« 無事終了したみたい | トップページ | GW 第2段 »

2010年5月 1日 (土)

GW 第1段

はじまりましたね~GWnote

ニューファンにはもうお水の季節・・・dog
・・・っていうかRIKUは雪でも入水するけど・・・sweat01

さぁついたよ~sign01
すっかりスロープにも慣れたRIKU。
上手に降りれるようになりました。
Cimg0337

開園前から入園させてもらってしばらくするとすずちゃんがきましたdog
すずちゃんupこんにちはnote
Cimg0338

やっぱりニューファン同士だと思いっきり自己表現ができるようでRIKUはいつもより嬉しそうheart01
Cimg0341

かなりハイテンションhappy01
Photo

ちょっとして太郎くんも到着dog
RIKUも・・・
Pool

んじゃ~~~いきやしょ~~~~rock
Photo_2

Photo_3

太郎くんとすずちゃんは急接近heart01
すずちゃんも最初はとまどっていたけど、嫌ではなさげ???heart04
Suzutaro

プールからあがっても太郎くんの熱い視線が・・・heart01
Tarosuzu2

ちょっと休憩すずちゃんメチャ可愛い~heart04女の子だね~note
Photo_4

すずちゃんパパとママよりおっきくない?
Photo_5

今日は1日中遊んで楽しかったね~
Cimg0372

Photo_6

今日はたくさん遊んでくれてありがと~dogdogdog
また一緒に遊べるときを楽しみにしてるね~

by RIKU

|

« 無事終了したみたい | トップページ | GW 第2段 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
RIKU君はもう泳ぎ初めしたのですね♪
ここはどこですか・・・?
今度、ご一緒させて下さい。

我が家一同、明日から3日間江ノ島にいます!
もちろんオーシャンとマールも!!

会えたらいいなぁ~。

投稿: オーシャン家 | 2010年5月 1日 (土) 21時10分

本当に楽しかったですぅ~~up
ありがとうございましたhappy01

途中、ランでRIKUちゃんが遊びに誘ってくれたのに太郎は疲労困憊で無視しちゃってましたぁsad
軽快なRIKUちゃんや鈴ちゃんに比べると太郎は
ドンくさい奴でしたdog
これに懲りずに又、誘って下さいねsign01

残りのホリデー、楽しんで下さ~いfuji


鈴ちゃんママ&パパにもよろしくお伝え下さい!

投稿: 太郎ママ | 2010年5月 1日 (土) 21時28分

わ~~さすが!
楽しそう~~!
関西にもプールないかな~~。
この間行った、日本最大・・・は騙されたし(笑)
プールもあるからって行ったのにさ~~
ランの足首くらいしか水深無いし(ーー;)
バカにしないでよ!プレイバック!プレイバック!
百恵ちゃん状態になってました!

相変わらずの行動派家で RIKUちゃん、シアワセもんやな~!
と、ランが申しておりました(笑)

投稿: ランママ | 2010年5月 1日 (土) 22時12分

お~~(o^-^o)
RIKUくん、楽しそう~note

走れて、泳げて、いい所ですね!
ニューファン3頭で遊んでる姿、やっぱりいいわ~~heart02

G・Wはいいお天気みたいだし、RIKUくん、たくさん遊びに連れて行ってもらってね!
ママさん、頑張れ~good

とか言いながら、うちは家でぐーたらしてそうな予感。。。デス。

投稿: maxまま | 2010年5月 1日 (土) 23時30分

大きなプールうらやましいです。
G.W初日から快調ですね。
鈴ちゃんとも遊べたんですね。
ドンちゃんは鈴ちゃんともお母さんが一緒ですが、
鈴ちゃんは可愛い御顔みたいですね。
みんなで一緒に遊べたら楽しいでしょうね。
早くドンちゃんもRIKU君のように泳げるように
なって欲しいです!
お父さんが違うと、こうも性格が違うのですかね・・・
RIKU君やマーリーのように大人しい子になるには
長い道程のようです(−_−;)

投稿: マーリー姉 | 2010年5月 2日 (日) 08時12分

オーシャン家さんへ♪

いらっしゃいませ~\(^o^)/

ここいいですよね~noteプールは大きいし、ドッグランも広い物がたくさんあるし、さらに建設中でしたhappy01

今度是非ご一緒しましょ~~~~note
場所は水戸なのでうちからよりは近いのかな?(笑)

江の島にいらっしゃるのですね。
風邪ひいちゃったみたいですが、調子良かったら明日うかがいま~~~す!
よろしくですgood

投稿: RIKUママ | 2010年5月 2日 (日) 20時43分

太郎ママさんへ♪

私やRIKUも本当に楽しかったです。
遠いので、誘っておいて楽しんでもらえなかったらどうしよう・・・・と少し不安でしたがそう言っていただけたら更に楽しかった気持ちが倍増しましたぁ\(^o^)/

太郎くんドンくさくないじゃないですかぁ・・・
ママさんたちといるのも楽しいでしょうが、またワンコ同士で遊んでる姿は見ていてこれまた誘って良かったと思う瞬間でしたよ~happy01

今頃本栖湖あたりかな?
今日は道志村経由で帰宅しました。
近かったのかな?

投稿: RIKUママ | 2010年5月 2日 (日) 20時49分

太郎ママさんへ追伸♪

このブログの左サイドの"RIKUママお気に入りブログ"にリンクしている
「チャウっす 福丸」がすずちゃんちですhappy01
とてもほんわかしたブログです。
癒されること間違いないので是非ご覧になって見てくださいnote

投稿: RIKUママ | 2010年5月 2日 (日) 20時55分

百恵ちゃんになったランママさんへ♪(笑)

プール足首最高です( ´艸`)プププ

ランちゃんそれでも遣ってませんでしたか?
RIKUは足首程度だとスライディングして鼻から突っ込んで伏せしちゃいます(^-^;

RIKU私に付き合わされてる感あるかも(笑)
幸せと思ってくれていたら、またいろんなとこ連れてっちゃうんだけどな~~(o^-^o)

投稿: RIKUママ | 2010年5月 2日 (日) 21時00分

maxままさんへ♪

え~~~max家ほどではないですよ~~~~(^-^;
ママさんちのチビちゃんたち見てるとすっごく幸せそうだし、私も出来る限りはいろんな経験をさせてあげたいな~と思っています。
GWは計画立てているんですが、どうも私が風邪をひいたようでどうなることやら・・・coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年5月 2日 (日) 21時05分

気の合うお友達犬と一緒で、RIKUちゃんイキイキしてますねdogheart04
それに、泳ぎっぷりが素晴らしいshine思わず見とれちゃいましたhappy01
泳ぎは、どうやって教えたのですか?

投稿: mikaty | 2010年5月 2日 (日) 21時48分

先日は楽しかった~♪
私たちはもちろんの事すずはニューファン同志で遊べて最高だったみたいです!
また是非一緒にいきましょうね~♪
今度はカヌーなどはいかがですか?

投稿: すずかーたん | 2010年5月 3日 (月) 09時40分

mikatyさんへ♪

同じ犬種ってやっぱり気が合う見たいですね。
普段あんまり他の犬興味なさげなのに、この日はよっぽど嬉しかったのか、飛んだり跳ねたりしてましたhappy01

大人しいRIKUだけど、こんな風に嬉しさを表現するんだ~と、こちらまで気分はハイテンションになりましたsmile

泳ぎは教えてないんですが、最初はおにぃにRIKUのリード持ってもらって、私が水の向こう岸にいてリードを離してもらって私が呼ぶという風にしたら必死に私のもとへ来るので泳いでた・・・・みたいな感じです。
それを数回繰り返して後は私の代わりに大好きなボールを使って今がある感じです。
元々水難救助犬として活躍する犬なので水は好きみたいですぅ。
かん太くんはどうですか?
サスケは意外や意外!泳ぎうまいですsmileUPお楽しみに~~~smile

投稿: RIKUママ | 2010年5月 3日 (月) 21時06分

マーリー姉さんへ♪

あれ?お返事したつもりでいたら・・・
すいません。どこに返事したんだか・・・coldsweats01

姉さんち方面に行ったんです。連絡取ろうと携帯を出そうとしたら携帯を家に忘れてしてしまって・・・
トホホ状態・・。御殿場のセブンイレブンの駐車場でそんな状態でした・・・weep

ドンちゃんすぐみんなと遊べる大きさになるので、みんなで遊びましょうね~~。
楽しみにしてますぅup

うちのトイプーも同じ親から生まれてるのに全く性格が違いますからね~。

今が良いことも悪いこともすっごく吸収する時期には違いないので、にしやんさんの苦労も手に取るようにわかります。
楽しみながら頑張ってくださいね~~~note

投稿: RIKUママ | 2010年5月 3日 (月) 21時47分

泳ぎ方の練習法、教えてもらいありがとうございますhappy01heart04
サスケちゃんも、泳げるんですね~~happy02shine
フレブルは体型のために泳げないって聞いたことあるので、どどどどびっくりぃv(≧∀≦)v
かん太も筋肉質で堅太りなので、泳げないかなーと思ってましたが、今年はいっちょ挑戦してみたいです(笑)

投稿: mikaty | 2010年5月 4日 (火) 08時20分

mikatyさんへ♪

サスケが去年プールでその練習風景を動画でUPしてます。
http://6wan1nyanfam.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-7c14.html
見てみてください。
筋肉のかたまりなので浮かないと言われてる犬種ですから、沈まないようにライフジャケットとあごの下に浮き輪つけてます。

向こうでおにぃがサスケを抑えてくれて、こっちで私が呼んでますwink

投稿: RIKUママ | 2010年5月 4日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了したみたい | トップページ | GW 第2段 »