« 一緒の気持ち | トップページ | 蟹工船(かにくおうぜ) »

2010年10月15日 (金)

いっちょまえニューファンRIKU

チリの鉱山落盤事故で奇跡的に全員が救出されましたね。

本当にドラマのような話で
救出されたみんなが
「自分の救出は一番最後でいい。」とおっしゃっていたそうで。。。
無事全員が救出されて本当に良かったですねhappy01

おにぃ 「落盤事故の人たち全員救出されたな。」

RIKUママ 「スゴイよね~。良かったよね~。」

おにぃ 「でも一人だけヤバイやつがいたらしいよ。」

RIKUママ 「え~?何どうしたの?」

おにぃ 「みんな家族が迎えにきてるのに、一人だけ奥さんと恋人が鉢合わせしちゃったんだってcoldsweats02

RIKUママ 「え~?ヤバいじゃん・・・sweat02

おにぃ 「でも奥さんの方が身をひいたらしいよ。私は家で迎えればいいからってsweat01

RIKUママ 「え~随分できた奥さんだね。太っ腹だわshine

おにぃ 「でも家に帰るのいやじゃね?こわくね?sweat02

RIKUママ 「ははははっ。そりゃこえ~や~~~\(;゚∇゚)/」

他人事とはいえ、心配する二人なのでした・・・・catface

ところで昨日太郎ママから宅急便が届きました
ジャジャ~ンshine
Cimg0295太郎ママ手作りスタイとワンコおやつshine

太郎ママがブログ見てて
最近RIKUが首にタオル巻いてるのが気になって
よだれが少ないといっていたけど
だんだんよだれを垂らすようになったのかな?と
思っておうちで使って~~~って
ママんちのタオルでスタイを作ってくれたんですup

も~~~~~
すっごく嬉しいhappy01

だって今週末にでもユザワヤ行って生地を買いに行こうと思っていたとこだったんですもの~~~

RIKUも最近ニューファンらしく、いっちょ前によだれを垂らすようになり
あごの下がくっさ~~~~くなるようになったので
我が家もスタイのお世話にならなくてはいけなくなったな~~~sad
とりあえずタオルでも巻いとこっ。。。flair
と過ごしてたとこでしたぁ~~~~coldsweats01

RIKU良かったね~ホラ見て見てnote
RIKU 「どれどれ?」eye
Cimg0296
あっヤバッ・・・sweat01
袋ごとおやつ食べられちゃう・・・smile
しまわなくては。。。run

Cimg0297コ・コ・コラ~~~~annoy
あしーsign01あしをどけなさいpunch
太郎ママごめんなさいcoldsweats01

RIKUの足をどけて
さっさとしまうのでありました~~~bleah

太郎ママ
ありがとうございましたnote

大切に使わせていただきますheart01

今日も元気にポチッ↓とお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 一緒の気持ち | トップページ | 蟹工船(かにくおうぜ) »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

可愛いスタイですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太郎ママ素敵です(^ ^)

RIKUくんスタイ着けてる写真楽しみです☆

チリの方達のチームワークや思いやりに感動しましたよ~
全員無事で本当に良かった~!

投稿: みわぢ | 2010年10月15日 (金) 12時20分

きゃぁ~~!ブログでアップされるほどの物ではないのにぃ・・・・coldsweats01

でも喜んでもらえて嬉しいです(^O^)/
お外ではちょっと長めなので、今度は短めのファッション的な物を作ってみようかなぁ~!
太郎で試行してからRIKUちゃんの作りますね・・・

チリ鉱山落盤事故は本当に全員無事でよかった!
でも、そのような話があったとは・・・
できた奥様だけど、おにぃが言うように帰るのが怖いよねぇ~~sweat01

今週末の天気は概ね良さそうですねsun
お互いに有意義に過ごしましょうhappy01

投稿: 太郎ママ | 2010年10月15日 (金) 18時14分

どこで何が起こるやら・・って感じですよね(笑)
ま~、いいチャンス?だったかもね~。
でも、み~んな人生変わるだろうな~。
すご~くお金頂けるみたいだし、これから オファも
すごいだろうし、映画も作るみたいよ!
いいように人生が変わりますように・・・と祈るばかりです。

RIKU君良かったね!
やっぱり アゴの下、臭い?
安心したわ~(笑)
大人しく、スタイしてくれるから いいね。
ランは・・・ダメなのよね~((+_+))
臭いまんまです(笑)

投稿: ランママ | 2010年10月15日 (金) 20時12分

スタイ、いいですね~heart04
ライムも2枚しか持ってないので、
新しいの買おうか考え中ですhappy01
みなさん、自分で作られるんですかsign02
こういうのができる人が羨ましいです・・・
私は全くダメなのでsweat01
教えてほしいです(笑)
まぁ、不器用なので教えてもらっても作れないでしょうけどねcoldsweats01

投稿: ライムママ | 2010年10月15日 (金) 21時59分

わあ~、素敵なスタイですねnote
RIKUちゃんに似合いそうshine

太郎ママさんの手作りなんですね(お会いしたこと無いですが・・・)

RIKUちゃんに、スタイを付ける前に、人間の赤ちゃん用の帽子、フリルが付いているあの可愛いい方を購入してみては?

そんで、スタイと一緒に着せてみたら、超~似合うと思うよscissors

お写真、楽しみに待ってるねぇーheart04

投稿: リリママ | 2010年10月15日 (金) 22時12分

みわぢさんへ♪

スタイ可愛いでしょ~note
太郎ママ器用だよね~~good
リサイクルなんですよ~
なのに付けるのもったいないくらい(o^-^o)

私もチリの人の話を聞いて
感動しました~
でもおにぃの裏話情報で笑っちゃいましたけど(≧m≦)

投稿: RIKUママ | 2010年10月16日 (土) 11時04分

太郎ママさんへ♪

え~~~?
だってリサイクルに見えませんよ~~!
ママ器用なんですね~~~
私も挑戦しようと思います。
何枚あってもい~ですもんね~~!!
今日、RIKUをお風呂に入れるので
そしたら、もったいないけど
スタイつけさせていただきま~~~すhappy01paper

投稿: RIKUママ | 2010年10月16日 (土) 11時10分

ランママさんへ♪

私だったら2カ月も同じ会社の人と一緒だったら
狂ってるぅ~~~!!coldsweats01

ランちゃんスタイダメ?
嫌がっちゃうの?
うちょん。。
手作り挑戦してうまくいったら
ランちゃんに~~~~って思ってたんだけど~~~
あかんか~~~(←なぜに関西弁?)

投稿: RIKUママ | 2010年10月16日 (土) 11時15分

ライムママさんへ♪

RIKUは今までよだれが出ない子だったんですが
最近増えてくっさくなってるので
タオルを巻いてみたら軽減したので
ではスタイでも作っちゃいましょうか?
って思ってたところに
このような頂き物をしたのでうれしかったです!
私も器用じゃないんですが
スタイくらいならできるかな~~?
とか思って、やってみてダメなら購入しようと考えていますnote
ちょっと自分でこんなスタイがあったらかわい~~heart04と思ってるものがあって
やってみたいと思いますnote

投稿: RIKUママ | 2010年10月16日 (土) 11時22分

リリママさんへ♪

ハハハッ(≧∇≦)
赤ちゃんプレーですか?
ではおしゃぶりもついでに咥えさせてみましょう(^O^)

ママさんもリリちゃんに手作りの洋服を作ったり
とても器用ですもんね~~!
去年リリちゃんサンタクロースの毛糸の服ママ手作りで着てましたもんね~~good
そういうの出来る人って羨ましいsign01

投稿: RIKUママ | 2010年10月16日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒の気持ち | トップページ | 蟹工船(かにくおうぜ) »