« なぜ逃げる? | トップページ | お友達とプール »

2010年8月31日 (火)

でたでた

ブログアップ遅れてま~すcoldsweats01

ただいま日曜の記事作成中です。

。。。とその前にご報告です。
なかなか出て来なかったRIKUが犯人だと
思っていた歯磨き粉食っちゃった事件・・・sweat01

真犯人は他にいるのか?
もしや誰も食べなかったのかも?
そう思いかけていたところに・・・・・

でたでた~~~~~

RIKUのお尻からhappy02
しかも日曜のおでかけ途中の友部PAで・・・coldsweats01

やっぱりヤツだったか・・・

ご心配おかけしました。
無事生まれてよかったぁ~~~~

友部PAでの涼しげな顔のRIKUPhoto

そういえば昨日の話。
いつものように会社から帰ってきて
チビ達の部屋を掃除してたんです。
うんPたくさんペーパーにくるんでトイレに持って行った。
便器の真ん中にアンダースローでそのペーパーの束をホイッdown
としようとした瞬間
私の目に入ったのはドでかいタランチュラimpactcoldsweats02(・・・な訳ないんだけど、私にしたら皆一緒。)

思いっきり驚いて、ちょ~怖くて
「ギャ~~~~~~annoy
思わず手に持っていたペーパーをアンダースローするはずだったのに
私の意に反した動きを体がしてしまい
手は真上に・・・思いっきり動き、持っていたものを投げてしまって
その場から走って逃げてしまいました。
当然ペーパーの中身(うんP)は的には入らず・・・
あちらこちらに散乱。。。
それでも怖くてトイレに戻れずチキンスキン全身にたてて
しばらく呆然・・・・
意を決し新聞紙を丸めて
「オリャ~sign01」「キャーッsign03」とか言いながら
退治したのでした・・・。

その一部始終をペット部屋の壁の向こうから
覗きこむようにしてずっと見ていたおチビ達・・・・
ふと自分が恥ずかしくなり、自分の行動がおかしくて
その後トイレに散乱したうんPを笑いながら掃除したことは言うまでもありませんヽ(*≧ε≦*)φ

いつもありがとうございます。
無事に出てきたのも皆さまのポチのおかげです。
よかったよかった。。。でまたまたポチっと
デカバナー↓クリックお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« なぜ逃げる? | トップページ | お友達とプール »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
長い道のりだったね~!
しかし、長い事、在中していても平気なんだね・・・と
ある意味変な感心をしてしまったランママです。
RIKU坊も、きっとスッキリした気分やろうね(笑)
が、犯人はやっぱりRIKU坊かいな・・・eye

ママさんが、そういう系に弱いって初耳だわ!
山とか登ってたら色々なもんが出てくるやん。
そんなんは自然で平気??

でさ~よく、頭の上からウンPをばらまかなかったよね。
ちょっと その場面想像したんだけど、一歩間違えたら
ウンPが 頭から・・状態やん(笑)
相変わらずのママさんやな~って、きっと 陰口たたかれてたと思うわ。
皆にねkissmark

投稿: ランママ | 2010年8月31日 (火) 17時18分

ランママさんへ♪

クククククッ(≧m≦)
おにぃと似たようなことを~~~~
ランママ申しますね~~~happy01
おにぃにこの話したら
「天井にうんPついてるんじゃねーべな?」
「俺が入ったら頭から降って来るんじゃねーの?」
といってました。
それが本当のボットン便所heart

いやいや本当にあんまり出て来ないので
犯人が違う、もしくは本当は食べてない。。。
と思ってたとこでしたsweat01
ランちゃんはそういうおイタはしないんですか?
あやつは顔見ると何か口に入れてますsweat02

投稿: RIKUママ | 2010年9月 1日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ逃げる? | トップページ | お友達とプール »