« RIKUママのひとりごと | トップページ | わんこ倶楽部関東支部オフ会in 毛呂山 »

2010年11月20日 (土)

ママたちがんばってる

今日はね、いつもいつももれなくお誘いしてくれてるのに
RIKUママったらいっつもいっつも都合が合わず
今回もお誘いいただいたのですが都合が合わなくてお断りしたのに。。。
RIKUママのわがままをヴァルナママがきいてくれて
今日パパがお仕事で来れないにもかかわらず
「パパ抜きじゃダメ~?」といってパパ抜きでもヴァルナママが来てくれました。

ひさしぶりだね~~ヴァルナくんnoteCimg0125_2

最近ヴァルナくんはしつけ教室に通ってるんだって。
グイグイしてたヴァルナくんじゃなくなってましたね~~~up
ママすっごくがんばってるhappy01rock

公園で遊んだ後はドッグカフェへ。。。
なんとここはRIKUママが以前住んでいたところのすぐ近くsign01
なつかしかったな~~
こんなオシャレなドッグカフェができたんだ~。。。
ちょっと~~ヴァルナくん可愛すぎheart01
Pb200225_2

ママたちのおしゃべりが長いから二人ともこんな感じ・・・coldsweats01
Pb200226_2

久しぶりに会えてうれしかったねnote
今度はパパさんもご一緒にRIKUのステキな写真をよろしくですhappy02
ヴァルナママ~~~
今日はありがとうです!
また誘ってくださいねhappy01
ヴァルナくんの3点セット(前脚→顔→前脚)最高ねbleahgood

ニューファンズのそのそ隊のママたちもがんばってますよ~happy01ポチッ↓にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« RIKUママのひとりごと | トップページ | わんこ倶楽部関東支部オフ会in 毛呂山 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

いや~ん・・・
ヴァルナ君なの?女の子かと。
しかし、似てる・・・ランかと思ったよ。
ま~見れば見るほど そっくりなんだけど。
ビックリしたよ!

RIKUちゃん、疲れきってるやん!
何時間おったんよ(笑)

投稿: ランママ | 2010年11月21日 (日) 18時29分

来ていただきありがとうございましたnote
少しは効果出てるかな?
なんか勇気がわきましたよぉ~scissors
今度は少し遠出できるかな?
また会いましょうo(*^▽^*)o

投稿: ヴァルナママ | 2010年11月22日 (月) 12時32分

ランママさんへ♪

そうなの。男の子なのよ~
ランちゃんに似てるの?
フフッぽっちゃりランちゃんタフタフ顔になってきたのかな?
ヴァルナくんはちょ~タフタフ犬で
RIKUに少しタフタフわけて欲しいくらいですhappy01
とっても素直な可愛い男この子ですよ~~~!
あ~~~ランちゃんにも会いたいよ~~~o(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2010年11月22日 (月) 18時30分

ヴァルナママさんへ♪

お世話になりましたnote
ヴァルナくんとっても良い子じゃないですか~~!!
変化してますって~~~sign01
ヴァルナくんの頑張りもあるのかもしれないけど
なんといってもママがヴァルナくんに対する姿勢がヴァルナくんを変えてることは間違いないです!
ニューファンは3歳までにしつけをしないと
プロでもムリだと言われているので
ヴァルナくんは本当に良かったですねnote
ママの横でママを見上げてるヴァルナくん。
すっごく可愛いheart01

また遊んでくださ~いnote

投稿: RIKUママ | 2010年11月22日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKUママのひとりごと | トップページ | わんこ倶楽部関東支部オフ会in 毛呂山 »