« デイキャンプしてみた | トップページ | 水難救助の前に・・・(;一_一) »

2010年9月22日 (水)

新たなる挑戦・・・・したいけど大丈夫でっか?

ジャ~ンshine

Cimg0146このようなものが届きましたよ~~~happy01

ってすごい物が届いた感じですが
とりあえずウォーターワーク基本中の基本に合格ということで
この証明書があるとウォーターワークの大会に出場できるらしいです。

・・・で
26日(日)2010年度西湖大会で競技に参加してみようと思います。
途中で失格する可能性は大ですが
来年のために経験してみようと思います。

でも。。。

こんなRIKUでも大丈夫?Cimg0160どこから持ってきたのかトイレットペーパーの芯くわえてるし。。。
昨晩は4缶298円のシーチキンをキッチンに置いておいたら
それをみんな缶ごとかじって食べちゃってたしsweat02
ペチャンコの缶があちらこちらに散乱・・・

フード食べないのにいらんもんばかり食ってるし・・・sad

ウォーターワークができる犬には見えんgawk


いつもありがとうございます。大会頑張ってきますので
気合いのポチ↓お願いしますrock

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« デイキャンプしてみた | トップページ | 水難救助の前に・・・(;一_一) »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

すごい合格書届きましたよね~!驚いちゃいました。
RIKUくんシーチキンの缶詰判るんだ!すごいよね!
今度は探知犬も挑戦できるんじゃあないですか?
お家でいたずら?するRIKUくん(好奇心旺盛なんだよね)とウオーターワークの時のRIKUくんは一味違う?から楽しみだなぁ(楽しそうだし、あの集中力はすごいと思う)・・・。
応援に行きたかったのに・・・すずパパは腰痛のためダメになっちゃいました(涙)

投稿: すずかーたん | 2010年9月22日 (水) 10時24分

ムフフ( ̄ー+ ̄)
RIKUちゃん お主もなかなかのワルじゃのぉ♪
って キッチンでシャケ缶開けて食べてたら
熊に間違えられちゃうよー(笑) あっツナ缶だった?!
あのお利口さんなRIKUちゃんがねぇ・・・・
なんだか こんな一面が見れて妙に嬉しい(*^m^)プププ
26日はブタさんよりお魚(サケ)の方が頑張っちゃう??(笑)
RIKUママも体調に気をつけて 頑張ってきてね!
 

投稿: ぐーまま | 2010年9月22日 (水) 12時52分

RIKU君、すごいsign01
大会頑張れっsign03
シーチキンの缶って普通の缶づめのですよねsign02
それ破って食べちゃうんですかsign02
RIKU君も盗み食いや悪戯するんだ~sweat01
1歳になっても悪戯するのは我が家のライムくらいだと思ってたので、
ちょっと安心しましたcoldsweats01

投稿: ライムママ | 2010年9月22日 (水) 17時08分

ゲー!
凄い!頑張るな~!
次から次へのチャレンジャーやね♪
RIKU君もママさんも!
26日は楽しみにしてるよ!
頑張ってやぁーーー!

しかし、RIKu坊は何するかな~。
缶詰?
ランにしたらあり得ないわ!
食べ物って 缶詰状態で理解できるん?
RIKu坊に聞いといて(笑)

投稿: ランママ | 2010年9月22日 (水) 17時19分

RIKUちゃん、おめでとうshine

基本が1番大事!!凄いことです\(^o^)/
26日は父ちゃん休みなので、行って応援したかったけど
太郎の病院(足)なんです(/_;)
是非とも、吉報を待ってますよ~~happy01

それにしてもRIKU坊・・・
缶詰を破ってしまうとは・・・eye

馬鹿力の太郎も、缶詰めは経験ないなぁ~!
太郎もダイエットで食事量が少ないから、ストレスで
悪戯が始まるかなぁ~と思ってたけど今の所は静かです!
でも、我々の食事時のしつこさは倍増しました。
じ~~っと見つめられながらeyeの食事は落ちつきませ~~んsweat01

やっと、4キロ減で65キロです。
後、7キロですがここからが中々落ちません(;_;)

投稿: 太郎ママ | 2010年9月22日 (水) 18時49分

RIKUくん、おめでと~!
すごいねっ(^0^)/
次も頑張ってね~!

そいでもってくわえてるのはトイレットペーパーの芯なのぉ?(笑)
「食べちゃだめだよ」って思いながら先へ進むと、なんと!缶詰の缶ごとがしがしやっちゃうなんて(^m^)

RIKUくんの知らない面、まだまだたくさんありそうね~(^^)
RIKUくん、おそるべし・・・。

投稿: maxまま | 2010年9月22日 (水) 21時06分

わ~ッ!!
RIKUくん、スゴイスゴイshine
茉莉さんも水が大好きみたいだから
いつか西湖でRIKUくんの上にのせて
泳ぐってのはどうですか!?→又妄想(笑)
26日、頑張ってね~ってか楽しんできて下さいdelicious

投稿: pucci | 2010年9月22日 (水) 22時11分

すずかーたんへ♪

腰大丈夫ですか?
私もヘルニア持ちなので腰痛は犬の散歩も大変ですよねbearing
応援?とんでもないですぅ・・・
来年のためにどんなことをどれだけ出来れば良いのか
肌身をもって体験してくるだけなので
応援は影でコッソリお願いしま~すpaper
でね・・ここかんじ~ん!ってとこを
吟味してすずかーたんにご報告させていただきま~すね!
鈴姫ちゃんもRIKUも練習の的が定まるのではないかな~っと思って・・・happy01
腰お大事にしてくださいね~wink

投稿: RIKUママ | 2010年9月22日 (水) 22時35分

ぐーままちゃん♪

フフッ(*ノv`)
お恥ずかしながらRIKUは内弁慶でして。。。
外の顔と家の顔は全く違います・・sweat02
(というか私が起きてる時と寝てる時に人格(犬格)が変わるんです。)
だいたい2本足で立ってるRIKUは見たことないです。
でも夜中薄目を開けて見てみたら・・・・・・
なんと・・・あやつ・・
2本足で立ってキッチンやカウンターの上の物をあさってました・・・coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年9月22日 (水) 22時41分

ライムママさんへ♪

RIKUぅ~~やりますよ~
いたずら・・sweat02
それも・・・
私が居ても寝てるとやるの・・・
ライムちゃんはママがいるとやらないでしょ?
ったくぅ・・・gawk
です~bearing

投稿: RIKUママ | 2010年9月22日 (水) 22時45分

RIKUちゃん、
のんびりおっとりさんかと思いきや、
ママの救助は力強くできるわ
缶詰開けて食べちゃうわ、多芸多才sign02(笑)
それにしても、缶詰開けちゃう力はすごいね。
中身のニオイもちゃんとしたんだろうかcoldsweats01

投稿: mikaty | 2010年9月22日 (水) 23時22分

ランママさんへ♪

いやはや。。。
次から次へとRIKU坊のイタズラも
パワーアップannoy
只今朝の4時半ですが
昨日チビ達に~~~って買ってきた
エゾ鹿のジャーキー。。。。
プラスチックの容器(餌入れ)から出して2袋食べちゃったみたい・・・
しかも猫砂が雪が積もった如くばらまかれていて
どうしたもんかと呆然としてる最中にコメ入れてますsweat02ハーッdash

投稿: RIKUママ | 2010年9月23日 (木) 04時28分

太郎ママさんへ♪

ありがとうございますぅnoteママちんheart01
太郎くんダイエットできてるんだね~good
でもそれ以上は急に落とすってのも良よくないような気がするけど~
どうなんだろ?
病院気をつけて行って来てねhappy01
今回の大会は参加してみて来年に向けての練習法を
見出して来ようという感覚なので
あえて「お暇な方は~~~ぜひ~~!」と
書かなかったんですよ~
だって失格する可能性大だから・・・
来年は是非現地での応援をよろしくお願いしたいです~wink
最近ゴミ箱(分類された口を押すと向こう側に開くバネ式のもの)をあさることを覚えたので
シーチキンの缶があったことがあって
それで覚えたんだと思います・・・sweat02
しかし開封前の缶をやるとは思いませんでしたsweat01
おそるべしニューファンの怪力・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: RIKUママ | 2010年9月23日 (木) 04時41分

maxままさんへ♪

ありがとうございま~すhappy01heart01
ちょっと頑張ってみて
来年は上位狙い?(ずうずうしい・・・?)

RIKUのイタズラ最近スゴイんですよ~
やっぱり昼間狭い部屋で長い時間お留守番させるのは
ストレスになるんでしょうかね~bearing
今も猫砂の散乱したところでコメ書いてますshock

投稿: RIKUママ | 2010年9月23日 (木) 04時46分

pucciママさんへ♪

WOWnoteママちんheart01
茉莉さん乗せるのなら
もうできるよ~happy01good
あやつ陸より水中の方が生き生きのびのびしてて
私をも背中に乗せて引っ張るくらいだから
茉莉さんなら乗ってるか乗ってないかわからないんじゃないかな?(笑)
浮輪でプカプカしてたら
それも引いてくれるよo(*^▽^*)o
そうそう楽しんできますからね~~~
またその時のことを報告させてもらいま~す。
ハンドラーが私自身なので写真は撮れないと思うけど
様子がわかるような報告にしたいと思いま~すhappy01paper

投稿: RIKUママ | 2010年9月23日 (木) 04時53分

mikatyさんへ♪

RIKUはのんびり、おっとりですが
イタズラした後の逃げ足は
メッチャ早いですcoldsweats01
デカイ体で家の中走りますからね~bearing
3大ニーズ満たせてないからなんだろうな~・・・
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: RIKUママ | 2010年9月23日 (木) 04時58分

RIKUちゃん、凄いね( ^ω^)おっおっおっ

おっとーりしているようだけど、実は実は、才能あるのではupsign02

陰ながら応援させて頂ますsign03

投稿: リリママ | 2010年9月23日 (木) 14時53分

リリママさんへ♪

応援ありがとうございます。
今朝あおぞらでロープのひっぱりを練習しようとしたら
ロープにまったく興味を示さず
ボールにロープを巻いてみたら
巻いたロープをほどいて
ボールを取っちゃうし・・・sweat02
先が思いやられますが
頑張ってまいりますwinkrock

投稿: RIKUママ | 2010年9月23日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイキャンプしてみた | トップページ | 水難救助の前に・・・(;一_一) »