« おはヨシ | トップページ | プールと花火 »

2010年7月16日 (金)

うちのチビ達大集合

おチビ達はおやつやおもちゃで躾けていないのでおやつをもらう時に芸(お手、おかわり、伏せなど)はしません。

でもおやつをもらうのはやっぱ大好きcoldsweats01
だからみんな教えてもいないのにこの態度。。。(マテのコマンドも出してません。)Cimg0230RIKUには珍しくおヨダが。。。sweat01
レオは猫だけに「早くくれ!」の猫パンチimpact

我が家の家族ですがこんだけ集まるとスゴッっと思ってシャッターきっちゃいましたcatdogdogdogdogdogdog

お~スゴッsweat02と思った方も思わない方も(←やっぱりいつものみんなってことじゃないの)
デカバナーにポチお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
いつもありがとうございます
にほんブログ村

|

« おはヨシ | トップページ | プールと花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~lovely
やっぱり大家族って良いですねwinkgood

おやつの時だけは、なぜかケンカしないんですよねぇ~

ストーブもハグリットも少しだけは待てるんですけど、、、ヨダレの量が凄すぎてcoldsweats01

ちゃまも今度真似して、写真撮ってみようかなnote

投稿: ちゃまちゃま | 2010年7月16日 (金) 14時02分

こんなに多いと集合写真撮るの大変じゃないですかsign02
我が家もおやつを出すと、人の前に来て
何も言わないのにお座りして、伏せしますflair
きっとこうしたらもらえるって思ってるから、
言う前に先にやっちゃうんだと・・・sweat01
ちょっと意地悪して歩いて余所へ行ったら、
ささっと人の前に来て、またお座りと伏せcoldsweats01
ご飯の時も「待て」とは言いませんが、「よし」と言うまで食べないです
昔は「待て」言っていましたが、よしって言われるまで食べちゃいけないって
思うようになったんだと思いますshine
でも、言う前にされちゃうと練習にならないんで、
良いのか悪いのか・・・sweat02

投稿: ライムママ | 2010年7月16日 (金) 14時02分

皆良い子ねぇ~
我が家だと戦争だわ
お姉ちゃん達は良い子に待っててくれるけど
一番下のポン太(梵)が早くくれぇ~と
あの身体で乗っかって来るので…
1つあげると、それだけをず~っと
クチャクチャしてるので量はいらないみたいなんだけど
頭は3ヶ月みたいsweat01

投稿: ヴァルナママ | 2010年7月16日 (金) 17時39分

み~んな、お利口さんやねeye
さすが、大家族だと大変だわtyphoon
RIKUちゃんのヨダ付きお座り、やっぱり
そっくりよ!♪
これってさ~、一番に食べるのは どの子?(笑)
やっぱり背の高いRIKUちゃん?
それか年功序列?

ランは、自分からおやつが欲しいってパパゴンに
言いに行きます。
ランママは、おやつあげない人なので、絶対に
ランママには言いに来ません。
週末、パパゴンの横には、常に おやつ欲しいポーズの
ランが存在するんですよ(笑)

ランママには、ドアを開けろとか・・・外へ出してとか、
暑いぞ!とか・・・自分では出来ない事ばかりを
要求するワンですsad

投稿: ランママ | 2010年7月16日 (金) 21時28分

ちゃまちゃまさんへ♪

私も自分の家族ながら一歩引いてみたらこんなんだったんで、思わず写真撮ってましたcoldsweats01
是非、ちゃま家の集合写真も見てみたいですheart04
うちもニューファン2頭目欲しいな~。。。
経済的に無理だけど。。。
あと無茶苦茶キャンカー欲しい病ですcoldsweats01
ビックサイト行ってきま~すpaper

投稿: RIKUママ | 2010年7月17日 (土) 01時25分

ライムママさんへ♪

ハハハッ!
ママちんのちょっとした意地悪がかわゆいlovely
そしてライムちゃんのそのときの反応がまたかわゆいheart04
かわゆいもの同士でパパさん幸せですねheart04heart04heart04heart04heart04
待てと言わなくても待てるようになったなら、ヨシと言わなくてもわかるようになりますよ~~~~~happy01
。。。っていうかもうわかってるのかも???delicious

投稿: RIKUママ | 2010年7月17日 (土) 01時49分

ヴァルナママさんへ♪

ハハハッ梵くんかわいっheart04
。。。でママが「もぅ。。。」とか言いながら可愛くって仕方なくしてる姿が目に浮かびますよ~~~~happy01heart04
また姉たん達がけなげなとこも可愛いheart04
ハグハグしたくなっちゃう。。
。。。でパパがその横で「ホントバカだな~。」とかニコニコ幸せそうな顔してる。。。
う~~ん。。。妄想族・・・happy02

投稿: RIKUママ | 2010年7月17日 (土) 01時58分

ランママさんへ♪

おヨダ顔がランちゃんに?
ランちゃんもおヨダだすんだぁ。。。
RIKUはめったに出さないです。
サスケがおヨダを垂れ下がった唇の端から出して、ちょうちんを作ってはパシッimpact
作ってはパシッてやってますが。。。

投稿: RIKUママ | 2010年7月17日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはヨシ | トップページ | プールと花火 »