« 西湖大会 | トップページ | 謎の発光体 »

2010年10月 4日 (月)

ワイルドボーイRIKU

お久しぶりの更新ですbleah

先週は仕事が忙しくてなんだか
お疲れモードで更新もできず・・・sweat01
まぁいいわけですけど
今週は頑張ろうrock

日曜は良い天気sun
たまっていた洗濯物をやっつけてる最中に
掃除もやって。。。
実に忙しい休みなのだ~~~

と思ってる時に。。。
「ガチャッsign01

ワンワンワン~ニャッdogdogdogdogdogcat.

おにぃだど~sign01

また忙しい時に来たもんだ。
ろくに相手もできずにいるがいつものこと。
おにぃは一人リビングのソファにすわって
チビ達のお相手してる。

今日はママの1週間分の食料の買い出しの予定だったので
付き合ってもらった~

RIKUがお伴。
1軒目がすんで、一度荷物を車に置いて
2軒目の買いものを済まして車へ戻ると
Sn3i0108わ~やだ~~~~sign03
さっき買い物したベーコン食ってるsign03
やだ~~~
私一人だから1カ月はゆうに使えるくらいの業務用のベーコン。。。
みんな食った~~~~sign03
私のベーコン。。。。crying

Sn3i0109_2そりゃそうでしょう?
ベーコンしょっぱいんだから。。。

おにぃは大笑いして
「おまえが悪い!」
そうね。そうね。私が悪いのよ~~~sad

しかしRIKUって
普段本当にいい子でいい子過ぎて物足りなかったり
しちゃうくらいお利口なのに・・・・
食べ物を目の前にすると人(犬)が変わる。。。
その変わりっぷりは私もホント笑ってしまうcoldsweats01

くいしんぼうRIKU

そんなことがありながら
3軒目のホームセンターでは
カートにおとなしく乗ってお利口RIKUに変身。
カートにお座りしてるRIKUを見て大笑いされまくり。
以前は笑われることはなかったんだけど
どう見てもこの巨体がまっすぐ前見てカートに座ってる姿はおかし過ぎみたいsweat01
みんな大声あげて笑ってるしcoldsweats01

帰りは山下公園で散歩。
おにぃとママは若いカップルだらけのベンチ1つお借りして
夜景見ながらheart01

・・・・・・・・・焼酎飲んで魚肉ソーセージかじってるheart03
山下公園でありえな~~~いcatface
いいのいいの。。。
もうそんな年じゃないんだからdelicious

氷川丸の前で(RIKUの目が光っちゃった)Pap_0022

余談ですが
このセットで売ってたので買って飲んだら
メッチャおいしかったぁ~~~~Sn3i0114サスケも飲むん?Sn3i0112 

RIKUの変身ぶりにはまいりましたのポチッ↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 西湖大会 | トップページ | 謎の発光体 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKU君、買ったばかりのベーコン食べちゃったんですねsweat01
きっと満足した事でしょうhappy02
食べすぎでお腹壊さないようにねheart04
ところで、ホームセンターのカートって、RIKU君乗れるんですかsign02
我が家の近辺のホームセンターにもわんこ用カートあるけど、
スロープついてるわけじゃないし、抱えられませんsweat02
都会の方は大型犬用カートもあるのかなsign02

投稿: ライムママ | 2010年10月 4日 (月) 13時17分

RIKU坊、またまたやっちゃいましたか・・・
ママが居ない間に食べ物あさって食べちゃうRIKU坊も凄いけどそれをcameraおさめるママも余裕?ですねぇ~~(*^_^*)

でも、ベーコンって塩分半端なく多いからお腹の方大丈夫かな?
気を付けてあげてねぇwink

山下公園で焼酎と魚肉もうけますけど、我が家は前に
2人で肉まん食べましたよ!
その横で太郎がよだれ流してみてたっけ・・・

投稿: 太郎ママ | 2010年10月 4日 (月) 18時38分

RIKUちゃん、やる~~~coldsweats02

ベーコンは、塩分多いから・・・お腹大丈夫??

山下公園かぁ・・・ずいぶん行ってないなぁ~

焼酎って美味しい?
リリママは、ウイスキー派で、
ダルマが好きhappy01と言っても、コップに2杯が限度かなぁ~

投稿: リリママ | 2010年10月 4日 (月) 20時34分

私がRIKUでも食べてるね(笑)
しかも『黒若潮』のつまみで(爆)

こんな何気ない休日が
本当に幸せを感じる瞬間だよね。

顔はモザイクだけど(笑)
RIKUママの最高の笑顔が
目に浮かびます(^3^)

なんだかこちらまで幸せな気分~♪

投稿: ぺっこち | 2010年10月 4日 (月) 22時32分

ライムママさんへ♪

カートはちょっと前なのでRIKUが小さいんだけど
これと全くおなじもので
今もこんな風に乗り降りしてますよ~~smile
http://6wan1nyanfam.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-71b6.html

投稿: RIKUママ | 2010年10月 5日 (火) 10時44分

太郎ママさんへ♪

いや~余裕でもなかったですけどね~
スーパーの駐車場で大声あげちゃいましたよ~coldsweats01
「やだ~!何たべてんの~~~!!!」
って(笑)
「ちょっと待ってよ~~~!」カシャッcamera
みたいな・・・sweat01
肉まんいいなぁ~。。。
私も肉まんにすればよかったdelicious
中華街の肉まんおいしいもんね~~~good

投稿: RIKUママ | 2010年10月 5日 (火) 10時52分

リリママさんへ♪

うわ~懐かしい~~
ダルマ~~~~shine

ママさん私ね~
昔、毎日ウイスキーとブランデーを浴びるほど飲んでたことがあって(11年間かな?)
今はこの2種類は臭いをかいだだけでもダメなんですhappy02(美味しいのにね!)
ウイスキーはバーボンなら大丈夫ですgood

今はイモ焼酎がマイブームheart01

投稿: RIKUママ | 2010年10月 5日 (火) 11時07分

ぺっこちさんへ♪

大役ご苦労様でしたと言う間もなく
10月ですね~・・・happy01

RIKUがぺっこちさんだったら
毎日お酒を酌み交わしてますね(≧m≦)
ベーコン食べたの見て
お酒がなくなってないか確かめちゃいましたよsweat01
氷川丸の前の写真はモザイクとっちゃおうかと思ったくらい幸せな顔してますhappy01
こんな風にのんびりはめったにないので
近くにわんこもいて幸せなひと時でしたnote

投稿: RIKUママ | 2010年10月 5日 (火) 11時25分

RIKUちゃん お水下さいっ なのね(笑)
でも ちゃんとビニール剥いで食べてくれてヨカッタ。
ママの心配がまた増えるとこでしたよ!
食べてくれなきゃ もっとヨカッタけど…ね。

山下公園の売店のおでんもイケますよ!!シュウマイが!
もうチョイ寒くなったら おでんツアーでも♪

投稿: ぐーまま | 2010年10月 6日 (水) 01時44分

ぐーままさんへ♪

そうなの。ビニール食べなくて良かったsweat01
それとお酒飲まれないで良かった(笑)

え~?山下公園の売店のおでん美味しいの?
シュウマイとかもあったんだ~delicious
今度はぜったいおでん&シュウマイと酒だ~~~!!
おでんツアー賛成paper

投稿: RIKUママ | 2010年10月 7日 (木) 11時16分

お久しぶりです。
うちの近くのホームセンターもワンコカートありますが、生後4カ月でいっぱいいっぱいでした。
なんとか社会化勉強には間に合いましたが、今はもう乗せれるカートがないです。
コストコに置いてある家電を運ぶカートがあればいいけど~。

それにしても芋焼酎に仕込み水&魚肉ソーセージで1杯、なかなか酒豪ですねっ。
意外にイメージに合わない・・・ププ

投稿: にぃまま。 | 2010年10月13日 (水) 09時01分

にぃまま。さんへ♪

やっぱりままさんちも
社会化ホームセンター見学させたんですねhappy01
今はかなり無理があるんだけど
行けるところはいつでもどこでも一緒に行きたいので連れてっちゃってますbleah
え~?私のイメージって???
イモ焼酎な感じはないのですか?
ではお風呂にバラでも浮かべて????ヽ(*≧ε≦*)φ
ハハハッ・・・バリバリのんべ~~ですぅ~~happy02

投稿: RIKUママ | 2010年10月13日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西湖大会 | トップページ | 謎の発光体 »