« ONとOFF | トップページ | なぜ逃げる? »

2010年8月24日 (火)

食べたでしょ?

ないよ。

ない。。。Photo_3

次RIKUの番なのに。。。
ワンコ用の歯磨き粉がない。。。Cimg0051_2

絶対食べたでしょ?袋ごと・・・Photo_4
いつもご覧になって頂きありがとうございます。
ポチまでもしていただけて本当にありがとうございます。
袋はヤバいって。。。上からでも下からでもいいから出して!
とRIKUのお腹だと思って↓デカバナープッシュお願いしますshock

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« ONとOFF | トップページ | なぜ逃げる? »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

え~~eye
袋ごと?ヤバイtyphoon
結構RIKU坊は何でもお口になさるようですね・・・
アカンやんsweat02 って、これだけはね・・。
ランは、ばあちゃんの部屋へ行ってはティッシュと
テレビのチャンネルをセットでくわえてくる遊びが
最近ちまたで大流行(笑)
でも、遊びで相手して欲しいだけangry
こうやって見るとRIKUちゃん立派になったね~!
それに元気になったのが何よりやわ!
ほんま心配ばっか かけたからねぇーsad

ところで ママさんの体調はまだ?
ちょっと遊び過ぎたかしら?
っちゅうか、突然にハードやねんて!ビックリするわ!
加減ちゅうもんが あるやろが(笑)
猛暑だし 本当に無理せんと ボチボチとね。

投稿: ランママ | 2010年8月24日 (火) 11時14分

ランママさんへ♪

ハハハッ!加減ね~coldsweats01
その通りだすhappy02
でも今週も来週も予定がぁ~~~~
なのに今日ついにダウンで
会社休んでますshock
イカ~ンimpact
気合い入れないとrock
仕事あっての遊びだからね~punch
RIKUっち何でも口に入れちゃうの。
トイレットペーパーだ~い好きheart01
その芯はもっと好きheart01
プラスチックは更に好きheart01
ドッグショーで大阪の商人(あきんど)のジーちゃんから買ったドライヤー「えべっさ」(←商いの神様えびすさまを関西じゃえべっさんとおっしゃるそうで、そこからとった社名)の付け替え用のいろんな形した先っちょ食べちゃってダメにするし。。。
勘弁してちょんまげ~happy02
ランちゃんは持ってくるだけでしょ?
破壊しないもんね~~~
ママの教育がいいんだわ。。。
RIKUの飼い主の顔がみたいわ。。。

投稿: RIKUママ | 2010年8月24日 (火) 11時47分

体調不良とのことですが
ひとまず、大丈夫そうで
良かった良かった(^3^)

ただでさえ、6匹のわんこと
普通に過ごしていても
大変なこの酷暑だもんね。

そこへ来て、この夏は
たくさん遊び過ぎたから
今になって少々夏バテが来たかな?

楽しい時は気力も充実しているから
乗り切れることでも、何もない休みに
体調崩す人が多いみたいだから気をつけてね。

厳しい残暑も、まだもう少し続くみたいだし
いたっぷり栄養つけて、充分睡眠を取って
ワンコに癒されながら充電して下さいな♪

投稿: ぺっこち | 2010年8月24日 (火) 11時57分

ぺっこちさんへ♪

お~~~~~eye
支部長どの~~~~sign03
ありがとうございますsign03
いやいやこちらこそ~
どんなタイミングんで連絡とったらいいのかと思っていました。。。
支部長こそ元気で良かった。。。
ほ~んとに心配したんだからぁ!!!!!

遊び過ぎ?
coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01だよね~~~~happy02

支部長こそ~
無理しないでユルユルでいきましょ~!
口だけじゃなくお手伝いしますからぁ!!!

投稿: RIKUママ | 2010年8月24日 (火) 12時25分

えっ?RIKUくんなの?犯人は。
2枚目の写真の顔見たらやっぱりそうだね~(笑)

RIKU~、お腹大丈夫かい?

RIKUママも、体調はいかがですか?
まだまだお遊びの予定がいっぱい?
羨ましいです・・・けど、頑張りすぎないでね~(笑)

まだまだ暑いからね!

投稿: maxまま | 2010年8月24日 (火) 19時21分

RIKUママ身体お大事にねhappy01
いつもブログ楽しみだけどボチボチいってくださいねcatface

RIKUくんお尻から出てきましたか??shock

投稿: みわぢ | 2010年8月24日 (火) 21時52分

maxままさんへ♪

多分犯人はRIKUだと思います。
跡形もないし。。。
1カ月近くも何にも食べなくていたところに
昨日から急にがっつき虫になって食べ物あさってるし、
またワンコ用の歯磨き粉っておいしいらしくて
ワンコもニャンコも歯磨き大好きだし・・・
きっとまた2日後くらいからRIKUのお腹の調子が悪くなるんです・・・sweat02
やっと調子良くなったと思ったらまた。。。
私の不注意ばかりに。。。

私は今日会社を休んで1日ゆっくりしたら
咳がどうやら治まりかけてきた感じで
このままでなくなってくれると良いな~と思っています。
週末発起人が私のイベント(おおげさ)があるので
何としてでもなおさねば~~~~ぁ

投稿: RIKUママ | 2010年8月24日 (火) 22時41分

みわぢさんへ♪

は~っdash
助けてみわぢさんwobbly

。。。なんてね~
今日会社を休んで一日のんびりしたら
大分調子が良くなってきましたhappy01good
ご心配ありがとうございます。
咳が治まってくれると良いんですが。。。
肺が気持ちいいマッサージに
私も行かねば・・・winkgood
私もタバコ吸わないんですがね~
もとヘビースモーカー(1日3箱60本吸ってましたsmoking)だから弱ってはいるんでしょうね~bearing
なんかね~
サスケ。。。大型犬はダメなんだけど
同じフレブルは全く無反応で
超お利口モードなの。。。
というより、相手にしないというか。。。
うちでトイプーに囲まれて育ってるから
自分がトイプーだと思ってるんじゃないかと最近思う。
薫くんとヒナギクちゃんと会わせてみたいな~~~

投稿: RIKUママ | 2010年8月24日 (火) 22時51分

え??
歯磨き粉たべちゃったんですか??
しかも袋ごと??

んち、で犯人探しですね(笑)

投稿: くまの飼い主 | 2010年8月26日 (木) 08時53分

可愛いくまちゃんのママさんへ♪

コメントありがと~ですnote
袋ごと。。。
いっちゃいましたぁ。。。

大きさから言って
トイプーには無理だし、サスケはあまりイタズラはしないし、袋ごと行くやつと言ったら。。。
奴しかいません・・・gawk
きっとサンドイッチで出てくるでしょう・・・coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年8月26日 (木) 20時05分

えーーーー!!!
歯磨き粉食べちゃったん?
私歯磨きする時、おぅぇぇーーーってなるんやけどRIKUくんならず~?
早くウンチと一緒に出さなあかんよー。


風邪治ってよかったね~
むりなさらずにね~

投稿: ねこだるま | 2010年8月26日 (木) 21時06分

ねこだるまさんへ♪

風邪おかげさまで良くなりましたぁ
ありがと~~~happy01

そ~なのよ~
歯磨き粉を袋ごといっちゃって。。。sweat02
ワンコ用のは人間用と違って
オエってならない臭いのやつでワンコが好んで口に入れるような味みたい。。。

昨日上から封を切った側の小さい方出してた・・・sweat02

投稿: RIKUママ | 2010年8月27日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONとOFF | トップページ | なぜ逃げる? »