« RIKUいないけど | トップページ | 神奈川インターだよ~ »

2010年2月20日 (土)

退院しました

横浜港に「QUEEN MARY2」が寄港しています。

豪華客船の中でもメチャメチャ大きいsign03
横浜ベイブリッジは「飛鳥Ⅱ」がくぐれるよう作られました。

しかし、「QUEEN MARY2」は橋より7メートルも高く大桟橋に接岸できません。
ということで橋をくぐらない大黒埠頭に着岸していました。

大黒埠頭は港湾関係以外は入れません。
・・・特権?仕事中だというのにRIKUママ・・・ちょっとだけ・・・
Cimg0084 すごい大きさsign03

このモーターボートと比較してみて。
Cimg0099 Cimg0101一目見ようとシーバスや観光船でツアーが組まれてたようです。
しかし、どんな人が乗ってるのかなぁ・・・。
実際に乗ってる人がいるんだもんね~。うらやましいshine
Cimg0088

そしてRIKUが帰ってきました。
元気いっぱいだけど、体重の激減で一回り小さくなってましたweep

でも肺炎もすっかり良くなったとのことなのでひとまず良かったです。
サスケも遊び相手が戻ってきてよかったね。
Cimg0108
 

|

« RIKUいないけど | トップページ | 神奈川インターだよ~ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

RIKU君 お帰りなさいo(*^▽^*)o

元気になって何よりです。ママを余り心配させないようにね。 と言ってもこのコメをRIKU君は読めないか・・・・

ちょっとおバカでも お間抜けでも健康が一番ですねhappy01 

投稿: 大黒ママ | 2010年2月20日 (土) 11時05分

RIKUちゃんの退院、おめでとう~~!!
良かった、良かった、本当に良かった!!

体重が減っても、健康ならよしよしです・・・・
まだ、先が長いんだもん・・ゆっくり大きくなればいいですよね(^^♪

サスケ君も他のわんちゃんも、うれしいでしょうねぇ~
ママが1番ホッとしてたりして・・・
これからも、油断は出来ないかもしれないけど余り無理せずにやっていきましょうネ・・・・

投稿: 太郎ママ | 2010年2月20日 (土) 13時53分

大黒ママさんへ♪

ありがとうございます。

本当にね~・・・
健康が一番sign03

だから病気をしないで育っているニューファン見ると羨ましいです。
RIKUがかわいそうに見えちゃって・・・weep

でも健康になるように頑張ります!宣言paper

投稿: RIKUママ | 2010年2月20日 (土) 18時36分

太郎ママさんへ♪

ありがと~~~~~~ママsign03

うんうん。ゆっくり大きくなってくれれば良いと思います。
健康が一番ですもんねconfident

はい。私が一番ホッとしています。
でもこれから、RIKUにどうしてあげるのが一番いいのか探し出して、安定した生活を送らせてあげたいと思っています。

がんばりますよ~~~~rock

投稿: RIKUママ | 2010年2月20日 (土) 18時41分

RIKU君 退院おめでとう!
お家に帰れて良かったね。

本当に健康って当たり前のようでとってもありがたいことですね。アンの弟候補君はオーシャン家のマールちゃんとパパママが一緒でした。
マーリーとオーシャン君とは全然違うお転婆さんみたいです。
手を焼いてるみたいですが健康であればそれが一番ですね。

我が家にも健康な黒い悪魔が来るのが楽しみです。

RIKU君もRIKU君のペースでゆっくり元気に成長して下さい!

投稿: マーリー姉 | 2010年2月20日 (土) 19時19分

退院おめでとう!♪
RIKUちゃんも ホッとしてるんじゃないの?
帰宅早々、甘えた出たでしょ?(笑)
これからの対処方法・・・大変だろうけど
ボチボチ思案して 焦らずに頑張ってね♪

投稿: ランママ | 2010年2月20日 (土) 21時39分

RIKUくん
退院おめでとう!!

みなさんが言われてる様に健康が1番ですね。
wan達の為に一生懸命、勉強し頑張ってる
ママさんですもの、きっと良い対処法が見つかるはず!

あっ!でもあまり無理しないで下さいね~
ママさんの健康も大事ですから (o^-^o)

投稿: lieraママ | 2010年2月21日 (日) 01時11分

RIKUちゃん、退院おめでとう~happy01heart04
病院では良い子にしていて、えらかったね。
暫くは、ゆっくりペースでね。
ママにいっぱい甘えていいよwinkheartdog
RIKUママさん、RIKUちゃんが強い子で、本当に良かったですねheart04 帰ってきてくれて、ママさんも元気百倍になったのでは?何と言っても、みんな一緒が一番ですもんね(*^-^*)

投稿: mikaty | 2010年2月21日 (日) 13時12分

マーリー姉さんへ♪

ありがとうございます。
本当、健康一番です。
元気でいてくれることがどれだけ幸せなことか・・・。

マーリー姉さんが一番良くわかりますものね。
黒い悪魔?(笑)
超たのしみheart04
マールちゃんと兄弟なんですねnote
また可愛いパピパピちゃん登場ですね。
元気でマーリー兄ちゃんの分まで幸せになるんだぞ~~~rock

投稿: RIKUママ | 2010年2月21日 (日) 23時09分

ランママさんへ♪

ありがとうですsign03
ママさ~~~んhappy01

お利口にしてたRIKUだけど、病院帰りのRIKUは激しかったなぁ・・・

落ち着くまでに1日はかかりましたよ・・・coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年2月21日 (日) 23時17分

lieraママさんへ♪

今日はお会いできて嬉しかったですnote
おにぃが「お~っ何あのデカイ犬sign03」と言って見たら銀河くんだし・・・sign02
会ったことあんじゃん。lieraパパじゃんsign03と言って周りを見渡したら、ママがいてつい「lieraママぁ~sign03」と叫んでしまいました。
パパさんがあまりにも夢中で見てたから、つい我らも見にいったらアロマ・・買っちゃいましたcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年2月21日 (日) 23時24分

RIKUくんお帰りなさいhappy01
サスケくんも嬉しそうですねcatface

RIKUくんにとって良い対処法が見つかりますように!!
おりこうRIKUくん、関西から応援してるよup

ママも体調に気をつけてくださいねshine

投稿: みわぢ | 2010年2月22日 (月) 15時45分

RIKUくん、退院おめでと~~!
肺炎も治まって良かったです。

ママに甘えて、サスケくんと遊んで、満足したかな?

また元気な姿をブログで見せてくださいね~happy01

投稿: maxまま | 2010年2月22日 (月) 18時18分

みわぢさんへ♪

遠くからありがとうございますconfident

本当に親バカですがお利口なRIKUなのですね~、でもやはりそれ以前に健康でいてくれることが一番ですthink

私?はい。ほどほどに気をつけていないとですよね。
チビ達に迷惑かけちゃいますから・・・(笑)

今度みわぢさん、ワンコの手作りクッキーの作り方教えて下さいwink

投稿: RIKUママ | 2010年2月23日 (火) 22時27分

maxままさんへ♪

ありがとうございます。

元気な姿をアップしたいです。
・・・でも実はまた入院しています・・・weep

でも今回でほぼいろんなことがわかったので対処法は選択できそうです・・・happy01

投稿: RIKUママ | 2010年2月23日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKUいないけど | トップページ | 神奈川インターだよ~ »