« 熱中症対策 | トップページ | リビングオフィス使用 »

2010年6月26日 (土)

背後霊RIKU

日本サッカー強かったんですね~up
スゴイじゃないですかぁsign03

野球は「ナボナはお菓子のホームラン王です!」の 王選手時代。
サッカーは三浦カズの時代くらいしか知らないRIKUママ・・・sweat02

日本のサッカーが世界を相手にここまで活躍するまで成長していたとは。。。
思いっきり化石化してましたcoldsweats01

散歩に出ようとマンションの外へ出たら
プッチくんがお散歩から帰って来た。
これが噂のカスタムベビーカーshineCimg0011

プッチくんがまたおとなしく乗ってる所がかわいいheart04
急にプッチママったら「茉莉さん、RIKUくんに乗れるかな?」と言い出し・・・Cimg0009

乗っけちゃいましたhappy01
RIKUぅsign01乗られてますけどぉ・・・気付いてる?(笑)

あおぞら公園につくとフレンチのりりちゃんがいました。
今日は先日グーフィママが買ってきてくれたワンコに大人気のボールを持ってきたので、早速投げてあげるとRIKUは大喜びup
でも足の速いりりちゃんにボールと取られて、どうにか取り戻したい様子。

そこへロットワイラーのあずきちゃん一家がきました。Cimg0013_2
あずきちゃんのパパが実力行使catfacePhoto
RIKUはあずきちゃんのパパの後ろに回り込み、パパが動けば一緒に動き、まるで背後霊のごとくくっついて、ボールの行方を心配している・・・happy02Riku
サスケのみならず、RIKUもタジタジの最強なりりちゃんなのでした。

その後パパが隙を突きボールを取り戻してくれましたが、パパが投げちゃってまたりりちゃんにとられてしまったRIKUに頑張ってのポチをお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 熱中症対策 | トップページ | リビングオフィス使用 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

可愛いベビーカーhappy01
我が家もベビーカー使ってるけど・・・
ライムは乗りませんsweat01
私も息子をライムにまたがらせて写真を撮ろうと検討中note
もちろん、ライムに体重かけないように支えますけどねshine
そして息子の衣装は・・・金太郎の腹がけsign03
コスプレ衣装探してるけど、なかなかないんですよねdown
りりちゃん、とっても元気そうな子ですねflair
のんびりのRIKU君にはついていけないsign02

投稿: ライムママ | 2010年6月26日 (土) 11時43分

プッチくんちょこんと乗ってて可愛いheart04
便利なベビーカーですねshine

RIKUくんボール大好きですね
あずきパパに背後からボールとって〜って応援してたのかもhappy01

りりちゃんも必死だ〜bleah

投稿: みわぢ | 2010年6月26日 (土) 13時06分

ライムママさんへ♪

ライムママさん。。。
ベビーカーライムちゃん乗らないんじゃなくて、乗れないんじゃないですかぁ~(笑)
おっきすぎぃ~~~happy01

絶対いい案ですよ~sign01
坊ちゃまの金太郎姿とライムちゃん。
だって熊がライムちゃんだもんねbleah
すっごい見たいsign03
ブログアップ楽しみにしてますね~~happy01good

投稿: RIKUママ | 2010年6月26日 (土) 20時26分

みわぢさんへ♪

プッチくんすっごくお利口なんですよ~good
いつ会ってもおとなしいし。。。
なんといってもママの底知れぬ愛情がプッチくんを穏やかに育ててるんだと思います。
森田流じゃなくてもできてる人っているんですね~bleah(でもやってることは森田流と同じですけど。)
りりちゃんのキャラって最高なんですよ~good
リリママ曰く、獣医さんに注意されたことがあるらしく。。。
「りりちゃん、筋肉付き過ぎです。女の子ですよ!」
・・・だとか。。。
女の子の前にフレンチブルドッグだと思うんですが。。。
リリママにそう言ったら大笑いしてましたhappy01
フレンチ育ててる人ってなんだかおもしろい人が多い気がするdelicious

投稿: RIKUママ | 2010年6月26日 (土) 20時33分

RIKUまま、こんばんは~。
写真、ありがとう。
とっても嬉しかったよぉ~

RIKUくん、いきなり背中にのっけられて
怒ってないかなぁ?
また乗せてくれるかなぁ?

プッチに一度茉莉さん乗せてみたら
うぅ~って超怒ってたよ!
プッチは上下関係厳しいみたいです(笑)

投稿: pucci | 2010年6月26日 (土) 22時11分

ウィンブルドンは見ないとアカンし、サッカーも
見ないとアカンし、何やら忙しい・・・(笑)
しっかし、JAPAN頑張ったよね~!ビックリしたわ!

ベビーカーも時代と共に変化してる。
ランママ、これに化石化してた(ーー;)
恐ろしや、時の流れ・・・

RIKUちゃん、大人しく おんぶしてやるね♪
でも、気付いてないかもやね!
ランは赤ちゃんとか小さい子がダメで こういう絵は
絶対に無いな~~。
羨ましいな~。

ママんち、その後、み~~んな、元気?大丈夫?
ママさんも、チャリ通、大丈夫かいな・・・

投稿: ランママ | 2010年6月26日 (土) 22時12分

pucciママさんへ♪

いえいえ~paper便利な世の中になったもので、たくさんの写真のやり取りが簡単だから良いよね~wink
プッチくんに乗せるって・・・coldsweats01
ペキニーズとチワワのMIXなんだからぁ~
無理違いますかぁ???(笑)
RIKUは大丈夫よ~good
水難救助の他、荷引きするワンコだから慣れてくれると将来助かるから、また乗せてみよ~~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年6月27日 (日) 08時13分

ランママさんへ♪

そっかぁ。。。テニスも試合あるんだね。
いそがし~ね~run
ランママウインブルドン出場しないの(笑)
試合量は負けてないよね~~~~good

RIKUは子供や赤ちゃんは全然平気みたいね~。
ランちゃんには何か人間でない他の生き物に見えるのかも?
わかるような気はするけどね~smile
他のチビ達も元気いっぱいですぅ。
黒プー2がヒート中で♂ワンたちにモーションかけまくりcoldsweats01
♂ワンたちは去勢済なので、なんだか迷惑そうにしてますdelicious

投稿: RIKUママ | 2010年6月27日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症対策 | トップページ | リビングオフィス使用 »