« マイワイングラス | トップページ | 幸せなお出迎え »

2010年11月29日 (月)

この黒なんでしょう?

なんですか?この黒い物体は。。。Pb280011

昨日はガッツ家にお邪魔してきました。
何と22頭が集結したそうです!!(゚ロ゚屮)屮Pb280027

鈴パパさん。。。
猿山ならぬ
ニューファン山状態?幸せそうな顔してますねwink
Pb280039

みんな元気いっぱいだったね
(せっかくアップしたのにyoutubeで音楽が変換されないcrying)


RIKUはこの日自分からお友達にごあいさつに行ってました。
RIKUは自分からあいさつすることが殆どないので
ちょっとだけ積極的なRIKUにニマニマしたのでありましたdelicious

少しずつ大人になってきたのかな?
しかしお腹すき過ぎて後半はずっと気持ち良さげな顔をして
土の上で寝ていましたcoldsweats01
帰ったらご飯をガッツいて食べていましたcoldsweats01

毎度申し上げますが
ここは一般家庭でありますです。
この日の参加ワンコは22頭だったそうです。
車もみんな敷地内に止められる。。。
すっごいお家だわ~~~~shine

ガッツパパママさん、今日もありがとうございましたconfident

ニューファンだらけ!すっご!!ポチッ↓にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


|

« マイワイングラス | トップページ | 幸せなお出迎え »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ここがうわさのガッツ家の庭ですか??

すご~~~~い。

投稿: くま。 | 2010年11月29日 (月) 15時40分

いつ見てもすっご~~いwobbly

何も書かずにアップしてみたら一般家庭だなんて思わないよね、きっと・・・

こんなに沢山のニューファン1度生で見たいけど最近、太郎がマウントすることがあるので落ちついてられないかもです(/_;)

ニューファン同志ではまだ無いけど、先日のオフ会でも黒ラブちゃんとちゃちゃまる君に・・・・
1回やると何回でも隙をねらってマウントしちゃう(/_;)
まだ支配性の心理がつぶれませんcrying

投稿: 太郎ママ | 2010年11月29日 (月) 18時41分

一面まっくろだぁ!! (^艸^)
いつもママの横で「ボクRIKUですけど…」
なんて シャイBOYなのに
積極的に挨拶なんて RIKUちゃん スゴイ!!
お友達たくさん居て 楽しかったんですね♪
ガッツ家さん スッスッスゴイ☆

投稿: ぐーまま | 2010年11月29日 (月) 19時18分

昨日はお疲れ様でした~(^o^)/
私はアップアップ状態で・・・ゆっくりお喋りも出来ず
ごめんなさい。 RIKU君また遊びに来てね!!

投稿: ガッツまま | 2010年11月29日 (月) 20時10分

わ~~、一度は訪ねてみたいガッツ様家(笑)
スゴイ!とにかくスゴイ!
圧巻だわ~!
RIKU君、いい経験がいっぱい出来て、だんだん
いい男になっていくわね(^○^)
ランちゃん、ずっと ショボイ(T_T)

投稿: ランママ | 2010年11月29日 (月) 21時20分

!!(゚ロ゚屮)屮いつもながらすごいお家ですね!
私も宝くじが当たったら一面ダックスで覆い尽くすようなお庭作りたいわぁ。
ってか、ガッツ家にうちのダックス連れていきたいわぁ。(豆粒みたいになるやろね・・・笑)

投稿: 日和 | 2010年11月29日 (月) 21時46分

まるでニューファン牧場ですねhappy01
私もこの中に入りたいです~~sign03
RIKU君はあまり自分からご挨拶しないんですね
ライムなんかすぐに誰にでもご挨拶に行こうとするので、
それもちょっと困りますが・・・sweat01

投稿: ライムママ | 2010年11月29日 (月) 21時56分

くま。さんへ♪

そうだ~~お話してましたもんね~happy01
正解ですflairガッツ家ですhappy01good
スゴイですよね~~
ワンコパラダイスですdogshine

投稿: RIKUママ | 2010年11月29日 (月) 23時01分

太郎ママさんへ♪

普通にどこかのドッグランだと思いますよね(笑)
でも下手なドッグランより広いですdelicious
太郎くんに限らずマウントしようとする子は
いましたけどちゃんと飼い主さんが止めてましたよ~~
だから太郎くんも大丈夫だと思うけどな~~
飼い主良ければワンコ良しだと思うし。。。wink
これだけのニューファンと一緒に遊べる機会も普通ないからいつかご一緒できるといいな~~!!勉強にもなりますしね(*^^)v

投稿: RIKUママ | 2010年11月29日 (月) 23時09分

先日はお疲れ様でしたぁ!
(みなさんUPが早い(汗))

RIKU君、お腹空いてたんだぁ!
きっとご飯が待ち遠しかったでしょうね~(笑)

また来月インターでpaper

投稿: lieraママ | 2010年11月30日 (火) 03時02分

ぐーままさんへ♪

でしょでしょ~~~?
RIKUはいつも私の横から顔を出して
覗くくらいしかしないのに
この日は他のわんちゃんのところに行ってみた。。。。
みたいな感じでした。
でもね、そのあとは案の定。。。
ママの足元で伏せ・・・sweat02
RIKUの中じゃぁ
「またママの立ち話が始まったdash
という感覚なんだろうか?
RIKUのために来てるんだけど・・・catface
みんながやんややんやと盛り上がってる時も
シラ~~~~gawk
プロ野球業界だったら罰金ものですcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年11月30日 (火) 15時48分

ガッツままさんへ♪

お世話になりました~~~note
あれだけの人数とワンコのご接待。。。
大変ですよねhappy02
とっても楽しかったですsign01
ありがとうございましたconfident
またよろしくお願いしま~~~~っスup
RIKU洗濯楽しみsmileheart01

投稿: RIKUママ | 2010年11月30日 (火) 15時55分

ランママさんへ♪

ランママが関東にいたら
絶対ここにいるよね~~~(愛ちゃん風)heart01
ランちゃんショボイ?
何をおっしゃいますsign01うさぎさんdelicious
立派なニューファンじゃぁございませんかランちゃんhappy01
ランちゃんがRIKUと会ったらどんななんだろ?
多分RIKUはちょっとランちゃんとこ行って
すぐ戻って来て伏せ?(笑)
ママがまた立ち話しするからって伏せちゃう(笑)
ランちゃんヨシヨシした~~~いheart04

投稿: RIKUママ | 2010年11月30日 (火) 16時04分

日和さんへ♪

私も~~~宝くじ当たったら
で~~っかいお庭のあるお家に住みた~~~いheart04
ニューファンだらけのランは
私も最初入るのに躊躇しそうでしたよ~~(笑)
みんなが元気いっぱい走りまわってる姿は
それは大迫力でしたshine
うちのRIKUがこんなに大きくなるの?
って改めてビックリした覚えがあります。
すっかり大きくなりましたけど・・・coldsweats01
ヴィヴィアンとアシュを連れて行ったことがありますが
豆でしたcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年11月30日 (火) 16時15分

ライムママさんへ♪

まさにニューファン牧場です~~happy01
ライムママさんも関東だったら
きっとここに居ますねwink
RIKUは殆ど自分から寄って行くことがないので
普段のお散歩のときは
本当に手がかからなくていいんですが
こういう場ではちょっと他のワンコと絡んでるところも
飼い主的には見たいところですbleah

投稿: RIKUママ | 2010年11月30日 (火) 16時24分

lieraママさんへ♪

お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず穏やか癒し犬の銀ちゃん。
ますますピレマスファンになっちゃいますheart01
琥珀ちゃんもこの日はなんだかいつもより
おすましさん?でしたね~~~
琥珀ちゃんファンとしては少しずつ接近してたつもりなんですが・・・(笑)
数回撫で撫でさせてもらっちゃったbleah
ガッツ家のばばちゃんのところへ走って行って
嬉しいオーラバシバシ出してる琥珀ちゃんの顔が
とっても穏やかでおうちで撮った写真をブログで拝見させていただいたのですがその時と同じ顔をしてましたねnote
どんだけ好きなの?琥珀ちゃんhappy01heart01

投稿: RIKUママ | 2010年11月30日 (火) 16時35分

先日はありがとうございました!! 
 私の第一印象・・・。私、猫をかぶって、そしてさらに、しょってたかな?(笑)
冷たい風が目にしみて、涙がジャージャー出てました。化粧崩れかけてましたが(笑)
 Rikuママさんはブログを見ていたのでとてもアクティブな方だなぁと思ってました♪ 
 リク君もおっきくて、ランの真ん中で伏せちゃう可愛さ♪ 
 毛呂山のランは近いので、そちらでも会えたら嬉しいです! 
 

投稿: キャラメル | 2010年11月30日 (火) 17時55分

早い!もうアップされてる・・・。
動画ますます腕があがってますね~!
すごい!!!
夏以来?すご~く久しぶりに会えて・・・
嬉しかったです♪
RIKUくんいっぱいナデナデできたし!
冬?雪?遊び誘って下さいね~!!!
楽しみにしていま~す♪

投稿: すずかーたん | 2010年11月30日 (火) 18時24分

ガッツ家のお庭・・・牧場みたいで、びっくりしました。
マジ・・・スゴ過ぎるぅ~

それにしても、どれが、RIKUちゃんだか??解りませんでしたよcoldsweats02 ドッヒャーん
 

投稿: リリママ | 2010年11月30日 (火) 20時57分

キャラメルさんへ♪

ブログ見ていただいてたんですねnote
ありがとうございますup
猫かぶってたんですか?(笑)
来月ローザちゃんの応援行きます!
頑張ってくださいね~~~~rock
RIKUはボール投げしないといつもあんな感じで・・・
ボールと泳ぐ以外はママの散歩に付き合ってるって感覚みたいですsweat01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 1日 (水) 14時51分

すずかーたんへ♪

私もうれしかったです。
ますます鈴姫ちゃんが立派なニューファンになってるので
女の子で大きくてしかも美人さんときてるから
たまらないですねheart01

雪!!!
行きますか~~~~!!!!
では計画をたてませう~~~note

投稿: RIKUママ | 2010年12月 1日 (水) 14時54分

リリママさんへ♪

わからないでしょ???
私も一瞬わからなくなることありましたからね~~~

ガッツ家はワンコにとってパラダイスですdognote
こんな環境に育てられてガッツ家ワンズは幸せですよね~
RIKUとは大違い・・・sweat02
この日だけはガッツ家のワンコと同じ思いができたかな?happy01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 1日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイワイングラス | トップページ | 幸せなお出迎え »