その時はのんちゃんにとって運良く(悪く?)のんちゃんが日程が合ったらお会いできたらうれしいな。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: RIKUママ | 2010年1月 4日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしてサンタさん? | トップページ | あけましておめでとうございます »