« ジャパンインターだよん | トップページ | サスケの笑顔で教えられたこと »

2010年4月 8日 (木)

うまいことコラボレーション

「○○さん、どうぞ~!」何度も私の名前を無線で呼ぶんだけど、
「も~、今荷物の確認をお客さんとしてるんだからぁ・・・・待っててぇ。」と心の中で思いつつ、お客さんと接し続ける私。
再度の呼びかけにハッとするsweat02
私が話しているお客さんは夢の中の人でしたcoldsweats02
夢と現実の無線がピッタリコラボしてました・・・・coldsweats01

お客さんにしばらく時間がかかると言われて車内で待機していて、すっかり寝入ってたんです。
会社は時間があまりかかるので様子が知りたくて無線で呼んでたんですね~coldsweats01

そんな日の朝
RIKUが誰も追いかけてもいないのに、何か咥えて一人で逃げてるrun


Cimg0220
なぜ逃げる~dash
Cimg0221
そういうことねsmile

「ママ、1週間でこれ飲みきっちゃだめですよ!」


|

« ジャパンインターだよん | トップページ | サスケの笑顔で教えられたこと »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

1週間で、デカボトル1本ですか~(ノ~ё~)ノどっひゃ~
RIKUママさん、強すぎですhappy02heart04
何でもスケールがでっかいRIKUママさん、やっぱすごーい(≧∀≦)♪

投稿: mikaty | 2010年4月 8日 (木) 21時00分

へぇ~~eye
凄い!夢と現実が・・・。
こんな事ってあるんですね!
おもしろ~~(^^)

で、RIKUくん、やったね!
ママさんの大事な物(いえ、大事だった物)見つけたんだね。
そりゃ、取られないように逃げるよね~(笑)

RIKUくん、ママさんが飲みすぎないようにしっかり見張っててね(^_-)-☆

投稿: maxまま | 2010年4月 8日 (木) 21時38分

mikatyさんへ♪
coldsweats01・・・おにぃに怒られました。
おにぃと一緒に同じもの買って、おにぃより3日早く飲み終わってます(^-^;

mikatyさんも飲みそうですよね~delicious
岡崎に行った際には是非サトさんと3人で飲みましょうhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年4月 9日 (金) 12時19分

maxままさんへ♪

夢と現実が混ざってしまってどっちがどっちだかわからなくなることがあるんですよ。
おにぃ「昨日~って言ってたっけ?」と聞くこと結構あるんです。
ちょっとお疲れモードかな?( ̄◆ ̄;)

夜はコップにお酒がなくなると注ぐので、意識不明にならないと飲み続けてしまうんです・・・・sweat01
いけませんね~bearing

投稿: RIKUママ | 2010年4月 9日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンインターだよん | トップページ | サスケの笑顔で教えられたこと »