« クーラー全開!・・・がしかし・・・ | トップページ | お友達いっぱい »

2010年6月18日 (金)

お見送りしてよん

赤レンガ倉庫前でジープのイベントをやるみたい。

Cimg0450 ジープが斜めで止まってるぅ Cimg0453スゴッeye

今朝出勤前「行ってくるよ~。」とおチビ達に声をかける

Photo

Photo_2サスケだけが連れてってのアピール。
他の子はママが行くのをジーッと見送るのでしたcoldsweats01
アシュに限ってはゲージ内のバリケンに入って 見送りもなし。。。

見送りくらいしてよ~アシュくん。

|

« クーラー全開!・・・がしかし・・・ | トップページ | お友達いっぱい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジープ、凄ッ!
何のイベントなんだ??
ジープが凄いってやつ?(笑)

RIKUママさんが「行ってきま~す」する時って何だか
複雑な心境になっちゃうね。
こんなに沢山いると・・・。
ラン一人だと、そんなに感じないけど、これだけいたら
存在感でか過ぎやわ。
しかし、十人十色っていうけど、ワンも色々な反応があって
その子その子の性格があるんだね。

RIKU君、あんな顔してるけど 多分 ランと同じで
「また、行くんかよぉー」なんて心で叫んでるんよねぇー。(笑)

投稿: ランママ | 2010年6月18日 (金) 22時18分

おぉ~~懐かしいshine
つい最近まで、我が家はこのrvcarを所有!
オフロードではrvcarがこんな風になるのは
当たり前で、でこぼこ道や大きな石がごろごろしている坂道をグングン昇って行っちゃうんですよぉ~

でも、この車はセカンドカー向きでファミリー向きではありませんconfident
太郎にとっても狭くて居心地が悪いし車高が高いので乗せるのに一苦労sweat01
で・・・売っちゃいましたgood

太郎も特別なお見送りはないけど、まったく悪戯もしなくなりお利口さんでお留守番をしてくれるので助かっていますhappy01

投稿: 太郎ママ | 2010年6月19日 (土) 09時39分

ランママさんへ♪

ジープスゴッ!っていうイベントみたいだったよ~~~~(笑)
この斜めのやつとかタイヤが丸々浮いちゃって止まってるやつとかあったから(笑)

たくさんワンコがいると1頭でもじゃけにできないから、みんなに挨拶してから行くけど、反応は本当にそれぞれで、いつもと違う子は体調を気にしたりします。

RIKU?そうそう!ランちゃんと同じです。内心。。。(笑)
このいってらっしゃいも、顔にでてますですsmile

投稿: RIKUママ | 2010年6月19日 (土) 10時42分

太郎ママさんへ♪

そ~かぁ~~~~!
そうだよね~。しかもジープだったんですか?
この高級車で本当にオフロードやっちゃうなんてスゴ過ぎsign03
しかも、車チューニングしてなかったですか?
大きなタイヤ履いて、フェンダーとの間がすっごく開いていて、サスペンション代えてますよね~?
たしか、写真で太郎くんの後ろに写ってる車見てそんな印象がありましたよ~happy01
普段のパパさんから想像できないんですが、そのギャップがかっこいいgood

も~~~~太郎くん、本当にお利口さんですぅ。
RIKUはペット部屋以外に放置したら。。。
想像しただけでおそろしや~~~~shock

投稿: RIKUママ | 2010年6月19日 (土) 10時53分

アシュくんクールですね〜w
トイプーちゃんはみんなクールですか?

RIKUくんは悟ってますねsmile
サスケくんは甘えん坊〜catface

うちも連れてって〜な感じです☆
仕事の時は控えめだけど、休みの時に私だけ出ると
ヒナ「何でヤーっ つれてけーpout
薫 「めそめそ。。。ふにゃふにゃweep(めちゃ小さい鳴き声)」
という反応してますw

どっちが男の子かわかりませんsweat01

投稿: みわぢ | 2010年6月19日 (土) 19時22分

みんな悟ってるんですね~^^
「ママは今日もお仕事なんだ」って。
こうしておりこうで待っててくれるんですね♪

でも、確かに!
ちょっとでいいから「いってらっしゃ~い」って、尻尾なり振って欲しいですよね^^

うちも「行ってくるよ」って言ってもねたまんまsweat02
これが遊びの時だと全然違うんですよね~(笑)

投稿: maxまま | 2010年6月19日 (土) 20時38分

みわぢさんへ♪

やっぱすぃ?
フレブルは似たような反応なんですね~。
しっかし、男の子の方がなんか甘え上手といいますか。。。coldsweats01サスケもとても男の子とは思えないくらいの甘えん坊で、今までの男の子の先入観が一気に崩れました(笑)
とにかく甘えん坊。自我つよっcatface
その割に外に出るといっちょ前にケンカ売るから、ギャップがスゴイ・・・coldsweats01
そんなフレンチブルドッグ。。。ハマりますよね~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年6月20日 (日) 23時07分

maxままさんへ♪

フフフッ(゚m゚*)
やっぱりそうですか?
なんかあんまり聞き分け良くとも「ちょっとは行っちゃうの?」くらいの反応せ~みたいな感覚におちいりますよね(爆)
あんまり後追いが酷ければ、躾入れなくちゃ。。。と思うくせに。。。人間の自我?(笑)

でも後ろ髪ひかれることなく、家を出れるのは本当に助かりますねconfident

投稿: RIKUママ | 2010年6月20日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラー全開!・・・がしかし・・・ | トップページ | お友達いっぱい »