« 食中毒RIKUママ | トップページ | 節約できたのに。。。 »

2010年10月25日 (月)

良い季節

御影石をペット部屋に置いてから
RIKUはいつもそこで寝てましたsleepy

ママがリビングにいてもRIKUは御影石。。。
でも最近はママがリビングに居る時はリビングで寝るようになりましたhappy01Cimg0518

やっとこニューファンにとって
過ごしやすい季節になってきたのかな?

今日飛脚の佐川さんが
なんか持ってきたsign02
冷蔵品だとか。。。eye

覚えがない。。。

確かに昨日ネットで購入したものはあったけど、冷凍だし早すぎ?
なんだろうと思っていたら

先日BWPで色別対抗リレーに参加した人に参加賞としてブッチジャパンのブラックレーベルが送られてきたのでしたupCimg0515

う~んBWPって元取れちゃうよね~dollar

だって当日他にもたくさんフードももらったし。。
多頭飼いにはありがたいっすdogdogdogdogdogdoggood

是非大型犬の飼い主さんには参加勧めちゃうな~
たくさん参加してくれた方が盛り上がるしnote

っつか小型犬のもないかな?
運動神経抜群のトイプーココアちゃんなら
かなりいい線行くと思うけど・・

今日は東京の蒲田(私の生まれ育ったところ)のユザワヤに行って来ました。Cimg0517さて何年後に何が出来るのでしょうか?
まっ既におわかりだとは思いますけど。。。delicious
いちを何年後ということが言いたかったわけで。。。(爆)
Cimg0521ユザワヤってメチャメチャ安いわ~
あと何と言っても品数豊富good

久しぶりのミシン・・・できるかな???
超不得意な洋裁。。。
頑張ってみマッスルゥpaper

わかった~ポチッ↓お願いしますhappy01
 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 食中毒RIKUママ | トップページ | 節約できたのに。。。 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)わっ 忘れてた。
まだFAXしてなかった。
ありがとう RIKUママ。助かっちゃった♡

体調はもうイイの?
一気にダウンして 一気に良くなったら 一気に買い込んで。
その男っぷり サイコーです(^^;) 飲みっぷりも(*^m^)ウシシ
頑張って下さいね♪♪

投稿: ぐーまま | 2010年10月25日 (月) 01時27分

お酒のおつまみにして、食べちゃだめよ~んbleah

でも、美味しそうー

味見してみてちょ?

手芸・・・解るなぁ~、実は、リリママもそんな感じbleah
上手い下手は、関係なく好きなんだけどねぇ~coldsweats01
出来上がったら、見せて下さいねーeye

投稿: リリママ | 2010年10月25日 (月) 01時58分

あら・・・
70キロ超えのランちゃんのも
できるかしら? ((+_+))

ほんま ブタってしまって どうしよう・・・

投稿: ランママ | 2010年10月25日 (月) 18時26分

ユザワヤ行って来たのですね(*^^)v

何が出来るか・・・お楽しみにして(何年でも待ってるよ!)

私も、ちょっと今度は洋服に挑戦してみようかなぁ~

なんて私も何年かかるか分からないけどねっcoldsweats01


本当に最近の気候は太郎にとっても過ごしやすくなってきたみたいで、お家の中ではいつも洗面所だったのに
行かなくなっちゃたsweat01

その代わりに2階のリビングのど真ん中やキッチンの邪魔になる所で横たわられてちょっとご迷惑気味・・・

しょうがないかな・・・熱中症や電気代の心配が無くなっただけよし!としなければね!!

投稿: 太郎ママ | 2010年10月25日 (月) 18時43分

ほんと、いい季節になってきましたね~^^
うちも時々タイルからはずれて寝たりするようになってきました!
でも、すぐに暑くなりまたタイルへ・・・。
タイルを片付けるのにはもう少し時間がかかりそうですね。

RIKUママさん、今度はミシン?
RIKUくんのよだれかけかしら?

何ができるかお楽しみ♪
出来上がったらUPしてねwink

投稿: maxまま | 2010年10月25日 (月) 21時17分

ななんと!色別リレーの参加賞ってそんなすごい品物があったんですか!!
知らなかった。。。何か手続きしなくちゃいけなかったのかしら。。。気がつきませんでした。。(;ω;)

実は私も18日に高速バスの回数券があまっちゃって期限切れになるので、東京に行ったんです。
特に目的もないのでブラブラして、久々に蒲田に行ってユザワヤで同じくよだれかけ用品を購入しました。

やっぱりユザワヤ楽しいですね。
可愛い布もいっぱいだし、安いし!

蒲田を久々にうろつきましたが、私が住んでいた頃とは駅ビルの内容も変わっちゃってなんだかちょっと寂しいような気もしました。。。

私もせかっくユザワヤで購入したのでとりあえず、一枚よだれかけ作りました。

RIKUママも頑張ってくださいね!

投稿: マーリー姉 | 2010年10月25日 (月) 22時01分

ぐーままさんへ♪

食中毒の方はもう完璧に復活しましたsweat01
心配ありがとう~~note
もうFAX送ったかな?
私はあの場で記入提出しちゃったから
すっかり忘れてて届いたときは得した気分でした~~~
食中毒になるような軟弱な体を鍛えるために
毎日アルコール消毒しています(* ̄0 ̄)ノ

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 10時05分

リリママさんへ♪

ママ上手じゃないですか?
去年のサンタさんといい・・・
ちょっと脱げてるの気付かないで
ずっと歩いてたのは笑っちゃったけど・・・(≧∇≦)
チーズも作ったんですね~~note
即実行するママsign01ステキですshine

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 10時08分

ユザワヤ楽しいですよね~confident

あたしもボブ太の服作ろうと思って近々買い物行こうと考えてましたsign03

お互いがんばりましょう

投稿: yukitty | 2010年10月26日 (火) 10時27分

ランママさんへ♪

ランちゃん立派になられて。。。happy01
RIKUは55~58キロ以内におさまるようにしてますぅ~~happy01
RIKUはニューファンらしくなく足が長く背が高いから大きいニューファンに成長しましたが
運動量も少ないので太らせたら動けなくなること間違いなしぃsweat01
私的にはもう少しお肉ついた方がいいんじゃないかと思いますが
RIKUのことを考えるとこれ以上お肉つけたらダメみたいです。。。sad

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 10時47分

太郎ママさんへ♪

ふへへ~いつになることやら。。。happy02
ママさん今度は洋服?
スゴイな~!パパのじゃなくてもちろん
太郎くんのだよね??(*≧m≦*)
洋服作れたらいいね~~heart01
出来たら作り方教えて下さ~いo(*^▽^*)o
う~ん。熱中症と電気代の心配なくなったから
我が家もホッとしてますdash

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 11時12分

maxままさんへ♪

そうなんですよね。
リビングに行ってもまた御影石の方へ戻ったりもしてるから片付けるまではいかないですね。

ミシン。。。超苦手なんですが
好奇心旺盛なわたし。。。
やってみた~いと思いまして・・・
出来上がったらもちろん
アップしま~~~すpaper
でもいつになることやら。。coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 11時56分

マーリー姉さんへ♪

リレー終わって左手のテーブルで
用紙に記入した人全員にプレゼントしてくれたみたいですよ~~。
その場で記入してもFAXしても良かったみたいですね~。
姉さんも蒲田に行ったんですか?
しかもユザワヤsign03
もうスタイ作っちゃったの?
さすがやること早いですねup
こんなに買い込んで。。。私の方はいつ出来上がることやら。。。
しっかり散歩のただのよだれ拭きタオルにならないようにしなくっちゃ・・・happy02
蒲田は商店街がまだ名残を残してましたねっwink
おにぃにサガゼンを教えてあげましたhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 12時27分

yukittyさんへ♪

え~?ボブ太くんの洋服作るんですか????
すご~~~~い!
フレブルの洋服こそ手作りできたら
いいですよね~~~~。
だって市販のものは合うサイズないですもんね。
サスケなんかユルユルかパンパンですよsweat01
いっつも。。。coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年10月26日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食中毒RIKUママ | トップページ | 節約できたのに。。。 »