« まったり日曜日 | トップページ | 森田流わんこの会関東支部オフ会in 城南島 »

2010年3月11日 (木)

骨大好き

今日は富士山がクッキリ見えるfujiくらい良い天気sunですね~

こんな日は仕事なんかしたくな~~~いhappy02
・・・・んだけど、ママさん稼がないとチビちゃん達食べさせて行けませんからね~coldsweats01
ムズムズしながら仕事してます。

RIKUの調子が絶好調なので、食後に生きて腸まで届くヨーグルトをあげたら、うんちがとても良い状態に・・・。
犬は胃酸過多なので空腹時にヨーグルトをあげても善玉菌まで殺してしまうらしく、腸の弱い子には食後にヨーグルトをあげると良いらしいです。
もちろん、怖いので大さじ1杯しかあげてませんが・・・sweat01

こうして少しずつRIKUに良い物合う物を探していくぞ~rock(やる気満々sign01

おやつのラムボーンshine
なんかマンガに出てくる骨と同じで笑えたhappy01
Wan

夢中で食べてましたぁ・・・
こりゃぁ食べ応えあるね~good
Photo 

|

« まったり日曜日 | トップページ | 森田流わんこの会関東支部オフ会in 城南島 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

わ~~いheart04久しぶりのRIKUちゃん「ど・あっぷ」up
元気そうだわ~~eye
やっぱり、でかくなっても かわゆいね(笑)
目元・鼻元・口元・・・・ランにそっくりやねdash
こうなったら ♀と♂・・区別つかないやcoldsweats01

体調、絶好調になって本当に良かったねscissors
一時は、どうなるかとcoldsweats02
これからは、焦らずボチボチとやねsign04sign04

投稿: ランママ | 2010年3月11日 (木) 20時38分

RIKU君、可愛いお顔してますね~♪
骨が良く似合う❤

でも元気そうで良かったぁ~(*^▽^*)

オフ会、楽しんで来て下さいね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: lieraママ | 2010年3月12日 (金) 06時49分

ランママさんへ♪

う~~~んhappy01
ありがとうママconfident
やっとよ~~~~o(*^▽^*)o
治ったらね、いつもお腹空いてる状態で食べても食べても足りないみたい・・・sweat01

今までは「いらん。」みたいにしてたのに・・・。
でもきっとアレルギー反応するものはあげないようにしたからなのかとも思う。
本能で食べないのかな?

これからまた元気なRIKUをドンドンアップしていきまっせ~~~~~rock

投稿: RIKUママ | 2010年3月12日 (金) 14時31分

lieraママさんへ♪

フフフッheart骨似合いますよね~
笑っちゃいましたhappy01

調子が悪くてお風呂にも入れてあげれなかったんで(ワンコも体力使いますものね)
毛がボサボサなんですが、もういい加減臭いが牛か豚みたいになって、同じエレベーターに乗った子供に鼻つままれてしまったから、今日あたりキレキレしてあげようと思います(^-^;

投稿: RIKUママ | 2010年3月12日 (金) 14時37分

RIKUくん、調子いいんですね!!
良かった~happy01

ウOチの状態がいいとホッとしますよね。
我が家も毎日ウOチチェックです(笑)

わんこって骨かじるの好きですよね~。
ホント、マンガに出てくる絵そのもの!(笑)
RIKUくん、満足そうなお顔してますnote

投稿: maxまま | 2010年3月12日 (金) 20時59分

RIKUちゃん、元気そうな様子、何よりのニュースですhappy01heart04
日曜日のオフ会、賑やかになりそうでうやらましいです。楽しんできて下さいねヾ(* ̄▽ ̄)ノnote

投稿: mikaty | 2010年3月12日 (金) 23時31分

maxままさんへ♪

ありがとうございますnote

本当に一時はRIKUはこのまま長生きしないんじゃないかとか本気で悩んでいましたが、今はそんなことあったの?
くらい元気いっぱいですhappy01

10キロ近くやせてしまったけど、また急激に体重増加中です。ご心配おかけしましたconfident

投稿: RIKUママ | 2010年3月13日 (土) 09時26分

mikatyさんへ♪

mikatyさん、本当にありがとうございますnote
mikatyさんの情報がどれだけ私とRIKUの救いになったか・・・。
またこれからの方向性も少しずつ決めて行けそうですsign01
RIKUは元気ですが、アレルギー体質に変わりなく、これからが大切だと思っているので、どうぞよろしくお願いしますconfident

オフ会メチャメチャ楽しみですhappy01
今回は外に出るとママをも忘れちゃうくらいに変貌するワンワンスズちゃんとRIKUが参加予定ですdogdog

投稿: RIKUママ | 2010年3月13日 (土) 09時34分

RIKUくんの写真、すっごいかわいい~!
すっかり元気になったみたいで良かったですね。

あいかわらずなかなか会えないけど
RIKUくん、大きくなったかな~?
私はサスケくんのファンです(笑)

投稿: pucci | 2010年3月14日 (日) 21時13分

pucciママさんへ♪

本当なかなか会えないね~
未だ生茉莉ちゃん見れず・・・weep

RIKUもやっとこです。

サスケ?( ´艸`)プププ
キャラ笑えるでしょ?
でも確かママフレンチ苦手じゃなかったっけ?
なのにサスケは好いてくれてるなんて
うれしいheart01

ん~ママにも会いたいよ~( ´・ω・`)

投稿: RIKUママ | 2010年3月15日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり日曜日 | トップページ | 森田流わんこの会関東支部オフ会in 城南島 »