« やめてほしいんですけど・・・ | トップページ | ヴィヴィアン丸くなる »

2010年2月 8日 (月)

雪遊びのDVDが届きましたよ~

ファンテイルさんからスノードッグのDVDが届きました。
こんな素敵なパッケージに入れて・・・
2010130_snowdog_satousan動画の続き・・・

じゃぁママ行くよ~sign01
Dscf2661ママ~行っちゃうの~coldsweats02Dscf2662  
Dscf2663いっちゃったぁ・・・sweat02
Dscf2664おいで~RIKUsign03
Dscf2665うそっ・・・無理じゃない?RIKU・・・
くるの~?がんばれ~motorsports
Dscf2667_2
Dscf2668お~!来たんだぁ・・・
おりこ~~~~Dscf2669うんうん、おりこうだね~
Dscf2670本当本当に絆の深まるツアーでしたねconfident

RIKUは薬とフードとジュースのかいあり、やっとこ固まったうんちをするようになりました。
散歩も自粛していましたが、今日から再開です。
ホッと一安心するRIKUママなのでした・・・よかったぁ・・・confident

      

|

« やめてほしいんですけど・・・ | トップページ | ヴィヴィアン丸くなる »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

勇気を出して頑張ったRIKU君エライね!
こんな姿を見たら感動でウルっときちゃいそうです(;ω;)♪

お腹良くなって良かったですね!
RIKU君、ノニジュース飲めるの~!!(゚ロ゚屮)屮

お散歩楽しんできてね~(*゚▽゚)ノ


投稿: lieraママ | 2010年2月 8日 (月) 14時37分

lieraママさんへ♪

私も感動してしまいました。
へっぴり腰で必死に下りてくるRIKU、最初は笑ってたんですけど、私の元にきた時には泣きそうになりましたweep

ノニジュース御存じですか・・・。みんなまずいっていうんですよね~。私好きですが・・・。おにぃなんかオエ~ッとかいいながら飲んでいます。
うちのもう亡くなったプレーリードッグ、フェレットもノニジュース好きでしたが、ワンコもみんな好きで、今回初めてRIKUに飲ませたら気に入ったみたいでガブガブ飲んでましたcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年2月 8日 (月) 15時32分

ちょっと・・・このDVD売れるかもしれへんね(笑)
めちゃ素敵じゃない!!
絵になってるeye

RIKUちゃんの へっぴり腰がよーく理解できるランママでした(笑)
きっと ランママがこのシーンにいると泣いてると思うcrying

体調少しづつ回復に向かってよかったですね!
ママさんの気合が勝ちましたね!(笑)
それから、チーズ・・・
ランママは なぁ~んにも考えずに エルの時代から
雪印の6Pチーズです。
他のチーズは味が違うのか 食べてくれませんでした。
ランママも 6Pチーズ好きですって関係無いか?!(笑)

投稿: ランママ | 2010年2月 8日 (月) 21時34分

ランママさんへ♪

DVD?うんうん、モザイクとらなきゃ売れるかも(笑)

へ~、やっぱりどんなチーズでもいいわけじゃないのですね。しかも庶民的な雪印6Pチーズだなんて・・・heart04
おりこ~note私はまたセレブリティなちょっとでお高いチーズシリーズかと思って、聞いたのはいいけどうちではあげられないかも?・・・と思っていましたcoldsweats01
ランママも好きなの?私も好きdelicious最近そのシリーズで減塩っていうのがあるみたいですね~先日、実家で出されてハマっちゃいましたbleah

投稿: RIKUママ | 2010年2月 9日 (火) 08時04分

こんにちは!!

RIKUちゃんの、下痢が治まって良かったですねwink
でも、4キロも減ってしまうんですね~!
今回の原因は何だったんですか?慢性にならなければいいですねdespair

それにしても、「スノードック」楽しそう~~sign03
太郎にも、経験させたいけど・・・先ずは減量!!
やっと、1キロ減って69キロdown

今日は、プールでひと泳ぎしてきましたdog
ちゃんと、インストラクターが1人ついてくれて30分泳いで
きました。30分で陸上の3倍、運動量があるそうです。
でも、その後に乾かすのが一苦労bearing
1時間半もかかってしまい、人間がヘトヘトでしたsad
帰ってきたら、太郎も旦那も爆睡中ですsleepy

投稿: 太郎ママ | 2010年2月11日 (木) 16時21分

太郎ママさんへ♪

ウケましたよ~。太郎くんだけじゃなくパパさんも爆睡happy01
水泳できるところがあるのですか?しかもインストラー付きeye水泳は人間も間接に負担がかからず、筋肉を強化できるし、運動量も多いのでとても良いスポーツなんですよね~。
うちは近所にワンコが泳げるプールはないんです。
あったら行きたいところなんですが・・・。

今回の下痢の原因はおそらく冷えからか、分量間違えて野菜をたくさん食べさせてしまったことなんじゃないか・・・?と思っています。
病院の先生は薬を飲んでも下痢が止まらなかったら他に原因があるのかもしれないとおっしゃってましたが、薬を飲むようになったらすぐに下痢はとまったのでそう判断しました。

現在は病院のフード(ドライフード)に手作りをトッピングしてあげていますが、今までに最高に良いうんちをしてくれているのでこのまましばらく行ってみようと思いますconfident

投稿: RIKUママ | 2010年2月11日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめてほしいんですけど・・・ | トップページ | ヴィヴィアン丸くなる »