« ドッグトレーナー森田誠先生です | トップページ | サスケが弱い美女 »

2010年6月 9日 (水)

西湖の写真いただきました

すずちゃんちから、西湖の時に撮ってくれた写真をいただきました。

すっごくいい写真ばかりで宝物になりそうですheart01

訓練の様子。
どうしても私の後ろについて来るRIKU・・・(森田流はバッチリなんだけど。。。)P100034誘導の仕方を教わりどうにか私の前に。。。P1000041

すずパパ先生からカヌーの講習をしてもらっていると、車で寝ていたRIKUがむくっと起きて、すずちゃんと岸からこんな様子だったんですね。全然知りませんでした。P1000152RIKUママはりきり過ぎsweat01
上げ過ぎ上げ過ぎsign01 P1000141

P100015_2

P1000154

P1000158

P1000159

P1000160

P1000162

P1000163

P1000164

P1000165

P1000166

P1000168

P1000169
      

二人とも(2犬)おもしろいことに、まったく一緒の動きをしていたんですね~dogdog

講習が終わり一人で沖へ行くRIKUママnoteP10001721
ルンルンnote

RIKUがこんな行動をとってました。P1000178

P1000179

P1000184

P1000185

P1000186

P1000187

すずかーたんに感謝です。
なんと良い写真を撮っていてくれたのでしょうsign03

こんなRIKUの様子みるとハグハグしたくなっちゃいますup

一人でみんなを連れて行くのはいいんですが、こうやって自分とわんこが一緒に写真に残せないのが悩みの一つでして。。。
なのでこんな風に撮っていただいてすずかーたんnoteありがとうございましたconfident

そしてすずパパさん大事なカヌーに乗せていただき、また教えていただきありがとうございました。とても貴重な体験になりましたconfident

|

« ドッグトレーナー森田誠先生です | トップページ | サスケが弱い美女 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~heart04

ママさんがいない所での行動は、こうして写真を撮ってもらわないと解らないですものね~~notes
RIKUちゃんは、ママの姿が見えないと不安なんでしょうか?
プールでご一緒した際もママさんがトイレに立ったとき、ずーっとトイレの方を見つめていてこっちが声をかけても知らん振り!そんな姿がとっても愛くるしく思ったもんです!

我が家は2人で出かけるので太郎とお父さん、太郎と私の写真はあるけれど2人と太郎の写真がありませんdespair

投稿: 太郎ママ | 2010年6月 9日 (水) 18時38分

太郎ママさんへ♪

RIKUプールでそーだったんですか。。。
かわゆいやつよの~~~~heart01smile

ママさんちもそうかぁ。。。
ん~まかせて下さいsign03
今度ご一緒した際には山ほどパパママさんと太郎くんのショット撮りまくりますよ~smile

。。。って一緒に遊ぶ理由作っちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
ビデオもまわしますよ~~~~movie
。。。。ってアピールはもういいから。。。。(笑)

投稿: RIKUママ | 2010年6月10日 (木) 10時44分

今度はカヌーだとッ!!!
どんなけアクティブ~(笑)
そんな元気モリモリのRIKUママが大好きです。

しかし、RIKUくんかわいすぎッ!
宝物にしたい写真ですね。

投稿: pucci | 2010年6月10日 (木) 14時05分

pucciママさんへ♪

ありがとうございますhappy01

カヌーすっごく楽しかったんですよ~sign01
しかもRIKUが泳ぐのが好きなんで、夏の遊びとしては最高だと思いましたo(*^▽^*)o

RIKUがこんな行動をとってたとは私も知らなかったので、写真見てニヤニヤしちゃいましたsmile

投稿: RIKUママ | 2010年6月10日 (木) 15時16分

RIKUくん水難救助の訓練に行ったんですね!
おりこうさんのRIKUくんならすぐにできちゃうんでしょうね^^

RIKUくんが陸で(シャレ?)ママさんを待ってる姿、かわい~❤
そうですよね、自分の姿は自分で写真撮れないですもんね。
素敵な写真を頂いてよかったですね~!
こんなRIKUくんの姿を見たら、ほんと!ハグハグ・ムギュ~~ッですね☆

投稿: maxまま | 2010年6月10日 (木) 19時37分

maxままさんへ♪

RIKUはボール遊びや水遊びが大好きで
放っておけばいつまでもやってる。。。
それが功を奏して、水難救助の訓練も飽きずに集中してくれていたので助かりました。
ただ水難救助は人間を引っ張る動作をしなくてはいけないのに、後ろに回り込んじゃうのでその辺は少し苦労しましたsweat01
maxくんも向いてそうですよね~sign01
ビートバン運んでくるしgoodお水大好きだしnote

RIKUが陸(笑)であんな状態だったとは。。。
本当にありがたい宝物の写真集になりましたhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年6月11日 (金) 08時06分

こんにちは~。
夏は水遊び、満喫ですね~。
カヌーはまっちゃいましたか?
ウチは、カヌー購入は、まだ先だな~。
RIKU君、相変わらず可愛いです♪

投稿: cica | 2010年6月12日 (土) 22時11分

cicaさんへ♪

カヌーとっても楽しかったですぅnote

cicaさんのブログに遊びに行ったら、おんなじようなところでおんなじことしていたので、ひぇ~sign01もしかしたらまたお会いできちゃったりして~~~~happy01
と思いました。

もしかしたらキャバリアちゃんつながりで知り合いが知り合いかも????

ファインテイルでカヌーもやってるんですよね~。
この夏はそちらにも行ってみようと思っていま~すhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年6月13日 (日) 13時37分

健気なRIKUくんの姿を見ているとシャッターを押さずには居られませんでした!
私で良ければ専属のカメラマンになりましょうか?(笑)
また一緒に楽しみましょうね~♪

投稿: すずかーたん | 2010年6月14日 (月) 10時22分

すずかーたんへ♪

うぅ~~~~ん、ありがとうございますnote
いや本当にこんなにRIKUの様子がわかるようにたくさんの写真を撮ってくださって。。。
超感激しましたsign03
なによりもの思い出になりますup

またひぬまにも行く予定でいるので都合が合ったら遊んでくださいhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年6月14日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグトレーナー森田誠先生です | トップページ | サスケが弱い美女 »