« あけましておめでとうございます | トップページ | うちのデカ怪獣 »

2010年1月 5日 (火)

初詣

初詣に川崎大師に行ってきました。

2010_2

今年一年健康に過ごせるようにけむりを浴びてきましたhappy01
RIKUにも全身にけむりを浴びせたので、今年は元気モリモリかな?
Cimg0004 おみくじひいたらおにぃは大吉。
RIKUママは小吉despair
う~ん、いまいちだけど今までも気力で乗り切ってることだし頑張るしかないか・・・rock

せっかく来たのだから屋台で何かたべようsign01Cimg0019

たこ焼きとワンカップで一休みしていると赤ちゃん連れの家族の方がRIKUと写真を撮ってもいいですか?と言うので赤ちゃんが泣かないか心配してたら、この赤ちゃん、RIKU見て大喜びしてました。スーパー赤ちゃんまさみちくんsign01
Cimg0016Cimg0011 RIKUは本当に人気者で、この日もたくさんの人たちがRIKUを撫でてくれました。一時RIKUの周りが人だかりになり、人だかりが何なのか見にくる人のひとだかりでRIKUママも焦ってしまいましたsweat01
すいません・・・芸はできませんcoldsweats01

さてRIKUはどこにいるでしょうか?Cimg0021

今年も一年良い年になることを願いつつ、良い年にできるように努力も誓ったのでありました。

最近RIKUがどこでも一緒にいることが当たり前のようにしていましたが、また今日から仕事。

なぜか仕事の時はチビ達はぐずらない。

「ママ行ってくるからね。」
そう言って仕事に行く時は誰も何も言わずにおとなしくなる。

ワンコってわかるんだな~。

また忙しい毎日に付き合わされるチビ達なのでしたhappy01

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | うちのデカ怪獣 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUママさん明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!
今年も宜しくお願い致します♪

とっても楽しいお正月を過ごされたみたいですね~!
羨ましいっ!

RIKUちゃんたくさんの人の中でも落ち着いていますね、凄いな~。
うちも一緒に初詣行きたかったんですけど飛びつきが凄いので断念しました・・・
来年こそは一緒に行けるように頑張りますよ♪

RIKUママさん達が楽しく健康に過ごせますように♪

投稿: みなみ | 2010年1月 6日 (水) 13時10分

RIKUちゃんは、人間大丈夫なんだね・・・
ランはね。お子ちゃまがダメなんだよ!
別に悪さされた訳でも無いのに どうもダメtyphoon
怖がるし近寄らないよ!
散歩途中で 小さい子と出会うとパニック状態coldsweats02
今だに 何故だか意味不明down

楽しかった年末年始は 矢の如く過ぎ去るよね~。
又、お仕事開始だと 大変だね!
今年一年、無理のないよう、頑張ってね~!

今度はモザイク無しで よろしく(笑)

投稿: ランママ | 2010年1月 6日 (水) 21時05分

みなみさんへ♪j

あけましておめでとうございます。

遅くなったなんてとんでもないです。
私こそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

うちもRIKUだけじゃなく、みんなで初詣行けるように頑張らなくちゃo(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年1月 8日 (金) 00時09分

ランママさんへ♪

わんこは意外とお子ちゃまがダメっていう子いますよね。
うちもワンワンスズちゃんが子供から大人までそして全犬種、挙句の果てにはよく玄関前に置いてある犬の置物にまでパニックワンワンしますsweat02
なんでやねん?
でも置物に向かって吠えてる姿見て笑いが止まりませんでしたけどね・・・(≧∇≦)

モザイク?とったらひっくりかえっちゃうかもですよ(笑)

投稿: RIKUママ | 2010年1月 8日 (金) 08時33分

寒中お見舞い申し上げます。
昨年は楽しいブログありがとうございました~♪
今年もよろしく!
RIKUくん1歳お誕生日おめでとう♪
RIKUくんまたまた大きくなったね!!
つやつやコートでナイスガイ・カッコ良い!
すずとホントによく似てるんですよね~。
と、言うことは・・・{すずかわいい♪」と叫ぶとーたんでした
(笑)
また、会いたいな~!是非、今年も遊びましょうね!!

投稿: すずかーたん | 2010年1月 8日 (金) 10時58分

すずかーたんへ♪

寒中お見舞い申し上げます。

そしてRIKUの誕生日もありがとうございます。
・・・ということはすずちゃんももうすぐ1歳になるのですね。
RIKUの男前はすずとーたんと一緒でRIKUママも叫んでたりして…(笑)
超スーパー親バカで今年もいきますよ~~~happy01rock
またこたちゃん、ふくちゃん、すずちゃんのゆかいなトリオのブログも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年1月 9日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | うちのデカ怪獣 »