« 寒さ対策 | トップページ | 黒プー2 »

2009年12月13日 (日)

ひさしぶり~

まだ暗い時間ではありますが、早朝「あおぞら公園」散歩に行きました。

RIKUが生死をさまよってから会えなかった「あおぞら公園」の早朝散歩友達と久しぶりに会えましたhappy01
Cimg0069 「ひさしぶり~!あずきさん!」
あずきさんの飼い主さんの大豆さんが心配してくれていました。

でも「大きくなったね。」といってくれました。

そうなんです。
RIKU回復後、みるみる大きくなってきました。

抱っこして車から降ろしていましたが、完全にRIKUママには無理になってしまいましたhappy02

いつ会っても穏やかな黒ラブちゃんと白ラブちゃん。お父さんがとっても穏やかに接する方なのでそれでかなぁ?
Cimg0064 来週はあおぞら公園にはこれないけど、あずきさんとは会えそうな予感・・・smile会えるといいね~note

|

« 寒さ対策 | トップページ | 黒プー2 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

明るくなる前から散歩に出掛けるって、、RIKUママさん、冬になっても相変わらず超パワフル~~(≧∇≦*)o
一体、どんなものを食べてスタミナを維持してるんですか??
我が家はかん太が寒がりなことを良いことに、すっかり朝寝坊冬ごもりモードになっちゃってますcoldsweats01

投稿: mikaty | 2009年12月13日 (日) 14時39分

だんだんと洗濯する時間でも外は暗いし
夕方の散歩も早くに暗くなるし いやな季節やよね。

久しぶりの公園へ行けて良かったね。
RIKUちゃん やっぱり でっかくなってるんだ!!
ランも何だか最近 やたらめったら でかくなって今、
洋ナシ体型だよ(笑)
動画見たくれた?鳴き声と共に 身の揺れが・・・(笑)

こうして元気な姿見せてくれてるとホッとするよ♪

投稿: ランママ | 2009年12月13日 (日) 21時22分

mikatyさんへ♪

朝は本当に寒くてこちらはブルブルですが、RIKUは寒い時が元気なので可愛いRIKUのため、ムチ打って付き合っていますsweat01
私のパワーの源はmikatyさんも大好きなお酒bottleです。
食べ物はあまり食べません。
(健康に悪いですが・・・)産直などの美味しい野菜やおいしい魚が手に入ると食べますがcoldsweats01
mikatyさん、うちもサスケがバリバリの反抗期で今、彼に合ったやり方を試行錯誤しながらやっています。
フレンチブル特有の突進と他の犬(気に入らない犬だけ)に吠えてジャンプして噛もうとすることをするようになり、そんな時呼び戻しもできなくなります。
サスケともう一度やりなおしですthink

投稿: RIKUママ | 2009年12月14日 (月) 15時25分

ランママさんへ♪

ランちゃん見ましたよ~paper
コメントも入れたんだけどはじかれてしまって未だにコメントできずにおります。なんでだろdown

本当にランちゃん大きくなってるよね~。
RIKUも遅れてはしまったけど、一生懸命遅れを取り戻すかのように大きくなりはじめましたhappy01

顔だけはなぜか成長して先にデカくなっています。

投稿: RIKUママ | 2009年12月14日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ対策 | トップページ | 黒プー2 »