« 蟹工船(かにくおうぜ) | トップページ | 食中毒RIKUママ »

2010年10月20日 (水)

BWP関東

犬と飼い主の運動会
「ビッグワンパーティ」(BWP)に近所のお友達ワイマラナーのグーフィくんもお誘いして
参加してきました

場所は長野県の滝沢牧場

牧場というからには牛さんに御挨拶taurus
注目の的RIKUeyeCimg0318

まずは椅子取りゲームsign01
音楽がとまったら、犬にお座りをさせてから飼い主が椅子に座る。
犬がお座りしないと椅子には座れません。
椅子にすわっても犬が立ったりしたらダメです。
Cimg0374_2ん~~イイネイイネgood
順調に勝ち抜いてますよ~scissors

ところが・・・
RIKUはちゃんとお座りしてるのに
RIKUママがトロくて
椅子に座ることが出来ず・・・sweat02Cimg0376_2RIKUに白~い目で見られて敗退・・bombdownimpact

ぐーちゃんは抽選で当たって着せ替えリレーに出場sign01
ぐーままも髪を縛ってやる気満々rock
「かんばれ~~~~」upCimg0388

その間ちょっと休憩のRIKU
生意気にテントインCimg0379スズちゃんも応援してま~~~す Cimg0382_2

仮装行列に参加したのは先日西湖に応援に来てくれてたどんちゃん
「はるな愛ちゃん」になりました
かわいいheart04
Cimg0448_2

お次はリレーですsign01

その前に作戦会議?Cimg0452


お隣のコースにはデン軍団が勢ぞろい・・・sweat01
一歩の幅が全然違う・・と最初から軍配は決まってるような・・・coldsweats01
でもがんばりましたよhappy01

RIKUママも老体にムチ打って走りましたぁ~~~smile

RIKUおそっCimg0474

Cimg0475_3 

みんなも張り切ってGOsign03Cimg0470 Cimg0472Cimg0476Cimg0481Cimg0478Cimg0482

ぐーままとまろさん(ナナちゃんパパ)の豪快なコケっぷりは
みんなを盛り上げてくれました
みんないい笑顔してるのに見せてあげられないのが残念・・・

みんなの頑張りが報われて
最下位と予想されていたのに「2位」になりましたshine
イェ~イscissors

今回のニューファンの参加メンバーで記念撮影
Cimg0347

トイプーも記念撮影

Cimg0356 こんなときにも左手には。。。beer

BWP関東は200ワンコ弱が参加したようです。
Cimg0343

初めて参加したBWP
ワンコと飼い主の絆も深まり
またワンコも楽しそうですが
飼い主さんたちがすっごくいい笑顔してましたCimg0353_2 Cimg0468_2 Cimg0459_2

大会最後にリレーのトップバッターを
スゴイ速さで駆け抜けたグーフィペア。(途中、ぐーまま、豪快にこけました!)
ニューファンが多いチームが2位になったことに
大きな貢献をしたということで
特別賞を受賞してましたupCimg0497_2ぐーまま何気にいろいろ賞品ゲットしてた気が・・・smile

BWP初参加してまた来年も参加した~いと思うのでありました

やっと更新。待ってましたの人もそうでない人もポチッ↓お願いします bleah 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

    



 
 

|

« 蟹工船(かにくおうぜ) | トップページ | 食中毒RIKUママ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUママとおにぃ様には 感謝感謝です!
ホントにありがとうございました!
グーが近づいても「何か用?」ってあっさりかわすスズちゃんにも
もう怖くないの?ってビックリだし
「RIKU顔近い」って言われてテーブルの下に伏せるRIKUちゃんにも
日本語わかるの?ってビックリだし
朝の7時から しかも寒いのに「おめざの缶ビール」探すお二人にも
ビックリ!ビックリ!大笑い!
たくさん笑って、たくさんコケテ、たくさん貰って
とってもとっても楽しい一日でした。
今頃 焼酎のサポニン割り?
おにぃ様にも くれぐれもよろしくお伝え下さい。
あっ また機会があればグーのリード持ってもらいたいデス(^^;)

投稿: ぐーまま | 2010年10月20日 (水) 13時38分

楽しそう~sign01いいな~~~~~sign03
我が家近辺ではこんなイベントないですからねぇ・・・weep
ニューファン仲間とも会えて羨ましいなnote
今週の日曜日、私もちょっとしたイベントに参加してきますhappy01
そこでニューファン友達と初対面できるので、
それが楽しみですheart04

投稿: ライムママ | 2010年10月20日 (水) 14時16分

ウワー、みんな、楽しそうーrun

日頃のストレスが、ぶっ飛びそうですねーgood

RIkuちゃん頑張ったねscissors
いい子いい子。

Rikuママさん、見えてますよーヽ(*≧ε≦*)φ
片手に、缶ビール(大ウケ)

投稿: リリママ | 2010年10月20日 (水) 16時51分

いや~ん♪♪メチャ楽しそうでないですかhappy01
それにしても、RIKUちゃん、ママの事本当に白い目で見てるし・・(○゚ε゚○) 笑えるし~しっかりしてよ~ママって言ってそうdog

なんかRIKUママファミリーはいいね~
いつも一緒に楽しんで・・・食って、飲んで
最高~だねんbeer

なんか良い企画考えようっとnote

投稿: うっちー | 2010年10月20日 (水) 17時45分

おもしろーい!!
ワンコと一緒の運動会ってあるんですね♪

皆の笑顔がみたかったなぁ♪( ´▽`)
ぐふぃおくんの密かなファンです、私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: みわぢ | 2010年10月20日 (水) 19時07分

わんこと一緒の運動会なんて良いアイデアheart04

皆、本当に楽しそう~~(*^_^*)
わんこも飼い主さんと一緒で楽しめたイベントでしたね!

ママ、テント設営成功したんだねscissors
良かった!良かった!・・・
使って貰って嬉しいですnote

ママぁ~~!RIKUちゃんに迷惑かけてはいけませんよぉ~~up
ビールbeerなんか飲んでる場合じゃありませんimpact

来年は是非、ご一緒させて下さいねぇhappy01

投稿: 太郎ママ | 2010年10月20日 (水) 20時41分

楽しそ~うshine
やっぱり大きなワンコがたくさんいるのって大迫力でカッコイイsign03sign03


RIKUママさん… ちゃんと飲んでますねsmile

投稿: yukitty | 2010年10月20日 (水) 21時37分

BWP関東お疲れ様でしたc(>ω<)ゞ
やっとRIKUくんとRIKUママさんにお目にかかることができて、とっても嬉しかったです´ω`)ノドモ
私の周辺のNFたちって結構ハイパーなので(特にうちのお坊ちゃまsweat01)、RIKUくんのおとなしさクールさお利口さにびっくり!!ホントに同じ犬種なの??でした(*≧m≦*)
うるさくてマイペースな我が家ですが、今後もよろしくお願いしますup
次は12月のドッグショーとかで会えるかな~sign02

投稿: みぃみ☆ | 2010年10月21日 (木) 00時56分

リクママからもblogからも120㌫!たのしさがにじみでてますよ~ RIKUくんの~のっそのっそ、もっさもっさが目に浮かぶ~ 笑
あっ! 目尻に口が緩んでますよ~

今日もガソリン満タン~ 安全運転で~がんばりましょう!
※自分への給油は青空で。 笑

投稿: あずきの保護者 | 2010年10月21日 (木) 09時38分

ぐーままさんへ♪

いや~本当にお疲れさまね~~
パパさんが今回は来れなかったから
まま一人で運転で早朝から遅くまで大変だったよね~
しかも走ったり転んだりしてるんだから。。。
一緒に行けて良かった~~happy01
来年はワイマ軍団の姿が見れたら嬉しいな~~note
しかしビール買ってる姿を激写されてるとは
知らなんだsweat02
やるね~~~ぐーままhappy02good
サポニン割したかったけどメタボおにぃが
毎日健康ドリンクとして飲んじゃってるsmile
「なかなか効かないな~?」って当たり前や~sign03
そんなにすぐ効果出るかっつ~の!
って会話してますcoldsweats01
ままがゲットしたのにごめんね~~~
ありがとですnote
来年も行こうrock

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 15時44分

ライムママさんへ♪

そうか~~~調べたらライムママ地方ではBWPやらないんですね~。
中部、関西までなんだ~~~sweat01
え~~日曜?
楽しみじゃないですか~~~happy01
ブログアップ楽しみにしてますね~~~o(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 15時47分

リリママさんへ♪

見ちゃいましたか?
おビールcatface
昨日の青空ではウーロン茶にみせかけたウーロンハイ飲んでるし?(自分でバラしてましたけどsweat01
いやですね~~~のん兵衛は~~~(/ー\*)

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 15時51分

うっちーさんへ♪

いや~ブログ見ると
本当に年がら年中遊んでる感じですね~~~sweat01
そんなことないんですが・・・coldsweats01
でもワンコと遊ぶって本当に楽しいし
幸せです(o^-^o)
わんこ倶楽部でも何か楽しい計画たてましょうsign01
これからは雪遊び計画ですよ~~~snow
・・・やっぱ遊んでばっかか・・・happy02

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 15時57分

みわぢさんへ♪

この日フレンチも1頭だったかな?
参加してましたよ~~~good
飼い主さんの股くぐりで良い成績をあげてましたぁ!
限られた時間で何回飼い主さんの股下をくぐれるかの競技( ^ω^ )
RIKU5回。フレンチ20回。。。sweat02
え~~~???
ぐふぃ男くんの「密かな」ファンなの~~~~???
も~~~~~思いっきり前に出ちゃって下さいな~~~(笑)
ブログにも遊びに行ってコメント入れて下さ~~~いsmile
きっと期待通り、いやそれ以上のおもしろいお返事がきますよ~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 16時05分

太郎ママさんへ♪

この日はそれぞれお互いに有意義な日を送っていたんですね~~~note
テント頑張って設営してみました。。。
・・・・というか
実は広げてみたものの悪戦苦闘sweat02
ニューファンのお友達に教えてもらいながら
設営しました(;´▽`A``
でも次回はもう大丈夫o(*^▽^*)o
本当に良いテントをありがとうございましたo(_ _)o
来年は絶対にご一緒しましょう~~~happy01
お酒ばっかり飲んでるように思われるかな?
実際。。。。そうだけど。。。(爆)

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 16時12分

yukittyさんへ♪

ワンコと一緒に遊べるって本当に楽しいですね。
なんだかRIKUといると大きいワンコに麻痺してきちゃって実際にこの場にいてあまり感じなかったけど
写真で見るとスゴイですよね~~~happy01
でもフレンチだらけっていうのも
スゴイ光景だと思いますよ~~~(≧m≦)
そうそうyukittyさん、フレンチのお友達で左にもリンクさせてもらってますが「まんじゅう顔」
http://chobimam.blog85.fc2.com/
みわぢさんのブログなんですが
とってもおしゃれで可愛らしくてフレンチまみれなのでおすすめで~~すnote

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 16時25分

みいみ☆さんへ♪

こちらこそ~
お会いできて嬉しかったですup
とっても明るいみいみ☆さんでお話も楽しかったですnote
素敵なキャンカーでいつもキャンプできて
羨ましいです!
お邪魔させてもらってありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますnote
元気いっぱいのふう太くん、サーヤちゃんnote
とっても可愛かったですheart01
あんまり絡んだりしないRIKUですが
お友達と一緒にいるのは楽しいみたいなので
また一緒に遊んでやってくださ~~~いsign01

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 16時31分

あずきの保護者さんへ♪

超楽しかったですよ~~~good
絶対来年はご一緒しましょう!
ロット、ドべさんたちもたくさん呼んで
本領発揮で賞を総なめしてくださ~~~いhappy01
ワフ楽しんできてくださいね~~~~up
もうガソリン切れです~~~sweat01
仕事してる場合じゃないんbleah

投稿: RIKUママ | 2010年10月21日 (木) 16時39分

楽しそ~☆

ワンちゃん達より、人間の方が必死になってるんでしょうね~smile

投稿: kaka | 2010年10月22日 (金) 00時23分

日曜日お疲れさまでした。
BWP楽しかったですねぇ~。
ドンちゃんのはるな愛ちゃん載せていただきありがとうございました。
愛ちゃんって呼ばれていまだに反応してますよ。
アンの「ア」と「ちゃん」に反応してるだけですがね。
しかし全速力で走るのってもう何年、何十年ぶりか。。。
ドンちゃんと私の短足コンビでは、私の方が足が遅いから、みんなに迷惑がかからないようにドンちゃんより必死に走ったつもりでしたが、きっと早歩きにしか見れなかったのでは。。。
いまだに筋肉痛とへんな虚脱感に見舞われてます。年には勝てませんねぇ
私もRIKUママを見習って私も缶チューハイ500Ml持参しちゃいました。休肝日を週に2日はもうけるように健康診断で言われました
また来年もいっしょに楽しみたいですね。

投稿: マーリー姉 | 2010年10月22日 (金) 11時28分

kakaさんへ♪

わかりますか?
そうなんですよ~~
飼い主さんの方が盛り上がって・・・happy01
なんか自分には子供がいないのでわかりませんが
自分の子供の運動会に来てるようで
とっても盛り上がりました!
飼い主さんが我が子と触れ合って最高の笑顔も
私はとっても癒されました。
みなさん、飼い犬ではなく、家族だしかけがえのない子供なんですね。
幸せなワンコをたくさん見れた1日となりましたheart01

投稿: RIKUママ | 2010年10月22日 (金) 13時50分

マーリー姉さんへ♪

ドンちゃんの愛ちゃんとってもキュートで
ママさんの手作りってのがすご~~い!と
マジマジ眺めてしまいましたhappy01

>私もRIKUママを見習って私も缶チューハイ500Ml持参しちゃいました。

。。見習っちゃったぁ~~
姉さんオモシロ過ぎです!!
しかも500mlだし。。。coldsweats01
上をいってますhappy02
今度はキャンカーチームに早くから合流して
酒盛りしましょ~~~happy02

投稿: RIKUママ | 2010年10月22日 (金) 13時55分

遅くなりました(^^ゞ
日曜日はお疲れさまでしたぁ~。
みんな、記事書くの早い!!(ウチが遅いのか・・・)
最後のニューファン軍団のリレーには、大迫力で笑っちゃいましたよ~~^m^

そうそう!!ママさん体調大丈夫ですか??
食中毒って聞いてビックリcoldsweats02
ゆっくり休んでくださいね!!

それから、写真もいつもありがとうございま~す!!

投稿: アクア&萌萌まま | 2010年10月22日 (金) 18時40分

アクア&萌萌ままさんへ♪

おつかれさまでしたsign01
本当みんな記事書くの早いですcoldsweats01
私もなんだかせかせかと書いてしまってこのタイミングsweat02
いや~ニューファンもさることながら
アッくん最高でしたね~~~good
一躍有名になったアッくんnote
おにぃとあれじゃ~~~パパさんアッくんの事
可愛くって仕方ないだろうね~~~って話してたんですよhappy01
かわいかったな~~~~heart01
写真はおにぃが撮ったんですけど、パパさんとアッくんが一緒にいる写真・・・私的にすっごく気に入ってます!パパとアッくんがとっても素敵な顔してますねshine
食中毒の方はだいぶおさまってきました。
ご心配おかけしました~~
ありがとうございますsign03

投稿: RIKUママ | 2010年10月22日 (金) 20時50分

RIKUママ、食中毒って!!大丈夫ですか??
私は経験ないけど、相当辛そうですね。
早く良くなります様に・・・ゆっくり休んでください。


BWPではお会いできなくて残念でした。
1回テントまで会いに行ったんだけど、
タイミング悪く、お留守でしたcrying

パパはリレーの時、会ったよ~って言ってたし・・・
私だけ会ってなーいweepので、また遊んで下さいねっ(^-^;


投稿: lieraママ | 2010年10月23日 (土) 02時14分

lieraママさんへ♪

や~とこ治りました~~sign01
ご心配ありがとうございましたnote

BWPそ~~~ですsign03
パパさんとはリレーの時お会いできたんですけど
ママさんとお会いすることができませんでしたねsad
テントまでいらしてくれていたとは・・・sweat01
失礼いたしましたsign03
なんとも運の悪い私。。。weep
でも銀河くんがいっぱいいましたね!!
噂の竹千代ちゃんは隣でタープ張ってましたdog
こちらこそ~~~sign01次は絶対遊んでください(*゚▽゚)ノ

投稿: RIKUママ | 2010年10月23日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹工船(かにくおうぜ) | トップページ | 食中毒RIKUママ »