« なんちゃってトリミング | トップページ | 一緒の気持ち »

2010年10月12日 (火)

久しぶりだね~

日曜日。。。お友達のおうちに遊びに行きました。
久しぶりのガッツ家です!Cimg0270

今日はガッツ家でホームステイ中のベンくんがRIKUとアシュのことを気に入ってくれて
ずっと一緒にいてくれました。
RIKU最初はうざ~い!
みたいにしてたけど、結局ちょっとたったら一緒にいるのが
普通な状態になってました。
RIKUは他のワンちゃんと絡まないので
ママ的には相手にしてくれるベンくんが可愛くてたまらなかった
隣にいるのはママのところから片時も離れないママっ子のチコちゃん。Cimg0267

今日はアシュがお伴。
デッカイわんこにお尻の臭いをかがれようが、つつかれようが我道を行くアシュ。
もうすぐ7歳になるアシュ。随分落ち着いたもんだ。
琥珀ちゃんのパパにヨシヨシされてアシュくん上機嫌noteCimg0264ちゅらちゃん、会いたかったよ~heart04Cimg0269 

大黒お兄ちゃんにたくさん甘えてお耳グイグイ攻撃impact
さすがの大ちゃんこまったちゃんになってましたhappy01
かわいいheart01ちゅらたん

ママ的に好きなこの二人のツーショット
かわいこちゃん琥珀ちゃんheart01Cimg0290会うたびに貫禄がついてるティオちゃん、次を行くノヴァちゃん に御挨拶Cimg0286

ガッツくんがマールちゃんに歓迎のあいさつしてましたCimg0280

グレピのファーファちゃんおおきくなってるぅCimg0277 さぁ恒例の集合写真とるわよ~~
アシュも映ってるのわかるかな?Cimg0276さてRIKUのご機嫌は?Cimg0281_2RIKUも大喜びでアシュもウキウキで楽しめて良かったね~note

帰りの渋滞も君たちの寝息でよりいっそ眠かったけど
ママも嬉しかったよ~~shine

ガッツ家さん!ありがとうございました。 
また遊んでくださ~いhappy01

ブログランキング参加中でっす!あいさつ代わりのポチ↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« なんちゃってトリミング | トップページ | 一緒の気持ち »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~~~!
月に一度は皆でワイワイやりましょうね(笑)
来月の予定決めないと・・・アシュ君も大きな子達に
慣れてて良かったわ♪普通、囲まれたらビビるよね!

投稿: ガッツまま | 2010年10月13日 (水) 06時28分

先日はお疲れ様でした(*^-^)
お会い出来て嬉しかったです♪

↑月に1度はみんなでワイワイ???
という事は月1でRIKUママに会えるって事かしら~(笑)

週末、またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

投稿: lieraママ | 2010年10月13日 (水) 07時39分

お顔をよ~~~く観ないと、
みんな同じ、ワンコに見えちゃうよcoldsweats01

RIKUちゃんが、いっぱいみたいなっ???

アシュくん、すごいねgood
大きいワンコに囲まれているのに、
堂々としているshine

マジ、カッコイイ~scissors

投稿: リリママ | 2010年10月13日 (水) 13時24分

ガッツままさんへ♪

先日はお世話になりましたnote
月に1度?????
わ~~~いsign03
来月来月ぅ~~~notes
毎日ナス1本ずつ食べてますrestaurantbottleうまうまっdelicious

投稿: RIKUママ | 2010年10月13日 (水) 15時32分

lieraママさんへ♪

先日はお世話になりました。
うんうんnote月一shine
嬉しいなnote
週末私も楽しみにしてます。
またよろしくお願いしますhappy01paper

投稿: RIKUママ | 2010年10月13日 (水) 15時40分

リリママさんへ♪

私もここへ行ってすぐRIKUを見失いましたcoldsweats01
アシュ見えました?
マメみたいでしょ?
アシュはどんな犬でも人間でも大好きで
友好的なので安心なんですが
友好的過ぎて1度誘拐されそうになったことがありますsweat02
「保護してくださってありがとうございます。
それは私の犬です。」
といって渡してもらいましたsweat01

投稿: RIKUママ | 2010年10月13日 (水) 15時48分

日曜日、朝方の雨には参りましたが回復が思ったより早くて良かったですね(*^^)v

我が家も山梨行き、躊躇しましたが様子みながら出かけてきましたよ!(その様子は又、後ほど・・・)

これだけの黒軍団が揃うとやはりすごい!!
集合写真の中にちゃんとパピーのニューファンがいるのはまたまた、凄い!!

そしてアシュ君、ど真ん中で堂々としていてこれまた
凄い!!!

楽しい1日でしたね!
RIKUちゃんの楽しそうな顔をみるとこちらまで楽しい気分になっちゃいますshine

投稿: 太郎ママ | 2010年10月13日 (水) 18時32分

いつもたくさんのわんこに囲まれて、わんこ友達に囲まれて羨ましい~~
RIKUママさんちのわんこ達が穏やかでいるからでしょうね~~~
で。この牧場のようなところがお友達のお家なのですか!?
お庭なのですか!?
どっひゃー!!ですΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: 日和 | 2010年10月13日 (水) 22時55分

たくさん集まったんですね♪
行きたかった~!!
アッシュくんデカワン達の中、見事に溶け込んでいますね。かわいい♪
RIKUくんもすご~く楽しそう・・・すずも遊ばせてあげたかった。
今度こそぜ~ったい行きま~す!!!

投稿: すずかーたん | 2010年10月14日 (木) 09時04分

太郎ママさんへ♪

キャンプ行かれたんですねnote
ご一緒出来なくて残念でした。
ブログアップ楽しみにしていますpaper
毎度ながらスゴイでしょ~~?
黒軍団。。。
パピーちゃんも負けずに元気いっぱいです!
アシュがなんだかチビのくせに躊躇なくこの場にいるのも笑えますよねhappy01
今度は太郎くんもご一緒しましょうね~~~note

投稿: RIKUママ | 2010年10月14日 (木) 09時19分

日和さんへ♪

うちのワンズも揃うと
かなりのチームワークで1頭吠えだすと大変になりますよ~~~。
でも3頭づつくらいなら穏やかでいてくれるかな~~~bleah
本当にワンコを通じてたくさんのお友達と知り合えて
わんこに癒しをもらい、わんこに出会いをもらい
感謝せずにはいられません。

牧場みたい(笑)なとこは
普通のご家庭ですよ~~~
ホント。。。ドッヒャ~~~ですよね~~~(爆)
ドッグラン2つも作っちゃって更にまだ敷地余ってますからね~~~
うらやましい・・・happy01

投稿: RIKUママ | 2010年10月14日 (木) 09時34分

すずかーたんへ♪

ね~残念でしたね~crying
急なお誘いになってしまったんで。。。
でも次回は鈴家の予定に合わせてくれるそうですよ~~!!
お久しぶりに会えそうかな~~~~?
楽しみにしてますね~~(*゚▽゚)ノ

投稿: RIKUママ | 2010年10月14日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってトリミング | トップページ | 一緒の気持ち »