« これでどうだ? | トップページ | 見えないのに可愛いヴィヴィアン »

2010年10月31日 (日)

ヒマなの?

今日はお休み。
先週お風呂の予定だったRIKUを入れられなくて
散歩に行くのにもエレベーターで人が乗って来るのを恐れて
夜中に近い時間を選んで行ってましたsweat02

どんだけキツイねんcoldsweats01

今日はキレイになりました。
カットもしてあご下をスッキリとしました。
あとお顔と耳をカットhairsalon

Cimg0605 Cimg0609 どうですか?
男前になったでしょ?delicious
お腹もラインを作ってみました。Cimg0613ガッツパパさんに教えていただいた通りにはできてるとは思わないけど
近づいたかな?
足元は今伸ばしています。
形を作りたいので伸ばしてから作ろうと思います。
なのでボッサボサですcoldsweats01

キレイになったので
やっと太郎ママからもらったスタイをつけられましたheart01Cimg0614あご下の毛をカットしたので今までよりはヨダレもつきにくくなり
スタイ効果とのコンビで臭いも軽減するかな? 

ところでRIKUママ流行り物とかにとってもウトイので(嵐とかカトゥーンとかも名前は知ってるけど顔は全く知りません。)
そんななので皆さんご存じだと思いますが
コレsign03すっごい威力ですね~~~

スポーツ選手がつけてると聞いてますが
確かに昨日の女子バレーの選手もつけてました

石川遼くんも(ゴルフは好きなんで知ってますheart01)つけてるの?Sn3i0118すいません。
ごっつい腕で。。。
「パワーバランス」。。。これすっごい威力だよ~~
本当にバランスが良くなる

試しにこんなことやってみた・・・Cimg0615Cimg0623 Cimg0620RIKUママsign03ヒマsign02

ヒマだよねどう考えても。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ

うちの真下にお住まいのココママの娘さん。
先日RIKUの散歩に行く前にココママに会ってしゃべっていたら
娘さんが1時間も散歩してきたのにマンションの前でココちゃん連れて
帰りを待っててくれたんです。
「RIKUくんに会いたかったの~~~heart01」って。。。
とても可愛らしい娘さん。音大の女子大生です。
今日は玄関まで一緒に行こうsign03
とRIKUのリードも持ってくれました。
国語の勉強に行くんだって。
雨降ってるから気を付けて行ってね~~~happy01Sn3i0120

RIKUママもヒマな日曜ってあるのね。。。それにしてもそんなポーズとるほどヒマ?ポチッ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« これでどうだ? | トップページ | 見えないのに可愛いヴィヴィアン »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

パワーバランス(笑)
ランママも明日アップしようかな~
ママさんみたいなポーズで・・・って そんなもん
するかいな!
ランママはご存じテニスおばさん。
既に、ブーム終わりかけ・・・((+_+))
今は邪魔になって、外してしまってるけど どうよ!
我が家も一世風靡して全員つけてましたよ。
ランママ最初はピンクに白文字だったけど 二代目は
クリアにピンク文字です♪
しかし、スゴイ暇・・いや、バランス力だね(笑)

RIKU君、綺麗になって良かったね♪
ランと同じくらい、いい感じやん、それも無料で・・・。
ウチ泣きそうやったわ・・・
誕生日割引ついて2万越えやからね。
そうや!
往復新幹線で、ラン連れて ママんところへ行って
トリミングしてもらって・・・
値段変わらない?(笑)

投稿: ランママ | 2010年10月31日 (日) 21時35分

RIKUママ何やってるの〜happy02
もうポーズに釘付けです〜(笑)アハハ♪

RIKUくんのカットカッコいいですね☆
スタイも似合ってるhappy01
たまにはのんびり日曜日もいいもんですよ〜catface
本日関西では和歌山でオフ会でしたgood

投稿: みわぢ | 2010年10月31日 (日) 22時21分

RIKUママ・・・柔軟性ありますね~!
私は体が硬くて(^o^;)RIKUママ見習って毎晩
お風呂上りに柔軟体操でもして若さを保たなくては(笑)

投稿: ガッツまま | 2010年10月31日 (日) 22時23分

ランママさんへ♪

はははっ(≧∇≦)
ぜひやって欲しかったな~ランママにもheart
ブーム終わり?
どうでした?やっぱ違う?バランス感覚sign02
なんかね~私は違う絶対。
だって写真のポーズ普通はできないもん(^-^;
ランちゃんもホワホワピカピカになったねshine
RIKUはさっそく下痢してくれて
トイレ掃除とお尻掃除です・・・sweat02
なんでや~~~~crying

投稿: RIKUママ | 2010年11月 1日 (月) 14時31分

みわぢさんへ♪

うふっheart
釘づけ?
よかった~~~~( ̄▽ ̄)
そこんとこスルーされたら・・・∑(゚∇゚|||)(笑)
お酒かなり入ってますが。。。delicious
和歌山でオフ会だったんですね。
レポあがってるかな?
見にいこ~~~っとo(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年11月 1日 (月) 14時40分

ガッツままさんへ♪

ままさん体硬いんですか?
私も昔に比べたら相当硬くなっちゃいましたsweat01
この写真は酔っぱらって撮ったので
なんか今日は筋肉痛なんですけど。。。happy02
私も柔軟しなくては・・・sweat02
若さを保つ。。。お~~~~スッカリ忘れてました。
私もがんばろっとhappy01rock

投稿: RIKUママ | 2010年11月 1日 (月) 15時05分

RIKUママさん、トリマーに転職出来るのでは?
それか、ドッグトレーナーとか、

RIKUちゃん、サッパリしたねgood
スタイもよく似会っているよscissors
益々、ヤンチャぶりを発揮しそうだねhappy01

ところで、RIKUママさんがはめている「パワーバランス」は、どこで、購入したの?

投稿: リリママ | 2010年11月 1日 (月) 18時34分

パワーバランス??

気になる!!

ママさんのポーズも気になる!!

RIKUくんのシャンプー前の匂いも気になる!!(笑)

投稿: くま。 | 2010年11月 1日 (月) 18時59分

世界バレー始まり、私はtvにくぎ付け・・・
初戦は、ハラハラ・イライラしながらでしたよ(*^_^*)

そう言えば皆、ピンクの何かを付けていたっけ・・・
パワーバランスとやらだったのですね!

それにしても、はめるだけであのバランス??
凄いけど私ね、手や首に何かがあると何だかこそばゆくてダメなのよbearing
だから、指輪も最近だめだしネックとかブレスなんかもダメになってしまった・・・

RIKUちゃん、かっこよくカット出来ましたねhappy01
太郎も耳の毛をカットしたいのに父ちゃんが許してくれませ~~ん(/_;)

ママ、スタイ着けてくれてありがとねぇ~!
RIKUちゃん何となく、黄色が似合いそう~と思って
もう1枚の方は黄色にしてみましたぁ~heart04

投稿: 太郎ママ | 2010年11月 1日 (月) 20時08分

RIKU君、綺麗になりましたねsign01
我が家もそろそろシャンプーしなければ・・・
スタイも良い感じhappy01
ところで、この間、ブログに書いてた骨、まだ残ってますかsign02
ライムもいつも悪戯をするので、
ちょっと長持ちするおやつみたいなのが欲しいなぁと思ってるんですが・・・
普通のガムだったら、あっという間に食べちゃうのでsweat02

投稿: ライムママ | 2010年11月 1日 (月) 22時06分

リリママさんへ♪

ほ~んと♪トレーラーじゃなくて
トレーナーとトリマーやれたら
仕事も楽しいだろうな~~~happy01
サスケちんお利口になったら転職考えようかな?(笑)
パワーバランスは知り合いに売ってもらいました。
パワーストーンも扱っているので
一緒に石も購入しちゃいましたnote

投稿: RIKUママ | 2010年11月 2日 (火) 09時19分

くま。さんへ♪

ふふっ(*^m^)
ナイスな気になる3大ニーズ(爆)
シャンプーしたのに
下痢してくれちゃって
かなりショックな私。。。
トホホ・・・でお尻洗いましたcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年11月 2日 (火) 09時23分

太郎ママさんへ♪

ブレスやネックレスダメなんだ~sweat01
ママにもって思ってたけど
それ聞いて良かった~~
危うくいらんもの渡すところだった。。。
私は金属アレルギーになっちゃって
金属はダメなんですよ。。。
こそばゆいのは私は眼鏡かな~~~~?
鼻の上がムズムズしちゃって。。。
今は大分平気になりましたけど。。
だからママのその感覚よ~~~くわかるhappy02
ニューファンのお耳はカットをすることによって
犬というより熊みたいな顔になるんですよね。
お耳を小さくして顔を丸くしてあげると
本物の熊みたいになりますよ~~~~smile
パパさ~~~ん太郎くんも熊さんにしませんか~~~~(笑)
スタイ本当に助かってます!!!
ママに刺激されて私も~~~~!
でもまだ型紙しかとってませんsweat02

投稿: RIKUママ | 2010年11月 2日 (火) 09時36分

ライムママさんへ♪

できればシャンプー週1くらいにはしたいですぅ
すぐ臭くなっちゃうから。。。catface
骨はまだささくれになったくらいですよ~~~!
ちょっとやそっとじゃ減りませんね~good
ただRIKUは骨はヒヅメより飽きるのが早くて
忘れたころにあげるようにしていますsmile
歯磨き効果とカルシウム補給と噛むニーズを満たしてあげるのにとっても良いから
最後まで飽きないでほしいんですが。。。

投稿: RIKUママ | 2010年11月 2日 (火) 09時51分

こんばんは~。遅ればせながら・・coldsweats02

RIKUくん、カットしてもらってかっこよくなったね~。
太郎ママさん手作りのスタイもとっても似合ってるよ♪
良かったね~~happy01

それにしても、RIKUママさん、元気有り余ってるのね~。
いい感じにポーズ決めて、片手にはビール?(笑)

いいなぁ。
なんだかとっても楽しそう♡

投稿: maxまま | 2010年11月 4日 (木) 22時53分

maxままさんへ♪

はははっこのポーズは酔っぱらってやってますcoldsweats01
パワーバランスとやらの威力なのか
暗示にかかってるのか(笑)
自分でやってて笑っちゃってました(≧∇≦)
ママさんもご一緒にどうですか?(爆)

投稿: RIKUママ | 2010年11月 5日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでどうだ? | トップページ | 見えないのに可愛いヴィヴィアン »