« 我が家の必需品 | トップページ | つづき。。。 »

2010年7月28日 (水)

お友達ワンコの誕生日

日曜日お友達わんこのお誕生日会に出席してきました~birthday

ガッツ家で生まれた7頭のワンコ達。
みんな一緒に2歳になったお祝いですぅhappy01Cimg0440
みんなでお祝いしましたよ~~~notesCimg04851 

ちょうど一年前、初めてガッツ家にお邪魔したのがやっぱり7頭のわんこの1歳のお誕生日だったので、ガッツ家とのお付き合いも1年がたったのですね。

RIKUは7カ月のパピーで、当初はチェリーアイが発症していたんでした。。。
そんなRIKUは大きなガッツくんの後をとことこついて回ってました。
私とおにぃもガッツくんが大きくて、こんなに本当にRIKUが大きくなるのかな~~~?
とワクワクした目でガッツくんを眺めていました。

しっかし、ガッツパパママの人柄なのでしょうね~~~~~。
去年に引き続き7ワンコ全員出席。
そしてお友達もたくさんで、この日ガッツ家はイベント会場のようになっていました。
一般家庭と誰が信じるだろう?
この光景eyePhoto Photo_2もうこうなるとRIKUさえも発見不可能。。。
集合写真を撮る時も、人間が集合写真になるくらい。。。
Cimg04651Cimg04751_2

本日の参加ワンコは総勢23頭。人27人だったそうです。
すごい盛大なお誕生日会でした。
7ワンコこれからも元気に大きくなるんだよ~~~~happy01Happybirthday

Photo元気いっぱいのちゅらたん。
ママと一緒Photo_2
グレートピレニーズのパピーファーファちゃんはどろんこだらけぇ~~~happy01Photo_31年ぶりの再会イケワンのマックスくんheart01
自分の車の前でずっとこんな風にして待ってるなんて・・・
お利口過ぎsign01。。。って車が大好きなんですってhappy01Cimg0438お久しぶりpaper1週間ぶり(笑)の鈴姫ちゃんnote
フレームアウトしちゃったぁ・・・sweat01ごめんね~sadPhoto_6
あれ?そこにいるのは???
ヴィヴィアンでは???よく踏まれないで遊べたね~happy02
みんな優しい子たちばかりだから、小さ過ぎて同じ犬だとは思わなかったんでしょうね~smileCimg0492    

本日パピールームと名付けられたお部屋ではキャバリアのりんちゃん、れんちゃんがぬいぐるみの置物になっていましたよ~heart04Photo_4
さて。。。RIKUは???Photo_5Cimg0398

なんかたくさん写真撮ったつもりだったら、意外となくて。。。
まだまだたくさんの お友達がいたのに、わんこ話に花咲かせおろそかになってましたぁ・・・

RIKUも今日はいつもより元気いっぱいで、小走りしちゃったりして楽しそうでした。
ヴィヴィアンも大きい子たちが優しかったので、怖がることなく遊んでました。
ちょっとボール欲しさのあまりにプールに飛び込んだのにはビックリしましたけど。。。coldsweats01

人間もバーベキューを楽しんだり、ケーキを食したりととても楽しんじゃいましたheart01

ガッツ家さん楽しいひと時をありがとうございましたconfident

それで家に帰ってのんびり。。。paperしませんよ~~~sign01
家はワンタッチ、トイプーたちのお顔周りをトリミングして、さ~今度は6ワンコ連れて~~~~~rvcardash

つづく。。。

いつもありがとうございます。
人間の誕生日会よりすごくない?
えっ?一日中遊んでまだどこかに行くの?
ビックリ仰天のデカバナー↓プッシュをお願いいたします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 我が家の必需品 | トップページ | つづき。。。 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

やっぱりRIKUママお誕生日行ったんですね!
研修中に、きっとみんなで楽しいお誕生会やってるんだろうなぁ~と想像していました。

私も研修じゃなければ行きたかったなぁ~。。。

ドンちゃんとファーファちゃんと遊ばせたかったです。
ドンちゃん必死に遊びに誘うのに、みんなに怖がられて遊んでもらえないので。。。

素敵な誕生日に参加できて良かったですねぇ

投稿: マーリー姉 | 2010年7月28日 (水) 21時28分

お誕生日すごい迫力ですねhappy01
ニューファン牧場shine
RIKUくんがどこか解らない〜!

元気なRIKUママ次はどこに行ったのか楽しみですsmile

投稿: みわぢ | 2010年7月28日 (水) 23時21分

お疲れさまでした!

楽しい1日でしたね♪
1枚目の写真・・・動物園の「触れ合いコーナー」かと思えますね。
柵の外で見ている人と、柵の中に入って動物と触れ合う人、みたいな・・・(笑)

4枚目の人間ウォッチングもおもしろいです~!

アクア始め、兄弟達のお誕生日、お祝いして頂きありがとうございました。


投稿: maxまま | 2010年7月29日 (木) 07時56分

心配してた・・・
長い間、更新ないので今日あたりメールしなきゃ~!と思ってた時だったので、ホッとしたよ!
心配をよそに、そっか~!楽しんでいたんだね!
良かった♪♪
しかし、マジ、これお家?(笑)
凄いよね~!!
入園料いりそうな勢いだよね(笑)
思い存分遊べて暑い夏も平気!平気!って感じだね!
お疲れ様でした~!
元気一番!やわ~!

投稿: ランママ | 2010年7月29日 (木) 09時40分

マーリー姉さんへ♪

本当はこの日と翌日2日間は西湖で過ごすつもりだったのですが、お誕生日会をやるということで、急きょ予定を変更したんですよ~happy01
1年ぶりにどうしてもお会いしたい方もいたので、お祝いの場に出席できて良かったですheart01
どんちゃんもやっぱり自分と遊べるお友達が欲しいでしょうねnote
RIKUにはメチャ強いサスケがいたので、年中ひっくり返って遊んでました。
外ではRIKUは他のワンコと絡まないので、遊びに誘うこともなかったです。。。というか、今もマイペースですが。
でもこの日はなんだかRIKUがルンルンでいつもノソノソ歩くのに小走りしてたの見てなんだか笑っちゃいましたhappy01
よっぽど嬉しかったらしい(笑)

どんちゃんがRIKUに絡んでくれたら、RIKUの反応がどうなのか見てみたいな~・・・

またみんなで遊びましょ~ね~。。。
どんちゃんさらに大きくなってるんだろうな~heart01

投稿: RIKUママ | 2010年7月29日 (木) 10時13分

ランママさんへ♪

ママ~sign01
心配ありがとうですnote
メール欲しかった。。。(笑)

なんか仕事も忙しかったのと、遊びも忙しかったのと、ブログがまとめられなくていたのとで1週間も更新してなかったんですね~(汗)

おにぃにも更新おそっ!と突っ込みいれられてましたbearing
ママのブログも見には行ってるんだけど、コメントできず読み逃げ状態。。。(仕事中に見てるため)
琵琶湖行って来たんですね~
お~ママの水着姿が見れるheart01
と思いきや娘さんだったのね。。。coldsweats01
ランちゃんもす~いすいじゃないですかぁ~good

投稿: RIKUママ | 2010年7月29日 (木) 10時52分

みわぢさんへ♪

わぅっimpact
コメント前後してしまいましたsweat01
失礼しましたsweat02

また周りのフェンスが牧場らしさを引き立ててるんですよね~smile
RIKUはわからなくて「この子は誰だぁ?」とつぶやいていたら
ガッツままに「RIKUよ~!やだ~ままぁ~!」と言われてしまいましたぁcoldsweats01
次の向かった先???
フフフッheart01
お楽しみに~~~~~bleah

投稿: RIKUママ | 2010年7月29日 (木) 13時13分

maxままさんへ♪

す・す・すいませんsweat01
コメントが前後してしまいましたsweat02
失礼いたしましたcoldsweats01

おつかれさまでしたぁnote

>動物園の「触れ合いコーナー」かと思えますね

ハハハッ(≧∇≦)見える見えるぅ(*≧m≦*)
わんこもさることながら、人の多さも今回のバースデーはすごかったですよね~happy01
肝心なガッツぱぱままさんがお忙しそうで、ろくにお話もできなかったのが、心残りだったですぅ。。。bearing
みなさんと一緒にお祝いできたこと。
こちらこそ嬉しかったですheart04

投稿: RIKUママ | 2010年7月29日 (木) 13時25分

とても賑やかで楽しそうな光景が目に浮かびます(*^^)v

本当に「ニューファン牧場」ですねdog
こんなに沢山のニューファンに会えるなんて、羨ましいです・・・

父ちゃんが良く言うのですが、私がニューファンに会った時は目つきが変わるそうですeye

先日も西湖で2頭のニューファンに会ったとき、暫く場を離れず太郎をそっちのけで(そんなつもりまったくないのですが)なでなで、よしよしをしていて時間を忘れる程でした!

RIKUちゃんは相変わらずマイペースで「スイスイ」と気持ちよさそうにお水の中ですねhappy01

いつも感心に思うのですが、お利行さんにお座りしてcamera撮影に応じてるんですね!!

投稿: 太郎ママ | 2010年7月29日 (木) 23時01分

太郎ママさんへ♪

希少犬と言われるニューファンがこれだけ集まると、そんなことが麻痺しますsmile
これだけいるといろんなタイプの子が見れるので、自分のワンコがニューファンの中でもどんなワンコなのか、良くわかります。
ママさんのニューファンに対する気持ちが目にでてるんですね~smile
めったに自分のワンコ以外のニューファンには普通は会えないので、出先でたまたま会えると嬉しさひとしおですよね~~~~。
わかります。わかりますぅo(*^▽^*)o
ガッツ家に来る子たちは集合写真はお決まりなので、皆最初はフライングしたりジッと出来なかった子も回数重ねていくと
「またですか~?はいはい。。。」みたいな感じにジッとしていますね~(笑)

投稿: RIKUママ | 2010年7月30日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の必需品 | トップページ | つづき。。。 »