« お友達ワンコの誕生日 | トップページ | 使えるかな~? »

2010年7月30日 (金)

つづき。。。

お誕生日会から速効で帰宅。

トイプーたちの顔周りをトリミング(4頭)して6ワンコ引き連れバビューンrvcarsign04dash
無料になった新湘南バイパスと西湘バイパスを利用して東名で~~~~

今日のお泊まりは朝霧高原の道の駅。
途中で買い込んだおちゃけbottleをゴクリとしてsleepy・・・(笑)

出発前にみんなで朝霧でお散歩しました。Cimg0508

6頭引きして歩いていたら、観光バスから降りてきた人たちが
「この光景見れただけでも意味があるわぁ。。。」
・・・とおっしゃっておられましたsweat01
なんの観光やねん(笑)

向かうは西湖。。。
西湖で6ワンみんなで午前中いっぱい遊びました。。。写真撮るの忘れた・・・coldsweats01
そして~こんにちは~sunひさしぶり~1日ぶり(*^ω^*)ノ彡(笑)

マックス家と合流noteMaxマックス家のほんわか感がとても好きで、ゆっくり一緒に遊んだりお話がしたいと思っていたので、実現してとても嬉しかったですheart01

自然のプールは最高だねwinkCimg0517

ままさん「頭も暑いでしょ?」と一生懸命マックスくんと、アクアちゃんの頭にお水をかけてあげてましたよ~~~happy01
確か掛け声かけながら。。。(笑)Cimg0552
トイプーではだんぜんスズちゃんの水好きにかなうものなし・・・happy01Suzu_swim

マックスくんとアクアちゃんはパパが行けばどこまでも付いて行く
パパ大好きっ子でした。Cimg0523

お腹空いたぁ
ドッグカフェでパパママたちはランチです。。。
お利口に待つワンコ達。。。Photo_2

午後も元気いっぱいsign01
Photo_3Cimg0571Cimg0572Cimg0577Cimg0579

今日は1日ゆっくりのんびり遊べて楽しかったね~happy01

マックス家はこの後大阪へ、我が家は横浜へと帰りました。 
我が家もアクティブではございますが。。。

マックス家のアクティブさには驚きました~~~happy01

またお会い出来たらよいな~~~~heart01
楽しいひと時をありがとうございましたconfident

いつもありがとうございます。
アクティブな2家族に↓どんだけ体力あんねん。。。
のデカバナープッシュお願いします(笑)
      

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« お友達ワンコの誕生日 | トップページ | 使えるかな~? »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

やはり、西湖でしたか・・・(*^_^*)

写真で見るだけなので何ともわかりませんが、太郎が
いつも泳ぐ場所とは対岸のような気がしました!

ドッグカフェはログ調の小屋で道路を渡ったすぐ前にある階段を少し昇っていく所ですか?
入ったことはありませんが昨年は、そこの駐車場にrvcarを止めて泳いだんですよ!(日帰りの時)

救助訓練も同じ場所なんですか?
7日の訓練は是非、見学させてくださいね!
楽しみですhappy01

投稿: 太郎ママ | 2010年7月31日 (土) 11時14分

お疲れさまでした~sign01

ママさん、大変だったよね。
家に帰ったかと思えば休む間もなくまたまたお出かけ。
しかも今度は6わんこ連れてeye

うちより、やっぱ、RIKUママさんの方がすごいよ~~!!

念願の「RIKU&怪獣おチビ軍団」と遊べてとっても楽しかったです♪
何より、RIKUママさんの笑ってるところがいい☆
おしゃべりも楽しかった~。

動画見ると、ほんっっっとに水が好きだね、この子達!!って感じ(笑)

ありがとうございました~。
   また、遊んでね~♪


投稿: maxまま | 2010年7月31日 (土) 15時51分

太郎ママさんへ♪

さすが~~~~sign03
ママさん、正解ですbell

水難救助訓練はこのカフェの対岸でやるのでキャンプ場の方ですnote

さすが西湖ツーですね~~~
びっくりしたぁ~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年8月 1日 (日) 10時23分

maxままさんへ♪

おつかれさまでした。
本当、ママさんたちのスケジュールにびっくりでした。
それを思ったら私のスケジュールなど、ごく普通(笑)

また是非こちらにいらした際には一緒に遊んでくださ~~~いhappy01
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: RIKUママ | 2010年8月 1日 (日) 10時28分

いやいや、降参しました!
ママさんのエネルギーは どこから?
何か飲んでる?(笑)
凄い勢いの行程だわeye
さすが!と言わしてもらおうscissors
いつ見ても圧巻というか、微笑ましいというか・・。
最高の絵ですね!
そして、もっとビックリしたのが・・・
maxママさんち大阪なんだ!
は・は・八時間・・・・。
気の遠くなるような時間だわ!
皆さん、ご苦労さんでした!

投稿: ランママ | 2010年8月 1日 (日) 15時19分

ランママさんへ♪

へヘッ
>何か飲んでる。。。爆笑しましたぁ~(≧∇≦)
私の元気の源はおちゃけbottle(笑)

マックス家は大阪だからママのところに近いのかな?
琵琶湖もよく行かれるそうですhappy01
ママと私とちょうど中間くらいの年代の方でママも信じられない若さですが、マックスパパママもとっても若くてアクティブで、私にとってとても憧れな先輩方ですぅ!
そうね~。。。ニューファン飼うくらいだから若さがないとついていけませんよね~~~(笑)
本当に今時の先輩方は昔の方とは違って「若い!」です!!!

投稿: RIKUママ | 2010年8月 1日 (日) 20時37分

すっごい!
マックス&アクア家と一緒に遊べて良かったね♪
出来る事なら我が家もご一緒したかった~!
7日また西湖でよろしくね♪

投稿: すずかーたん | 2010年8月 2日 (月) 11時41分

すずかーたんへ♪

ひょぇ~eye
鈴家もご一緒だったらアクティブ家族3で、にぎやか倍増で私はもちろん!
マックス家もきっと楽しさ倍増だったことでしょうね~~~~!
次回またこのような機会があったら、こちらこそご一緒出来たら嬉しいですsign01
マックス家、鈴家はほんわか家族で何か私のイメージで共通する魅力を感じていたので、揃ったところに私もいれたらうれしいですぅ!!!
7日は太郎くんも西湖におられるので、訓練見学に来るそうですよ~~~~!
ひぬま以来の顔合わせになりそうですね~~~~note今からワクワクですo(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年8月 2日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達ワンコの誕生日 | トップページ | 使えるかな~? »