« 節約できたのに。。。 | トップページ | これでどうだ? »

2010年10月28日 (木)

怪RIKU

帰宅してチビ達の部屋を掃除して
みな放牧happy01

そこからチビ達のご飯を準備restaurant
キッチンに入って覗きこむRIKU。
まな板から落ちてくるのを待ってるサスケ。
キッチン入口で伏せて待つココア。
ママ抱っこ~スズとヴィヴィアンがママの外周を廻る廻るtyphoon

ママに怒られキッチンから撤収run

「君たちあっちで待っててよ。」paperCimg0523

「まだ待っててよ」paperCimg0525RIKUのおヨダも「俺には関係ね~。へへへっいただきでぃ」
泥棒猫レオcat

RIKUのご飯が減っちゃうから
はいど~ぞsign01

Cimg0526Cimg0529
やっとママのお酒タイムbottle

「ね~何して遊ぶ?」とサスケを誘うスズとヴィヴィアンdogPhoto 誘われたら絶対に断らないサスケpig

オラ~impactCimg0547。。。ってRIKUに絡んでるし。。。

そんなことしちゃダメannoyと姉ちゃんと兄ちゃんに怒られるpunchサスケ

Cimg0568

な~んてチビ達の行動を眺めながら笑ってお酒を飲む私
いつもそのまま記憶喪失状態で眠りにつく。

そして今朝目を覚ますと。。。

あれ~~?
キッチンにあるはずのレオのご飯が御影石の上に・・・Cimg0593一番上の写真を見るとわかりますがCimg0586_2
バリケンが移動してます。
ポルターガイスト現象?

確かに私の周りでポルターガイスト現象は良く起きます。
口元に持っていったシャケが飛んで行ったり
最後に食べようと楽しみにしていたおかずが食べる前に飛んで行ったり・・・
(おにぃ曰く、お前が飛ばしてるといいますが。)
今朝のポルターガイスト現象はかなり派手・・・Cimg0588???
バリケン内にはおやつやご飯が入っています。

Cimg0590何?その笑顔?

犯人がRIKUだと思ったらポチッ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 節約できたのに。。。 | トップページ | これでどうだ? »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ハハハッhappy01
いつもキレイなお部屋だな~って思いながら見てたのに、一晩明けるとこんなになってるんだ~(笑)

RIKUくんの得意そうなお顔がgoodscissors

投稿: maxまま | 2010年10月29日 (金) 07時53分

その笑顔・・・さては???

朝、目が覚めた時のこのポルターガイスト現象はちょっと驚きですよね~wobbly

ちゃんと知ってるんですね~美味しいものが入っている所が・・・
得意げな顔して何とも、憎らしいやら可愛いやら・・・

投稿: 太郎ママ | 2010年10月29日 (金) 17時27分

RIKUちゃん、マジ、凄いねー

OO大賞をあげたいくらい~( ̄ー+ ̄)
ここまでやるとは、誰も思わないよねcoldsweats01
RIKUちゃんの真夜中からの行動を見たくなっちゃったeye
どうやって、おやつとか、運んだんでしょうね??
ルンルンルンnotes スキップしながら?!
勝手に想像してまーす(*≧m≦*)プッ

投稿: リリママ | 2010年10月29日 (金) 18時43分

おにぃ派です scissors
絶対に ママさん、夢遊病のように
フラフラと・・・eye
無意識のうちに、何やっとんねん!と
RIKU君の声がランママには聞こえますが・・・。

RIKU君の顔は笑顔じゃ~あ~りません。
疑いの眼差しなんだよな~。

投稿: ランママ | 2010年10月29日 (金) 21時50分

maxままさんへ♪

とんでもな~~~いsign03
家きれいじゃないですよ~~coldsweats01
いつも後片付けで汗を流し、涙を流し・・・へへへっbleah
この日はバリケンからはみ出したフードの袋の銀紙が
あちらこちらに散乱。。。
朝のこの状態はきついですぅ~~~bearing

投稿: RIKUママ | 2010年10月29日 (金) 22時36分

太郎ママさんへ♪

我が家のテレビやソワー以外のものには
キャスターをつけて
その下も掃除がしやすいようにしているので
バリケンもキャスターの上に乗せてありました。
だから中のフードの袋の隅がちょこっと出ててそれを引っ張ったんでしょうね~( ̄◆ ̄;)
こんなんじゃなくて船のロープ引っ張ってくれよって感じですcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年10月29日 (金) 22時41分

リリママさんへ♪

ね~っ!今度ビデオでもまわしておこうかと思っていますcoldsweats01
りりちゃんはいたずらしないの?

投稿: RIKUママ | 2010年10月29日 (金) 22時43分

ランママさんへ♪

わ・わ・わたし?
夜中徘徊してるのか?(爆)
だとすると怖いですねshock(*≧m≦*)
そそっ!
おにぃが毎日言ってます
「ランに会いたいheart01かふぁひひlovely」って( ^ω^ )
ママちんクジ運いいですね~dollardollardollar羨ましいheart04
次は3億円???o(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年10月29日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約できたのに。。。 | トップページ | これでどうだ? »