« ヒマなの? | トップページ | キャンプ最高! »

2010年11月 2日 (火)

見えないのに可愛いヴィヴィアン

今日はいい天気sun職場から見える景色は最高なんですshinePb020026_2 Pb020023うっすら富士山のてっぺんが白くなってますね
そんなところまでハッキリ見えて気持ちがいい

そんな日の自転車出勤は足取りも軽やか

心臓破りの坂。。。Pb020006  

早朝の元町商店街

Pb020020

斜めってます

気持ちいい出勤をしたらなんとPb020056おにぃとランデブー

な~んて朝から気持ち良く仕事してたのに
未だにお仕事。しかもこの前におにぃがおるだ~~~Pb020085

ところで昨日姿の見えないヴィヴィアンが可愛かったんです

ヴィヴィアンニューファンじゃないけどブログランキング参加にてポチッ↓お願いしまっするぅbleah

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« ヒマなの? | トップページ | キャンプ最高! »

トイプードル」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

本当に、素晴らしい景色に癒されますねheart04

bicycle通勤って、ホント、感心しちゃいます。
マジ、凄いです。
尊敬しちゃうなぁ~up

ヴィヴィアンちゃん、可愛い過ぎheart04

お兄ちゃんもトレーラーのお仕事をしているんだねgood
仲の良いご兄妹なんだね(* ̄ー ̄*)scissors


投稿: リリママ | 2010年11月 3日 (水) 00時15分

リリママさんへ♪

職場のまわりの景色はいつ見ても最高ですnote
今の時期は自転車とっても気持ちいいですね。
ママの自転車はちょっと寒いくらいかな?
力入れないで進むからね~
これからは少しずつ寒くて手や足の先がかじかむようになってくるね~~~sweat01
ヴィヴィアンからはこちらが見えるみたいだから余計おもしろかった~~。
リリちゃんベット慣れたかな?smile

投稿: RIKUママ | 2010年11月 3日 (水) 06時38分

ママの職場は、ベイブリッジの近くなのね(^◇^)

夜景も綺麗だねshineきっと・・・

富士山にもやっとsnowが積もり富士山らしくなってきた!

ママ、こんな坂を毎日昇ってるのぉ~wobbly
凄いねぇ~~!
でも、これからの季節は厳しいねdash

ヴィヴィアンちゃん、何故にもぐりこんでしまったぁ??中から見えてるっていうのが可笑しい(*^^)v
ママの呼ぶ声に出口を探しているのが可愛いねheart04

ママ、冬は軍手paperだと手がかじかむよぉ~~up

投稿: 太郎ママ | 2010年11月 3日 (水) 08時26分

あれぇ~~~((+_+))
ランママのコメントが無い・・・。
一番に書いたのに typhoon
どこ消えたん??

投稿: ランママ | 2010年11月 3日 (水) 19時19分


職場からの景色…
おんなじですねえsmile

寒くなればなるほど富士山がキレイになりますねえconfident

あれれ…
もしやおにぃサンは同じ会社の方なんですかsign02sign02

投稿: yukitty | 2010年11月 3日 (水) 23時00分

冬用のベッドは、深さがあるし、リリには、大き過ぎたみたいcoldsweats02
体の一部が、ベッドにくっ付いていないとダメっぽいみたいですぅー

手足が、かじかむとか、冷え性にも効果がある簡単な方法があるよ~ん。

「手湯&足湯」
洗面器とバケツにちょっと熱めのお湯を入れて、手と足を5分~10分つけておく。
これだけでOK。
時間が経つにつれて、いろいろなところが、ホカホカになり、ほのうち、体、全体が、ホッカホカになるよgood 
試してみるカチあり。
試さなきゃ~損損happy01 

投稿: リリママ | 2010年11月 4日 (木) 10時33分

太郎ママさんへ♪

「軍手」よ~~~~くわかりましたね~~~(≧m≦)
さすがママだわ~shine
そうなの。職場近辺は治安があまり良くないので
自転車イタズラされたり、盗まれたりするから
ヘッドの寝台に乗せちゃうんです。
だから軍手の方が使えるからと。。。
カッコ悪いですが。。。。coldsweats01
ヴィヴィアンはお布団にもぐったつもりだったんでしょうが横からチャックが開いてて間違ってカバーに入っちゃったみたい( ´艸`)プププ

投稿: RIKUママ | 2010年11月 4日 (木) 12時20分

ランママさんへ♪

一番に入れてくれたんですね~~~~up
ママありがと~~note
どこぞに行ったんだろう???
余計な迷惑コメント書き込ませて
ママのコメントすっ飛ばさないでよ~~~ニフティsign03angry
怒っときましたsign03
懲りずによろしくですconfident

投稿: RIKUママ | 2010年11月 4日 (木) 12時26分

yukittyさんへ♪

>職場からの景色…
おんなじですねえ

ハハハッ(≧∇≦)そうですよね~~~happy01
そうだそうだsmile

おにぃともう一人いるんですが
その人と私の3人はすっごく仲良しで
3人で前の前の会社からずっと一緒に働いてるんですよ~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年11月 4日 (木) 12時39分

リリママさんへ♪

りりちゃん可愛いですねheart01
ピトッとしてないとやなんだ~delicious

実家に居る頃
よく風邪で熱が出ると母がバケツとヤカン持ってきてくれて
足湯をやってくれました。
大汗をかいてタオルで汗をふいて洋服着替えて寝ると
とても楽になった覚えがありますconfident
足だけで体全体が温まるから
足つぼとかもきっと体全体に影響するんだろうな~~と思いますよね~~。


投稿: RIKUママ | 2010年11月 4日 (木) 12時52分

私も以前1年間横浜に住んでいましたbuilding
根岸から本牧を通ってベイブリッジの近くまでチャリで通っていたこと思い出しましたflair
根岸から本牧は登り続きで朝からハァハァできつかった~sad
懐かしい光景でしたhappy01

RIKUママさんはトラックのお仕事でしたか~upwardright
大きな車を自在に操るなんてカッコイイですheart02

ヴィヴィアンちゃん可愛かったです~note

投稿: みぃみ☆ | 2010年11月 4日 (木) 14時34分

華奢なのにゴッツいトレーラーまわしてるんですね!
スゴイ!!!

投稿: にぃまま。 | 2010年11月 4日 (木) 15時50分

みいみ☆さんへ♪

みいみ☆さん横浜に住んでたことあるんですか?
根岸から本牧経由のベイブリですか?
結構な距離になりますよねhappy01
私は東京出身なのですが
横浜の景色や雰囲気が好きです。
自転車通勤はまた路地にも入れるので
こんなところにこんなものがあったのね。。。
なんて新たな発見もできて良いですねnote
トラックはもう23年も乗ってますぅcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年11月 4日 (木) 16時23分

にぃまま。さんへ♪

華奢。。。じゃないですって~~~
ごっついですよ~私。。。(^-^;
この稼業23年やってまする・・・coldsweats01
今でこそ近場でチョロチョロしてますが
ずっと日本全国津々浦々・・・
ワンコ乗っけて1週間に1回くらいしか家に帰らないこともありました。。。
今はぬるま湯につかっちゃってますhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年11月 4日 (木) 16時33分

海が見えるんですね!
それに富士山も!

キレイな景色だと、お仕事に行くのもちょっと楽しいかも♪
チャリ通勤、がんばってるんですね。
仕事の前に着かれそうだけど、RIKUママならこんなのへっちゃらなんだ~。

ヴィヴィアン、かわいい~~heart04
笑っちゃいましたよ(^0^)/
やっと出てこれた所がまた笑えた!


投稿: maxまま | 2010年11月 4日 (木) 23時05分

maxままさんへ♪

職場からの景色は本当にいつ見てもキレイで
仕事も楽しくできるんでしょうね。
カメラが良いと肉眼に近いくらいの臨場感ある写真を載せられるんですが
こんなんでも伝わったかな?
ヴィヴィアンも出れなくて困ってたんでしょうが
そんなヴィヴィアンを見て笑ってる意地悪なママなのでしたbleah

投稿: RIKUママ | 2010年11月 5日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマなの? | トップページ | キャンプ最高! »