« GW 第1段 | トップページ | GW 第3段 »

2010年5月 5日 (水)

GW 第2段

ひぬまのドッグランに行った翌日は家で一休み。

いつもの散歩コースを歩いていたら、川に鯉のぼりが泳いでいました。Cimg0450

・・・サスケったらどこかに連れてってもらえると思って・・・・自ら移動用バリケンで待機coldsweats01
Cimg0453

「サスケ今日はどこも行かないの・・・。」
そういってもず~~~~~っと待機してましたsweat02

わかったよ~~~~sign03
みんなで遊びに行こうdogdogdogdogdogdogrvcardash

元山中湖わんわん倶楽部。
現在ドッグリゾートWoof。Woof

仮オープン中でお値段が激安shine
その辺のドッグランよりぜ~~~んぜんお安いnote

ドッグランは屋外屋内と広~い全天候型ドッグラン完備。
ランでは泊りできていたトイプーの男の子と一緒に遊んだよ~。Cimg0407


真冬でも泳げる室内プール。
いたれりつくせり・・・shineCimg0416


Photo
スズだけトリミング間に合わず、ボッサボサですcoldsweats01

ランチタイムもワンコと同伴Photo_2

Cimg0438

Cimg0433

この後少しドッグランで遊んで帰りました。


帰りはレッドカーペットの上でハリウッドスターおチビ軍団happy01
Cimg0448

いっぱい遊んで楽しんでくれたかな?

Cimg0010


|

« GW 第1段 | トップページ | GW 第3段 »

トイプードル」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

ランママが楽しんでしまいました(笑)
いいね~ここの環境!最高やん!
こっちは こういう施設あるんだろうか・・・。

み~んな、いっぱい遊んでシアワセ気分の帰路だったんでしょうね。
動画も素晴らしい編集までして最高♪!
これって どうなん?
小さい子って、皆必死で泳いでるって感じがして、あまり
好きじゃ~ないぞ!スイミングぅー!みたいな(笑)
でも・・さすが RIKUちゃん、余裕やね~♪♪
競泳選手か!の勢いやね。

ランでは やっぱり歩き方・・・同じやね。
後ろ姿のRIKUちゃん、ランと同じでびっくりしたわ~。
ボールのキャッチも同じ~~。興味少ないdown

今日は おにぃ~も、ママさんも登場で、たっぷり満喫できた
連休最後の日でした。
いい誕生日プレゼントやったわ~ありがとう♪scissors

投稿: ランママ | 2010年5月 5日 (水) 20時43分

真冬でも、泳げるのは魅力だなぁ~(^^♪
ランも全天候型だと、天気を気にしなくていいしねぇup

RIKUママには、色んなところの情報を一杯もらってます!

鈴ちゃんのブログ教えてくれてありがとう!
さっそく、覗きに行ってきましたeye
あれは、おとうたんが更新してるんですか?
とってもわんこに対する愛情が感じられるブログですねheart04

投稿: 太郎ママ | 2010年5月 5日 (水) 20時48分

山中湖の施設リニューアルしたんですね。
料金もお手頃!
我が家もいきますよ!
ドンちゃんもきっとRIKU君といっしょにガンガン泳げると信じてます♪( ´▽`)
いっしょに泳いで下さい〜〜〜
まだちょっと先ですが。。。

投稿: マーリー姉 | 2010年5月 5日 (水) 22時37分

わぁ~~!!
ココ、我が家も気になっててGWの初日に行こうと思ってたんですが、萌萌が足の裏をちょっと前に負傷して行けず・・(´ヘ`;)

しかしやっぱり広そうですね♪
ココはセルフシャンプー室みたいな、ドライするところとかってあるんですか??
我が家も、絶対行くぞ~~ヽ(^o^)丿
あっ!因みに昨日は涸沼のプールに初めて行ってきました!!
ココも広いですね!!ビックリしました!!
そして、萌ちゃん犬生初泳ぎ大成功でした♪泳いだ瞬間、NF最高!!って思っちゃいましたよ~~^m^

そうそう!!こないだペット博に行ったら初めてお会いする同じお里ファミリーの子に会いましたよ~!!
名前はエルちゃん5カ月でした♪(ゴディバっ子)

投稿: アクア&萌萌まま | 2010年5月 6日 (木) 15時37分

GO!GO!ランママさんへ♪

高田さんのPCでここまでやるの苦労しましたsweat02
う~ん容量のデカイPCがほしい~~~(笑)

そうですね~。RIKU以外の子たちは必死に泳いでる感ありますね・・・sweat01
でもお水嫌いな子はアシュだけで、みんなうちのプールは喜んで入って遊んでるんですが、自分から入ったんじゃなくて入らされたから目が真剣状態になっちゃったんでしょうね~~~~coldsweats01

ね・ねっランちゃんに歩き方似てるよねgood
ランちゃんの動画見て私も思ったもん。

いやはやRIKUは結局お疲れモードで連休最終日は寝たきり起きませんでした(笑)
今日も寝てるんじゃないかな?


投稿: RIKUママ | 2010年5月 6日 (木) 17時01分

太郎ママさんへ♪

真冬は外で雪遊びして、室内でプール!
なんて夢みたいなところなんでしょうねヽ(´▽`)/

鈴ちゃんブログはパパさんの更新みたいですね。
ママさんだと思っていたらママさんはPC全然わからないんですってwink
本当に読んでいて癒しをもらえるブログですconfident

今度の遊び場はきれいな川とかを探してみたいですnote

投稿: RIKUママ | 2010年5月 6日 (木) 17時08分

マーリー姉さんへ♪

姉さんのとこから近いですものね。
羨ましい環境でドンちゃん育ってますねnote
これから楽しみだらけですね~~~up

RIKUはトドっぽいけど、ドンちゃんは泳げるどころか、泳ぎが早そうじゃないですか?
フフフッ(*≧m≦*)

ガンガン行きましょ~~~~rock

投稿: RIKUママ | 2010年5月 6日 (木) 17時15分

アクア&萌萌ままさんへ♪

萌ちゃん足の裏大丈夫ですか?
ケガしちゃったのかな?
でもひぬまで犬生初泳ぎしてきたようなので、もう心配ないのでしょうねconfident

山中湖はセルフシャンプーがいくつもプールサイドについていて、お湯の出もいいし洗うのにいいです。
RIKUそのシャンプーするところに入るくらいなので大丈夫ですよ~~~good
ドライヤー室も完備していますが、そこは有料でした。

萌ちゃんの初泳ぎに感動したの、すっごくわかります。
1年前、RIKUが初めて泳いだときも感動しましたからね~~~o(*^▽^*)oヤッタネ萌ちゃんnote

エルちゃん5カ月じゃぁメチャメチャ可愛かったでしょうね~heart04会いたかったな~~~lovely

これからの時期はお水のないところでは遊ばせられないので、こういった施設があると有難いですよね~happy01
萌ちゃんの泳いでる姿も見てみたいな~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年5月 6日 (木) 17時29分

こいのぼり・・・、そうか、子供の日!
よかったね~!おチビチャんたちもみ~んなでお出かけできたんですね。

ここ、3年くらい前に行ったんですが、プールサイドもすごくキレイになってる~!
スズちゃんのライフジャケット姿がなんともかわいくてheart04


こ~んなに楽しんだら、RIKUママのお風邪も吹っ飛んでしまったのではないですか?

投稿: maxまま | 2010年5月 7日 (金) 08時47分

maxままさんへ♪

風邪吹っ飛びましたぁtyphoon

3年前だとわんわん倶楽部の時ですね。
今リニューアルしてます。22日がグランドオープンだそうです。

きれいになっていましたよ~~~。
私は今回が初めてだったのですっごいお犬様のホテルだな~と思いました。
いたれりつくせりですものね~。
今度は泊りで行ってみたいですo(*^▽^*)o
でも一人3頭までだそうで、今回はおにぃが一緒だったからいいけど、一人で6頭はダメなんだろうなぁ・・・crying

投稿: RIKUママ | 2010年5月 7日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 第1段 | トップページ | GW 第3段 »