« 西湖の写真いただきました | トップページ | 検査結果でました »

2010年6月12日 (土)

サスケが弱い美女

仕事が早く終わると近所のワンコ友達と会うことができます。

昨日はギリギリセーフでお友達に会えました。
ロットワイラーのあずきちゃん、ワイマラナーのグフィくん。
そして、あの最強なサスケが唯一何をされても無言でされっぱなしになる相手、「リリ」ちゃん。Cimg0414この日もリリちゃんからガウガウいつもサスケが大型犬にやるようにやられました。
絶対売られたケンカを買うサスケ。むしろケンカ売りまくりのサスケなのに、(←只今森田流実施中です。)リリちゃんには全くの無反応。
お座りして前向いちゃって微動足りともしない・・・。
何でか未だわからずsign02

Photoりりちゃんの飼い主さんはリリちゃんを小顔に育てたいと、毎日小顔マッサージをしてるんだとかsmile
リリちゃんのキャラもかなりスゴイですが、リリママのキャラもすっごくおもしろくて、話してると笑いっぱなしhappy01

またサスケがおとなしくしてるから、ついつい長話bleah
呆れたRIKUは地面でぺちゃんこになってママの立ち話待ちcoldsweats01

あ~、ご飯作んなくちゃだね~。
そろそろ帰りましょうか・・・・。

バイバイりりちゃんpaperまた遊んでねwink

|

« 西湖の写真いただきました | トップページ | 検査結果でました »

フレンチブルドック」カテゴリの記事

近所で散歩」カテゴリの記事

コメント

サスケくん放心状態??happy01

女子はどこでも強いですねcatface
りりちゃん笑顔が可愛いですheart01

男の子に対して、ヒナはひっくり返って思わせぶりなことするのに、
背中に手をかけられたら怒りだしますcoldsweats01
乙女心は複雑ですsweat01


投稿: みわぢ | 2010年6月12日 (土) 18時36分

みわぢさんへ♪

本当!女の子は強いですhappy01

フレンチって我道を行くって感じで、絶対他のワンコとは違う独特の性格を持っていますよね。
愛情表現も他のワンコとは違います。

そこがたまらなくかわゆくてheart04
おにぃが「サスケばっかりエコひいきしてる。」というんだけど、何かサスケって犬じゃないんだも~~~~んsmileみたいな。。。

そんなことないですかぁ?????

投稿: RIKUママ | 2010年6月13日 (日) 13時30分

そんなことだらけですよ〜happy02

犬に思えないです(笑)
小さいおっさんみたい。。

いるだけで笑かしてくれる存在です!


投稿: みわぢ | 2010年6月13日 (日) 18時27分

みわぢさんへ♪

ねねね~そうですよね~happy01
小さいおっさん(爆笑)

他の犬種と違って加減の調節ができないとみえて、私にチューするときジャンプしてチューするのでイタッimpactみたいな。。。
でも本人的にはママがチューすると喜ぶがインプットされてるみたいで「チューは?」っていうとジャンピングチューするんですよ~。
ちょっと痛いけど可愛くて仕方ないですぅheart04

投稿: RIKUママ | 2010年6月13日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西湖の写真いただきました | トップページ | 検査結果でました »