« 食べたでしょ? | トップページ | でたでた »

2010年8月26日 (木)

なぜ逃げる?

皆さまsign01
ご心配いただきました。
わたくすぃ~風邪から復活いたしましたpaper
メールやお電話、はたまたコメントで
ご心配いただきありがとうございました。
元気に仕事をしちょります

しか~しsign03
RIKU坊のうんPからはまだ歯磨き粉の袋は出てきませんshock
袋出待ちですsweat02
そんな中、早く出てこいと
少し動けば下がる?などと思い、
昨晩散歩に行って来ました。

そしたらいつものお友達に会いましたぁdog
以前にもアップしましたがフレンチのりりちゃん。

サスケの唯一攻撃されても攻撃しないワンコ。
あまりのサスケの様子のおかしさに
笑っちゃいました。

どうぞご覧ください。

Cimg0632


Cimg0636


Cimg0637


Cimg0638


Cimg0635


Cimg0647

いつもケンカ売りまくりの
つえ~サスケなのになぜに逃げ腰?Cimg0651

いつもありがとうございます。
ムードメーカーサスケ。。。ちょっとガウしちゃうけど
いつも笑わせてくれるサスケが大好き。。。そんなサスケにデカバナー↓
ポチッっとおねがしますhappy01にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 食べたでしょ? | トップページ | でたでた »

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

もう!折角元気になって良かった!良かった!って
言うてたのに RIKU坊は!
早く出しなよ!何の得にもならんぜよ!袋・・・。

ママさん、仕事復帰してる♪
・・・って いつもコンテナのトラックを見ると
あ~ママさんも これか~と思って眺めているのですが
やたら でかいよね(笑)
マジ、凄技です。あれを操るアナタの腕は!

サスケちゃん、むっちゃかわいい♪♪
何とも言えないね。表情が!!
ムードメーカーってのが伝わってくるわ!

投稿: ランママ | 2010年8月26日 (木) 21時28分

ランママさんへ♪

復帰しましたぁ!
ご心配ありがとうございましたnote

RIKUは歯磨き粉の袋の封を切った切った側の方を昨日上から出してました。
本体の方はどうなってるのか心配なんですが。。。sweat02

サスケは本当大型犬に攻撃さえしなければ(それが一番大事だったりするんですが。。。)
ムッチャクチャ可愛いやつなのですnote
おもしろいし。。。

お願いRIKU坊はよだして~~~や~~~ですcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年8月27日 (金) 16時18分

風邪治ってよかったですね。

もしかして
サスケくん、変わったんですか??
それとも暗くてわからなかったとか・・??

投稿: クマの飼い主。 | 2010年8月27日 (金) 16時58分

くまちゃんのママへ♪

ちがうのよ~~~~(汗)
変わったんじゃなくて。。。
りりちゃんにだけ何故かこのような態度なのcoldsweats01
りりちゃんとだったらノーリードで全然OKなくらいhappy02
なんでなのか?さっぱりわかりませ~ん。
りりちゃんのオーラすごいのかも???(笑)

投稿: RIKUママ | 2010年8月27日 (金) 20時07分

お風邪だったんですね。回復されたようで良かったですね☆
お仕事、お疲れ様です!RIKUママさん、カッコイイ~(^▽^)
あはは。。。サスケ君には笑っちゃいました(^◇^)
それにしてもRIKU君、早く歯磨き粉の袋、出てくると良いですね。。。

投稿: やいまの子ぶた | 2010年8月28日 (土) 00時38分

やいまの子ぶたさんへ♪

ふふっcatfaceなんとかは風邪ひかないと申しますが。。。
ひきましたsweat02
サスケドンの仕草はいつ見ても笑えますhappy01
RIKU坊は上から袋の封を切った方側の袋を出してましたぁ~
トイプーは器用に袋をちぎって中身を食べて裏側についてるのをペロペロやってましたが
RIKUは口が大きいせいかバクッといっちゃったみたいですsweat02
まったくぅdashフード食べないでいらんもんばかり食べてますbearing

投稿: RIKUママ | 2010年8月28日 (土) 08時55分

ママさん復帰おめでとうございマス♪
RIKUくんはよ出てきてほしいですね~!

サスケくんタジタジのお顔(笑)
やっぱりプードルだと思っているのかな(^з^)-☆
薫ヒナと遊んでくれたら嬉しいなァ~

投稿: みわぢ | 2010年8月28日 (土) 10時46分

こんにちは
昨日はありがとうございますsign03

みんなかわいすぎlovely
そして賑やかで楽しそうですheart04
うちはボブ太だけですが、引っ越ししたらもう一匹フレンチさんを飼いたいねって話をしています。

ママさん… 小柄な方なのにパワフルですねsign03
あたしも釣りしますよ~pisces
色々お話してみたいです 宜しくお願いしますconfident

投稿: yukitty | 2010年8月28日 (土) 10時50分

みわぢさんへ♪

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。

サスケのタジタジ顔はホント大笑いしちゃいます。
薫くんやヒナちゃんにも同じ態度をするんだろうか?
もし同じ態度をしたとしたら
絶対自分がプードルだと思っていますよね~happy02

RIKUはやっとやっと出ましたぁ~~~sign03
あんまり出て来ないので真犯人がいるのでは?
と思っていたらやっぱりRIKUでしたcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年8月30日 (月) 07時13分

yukittyさんへ♪

ご訪問ありがとうございますhappy01
お返事遅くなりました。

以前からフレンチを飼いたいとおっしゃっていらっしゃいましたよね~。
念願のフレンチheart01
しかも可愛いボブ太くんheart04
初めてのワンコがボブ太くんだったのには
きっと何かの縁なのでしょうね~~~heart04
苦労もあるかとは思いますが
それ以上に癒しと幸せをボブ太くんからもらえるので
これからがとっても楽しみですね。
私もちょくちょくのぞかせてくださいね~~note
我が家は大家族で毎日にぎやかですが
これまた笑いあり、涙ありで楽しくやってま~~~すhappy01
釣りの話やワンコの話。。。
今度是非~~~~お話したいですね。
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: RIKUママ | 2010年8月30日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたでしょ? | トップページ | でたでた »