« 笑えるぅ~RIKUの顔 | トップページ | 長くなってない? »

2010年12月12日 (日)

忘年会in神田

昨日は待ちに待った忘年会。
ママ気合い入ってますPc110149
今時こんな頭してるおばさんもいないわ・・・sweat02
っつかなんでこんなとこ撮るんだよ~~annoyおにぃdash
Pc110150
この日の参加はスズとヴィヴィアンdogdog
洋服を着せられると
どこかにおでかけすると頭にインプットされてる
我が家のワンズ・・・
も~~~そりゃ~スイッチ入っちゃって
高速シッポ振りの技を見せてるのはヴィヴィアンPc110147
スズっぺも盛り上がってます
Pc110151
バスと電車を乗り継いで神田まで行きます。
フフッ(*^m^)かわい~heart04Pc110155

ちゃちゃまるおやじさんとまりっぺご夫妻のけいえいする
「炉端ふれんち巴里の介」に到着。
普段はワンコは入店できませんが
今日はわんこ倶楽部の忘年会ということで
特別にワンコも入店させていただけてスズもヴィヴィアンも一緒ですPc110157

フランス料理で忘年会なんて
とっても贅沢ですね~~
お通しだってこれがsign01Pc110164

みんなおいしいおいしいの連続でしたPc110160


なんか普通にいるよね。
スズとヴィヴィアン・・・happy01Pc110221

ぱぴっち姉さんとパピィちゃんPc110177

美人さんウィーちゃん
Pc110173

ちょっと~~~支部長~~~
デレデレしてませんか~~~?Pc110238

支部長食われてるし・・・coldsweats01Pc110243食われてるのに嬉しそうhappy01

美人3人を撮ってとお願いしたのに
おにぃったら・・・
はるもさんだけにピント合してるし・・・sweat02Pc110203
ま~~~撮った写真見たらはるもさんばっかり撮ってましたね・・・happy01
以前も男だけどカッコ良かったといって
スーパパさんの写真集状態にしてくれた私のカメラ・・・sweat02
おにぃはどうも美しい者が好きなようですよ~~happy01
まっだから私の事が好きなんだろうけどねcatface

でね、でね。。。
ステキなサプライズ・・・shinePc110226
ヴィヴィアンはこの日が3歳のお誕生日だったんです。
ちゃちゃまるご夫妻からこんなにステキなケーキを用意してくれたんですnotes
ヴィヴィアンも大喜びPc110229
ママが一番喜んじゃったねnote
ちゃちゃまるおやじさん、まりっぺさん
本当にありがとうございましたconfident

そして忘年会は終わりました。
2次会では久々のカラオケをしたりまたまた盛り上がり
とっても楽しい日になりました。

みなさんお疲れさまでした。
また来年もわんこ倶楽部を盛り上げてまいりましょ~~~note

あれまRIKUは珍しく置いてかれたのね?
さすがに電車には乗れないよね~~~coldsweats01
今度はニューファン友達とも忘年会したいねポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 笑えるぅ~RIKUの顔 | トップページ | 長くなってない? »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

きゃ~楽しそう(◎´∀`)ノ
いいな~フレンチで忘年会ってなんかセレブ~
近畿は新年会ですよ!お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 日和 | 2010年12月12日 (日) 18時11分

RIKUママさん

土曜日はご来店頂いてありがとうございました。
RIKUママおでかけ準備中の写真もあって、なんとも微笑ましいです^^

RIKUママさんと話せて、この前のオフ会のときは
明るい方だなぁ~という印象だったのですが、今回は
すっごく可愛い方だなあと思いました^^ほんとに
楽しいお話をありがとうございました。

また6人(頭)とともに来年のオフ会で会えるの楽しみにしています。
ちゃちゃまる親父が余計な事を書いたので、飲みたいのに飲めなかったかな~と気にしていました。
すみませんでした(><)ほんとにありがとうございました。^^


投稿: まりっぺ | 2010年12月12日 (日) 18時58分

昨日はお疲れさ~ん!
ホントに楽しすぎてヤバかったね(◎´∀`)ノ

なんか今日1日顔がヒリヒリすると思ったら、
昨日ちっぴーに何回も顔噛まれたからだと
写真を見て思い出したよ(゚ー゚;

なんか、支部長としてのの威厳?がまるでない
ダラしない写真ばっかで・・・(って、最初から
威厳なんてカケラもないんだけどね。爆)

実際かなりデレデレダラしなかったんだけど、
他の地域の人がこの写真見たらみんなドン引き
しそう。。。sweat01

まぁ、そういう所も含めてユルユルなんで
大目に見てやって下さいな(笑)


さぁ、新年会はいつにしようかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぺっこち | 2010年12月12日 (日) 20時37分

うけた~頭!!(^^)!
いやいや、このお姿ね・・・実はランママは
毎朝なのよねぇー!
そして、このカーラーを取り出すと・・・
横で寝ていたランは ムクッと起き出して散歩の用意を
し出すのであります!
ホットカーラー外す → 散歩へ行ける
が図式されてるんよね~(笑)
だから、我が家では普通の絵です~~!

いいな~忘年会でフレンチ♪
おいしそう~~!
長い事、こんなん食べてない(T_T)
RIKUママさんの周りには楽しい人達ばかりでシアワセだね!!

おにぃーのツボはランママときっと同じだわ(笑)

投稿: ランママ | 2010年12月12日 (日) 20時52分

ヴィヴィアンちゃんもスズちゃんもとっても
かわいいお洋服ですねぇ~!
お留守番組の視線を浴びてお出かけするって
快感でしょうねぇ~note

投稿: クララママ | 2010年12月12日 (日) 21時31分

昨日はお疲れ様でしたぁ~(^^♪

途中で帰ってしまったけど、その後もすっごく楽しい
忘年会だったみたいだねup
ぺっこちさんが、朝帰りだなんて・・・・
それだけ盛り上がって盛況だったんだね!

私も太郎が来てから初めてワン抜き参加でした。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよぉ~sign01
太郎もいつもと変わらずにお留守番してくれてましたぁ~happy01

来週もお会いできたらいいですね!
ちなみにニューファンは12時~でしたよdog

投稿: 太郎ママ | 2010年12月12日 (日) 22時30分

こんばんは~
RIKUママのカーラーうける~♪
だから、髪の毛良い感じだったのねん。。。

昨日は、本当におにぃ共々ありがとうございました~♪
ウィーにとってとっても良い経験になったわん。。
それにしても、ウィーったら、ヴィヴィちゃんとスズちゃんが近くにいたのに吠え無かった(嬉)

2次回で歌ったとか?
かなりのお手前とか?
是非今度聞かせてくださね~って、和田あきこなの?

投稿: うっちー | 2010年12月12日 (日) 22時47分

RIKUママぐりぐり〜(笑)happy02
楽しいのすっごい伝わりましたよ〜sign03
支部長お茶目で可愛いですね〜(爆笑)
わんこの会ってめちゃ楽しい人だらけですよね〜

是非是非関西の新年会におにぃさんとおいでやす〜heart01

投稿: みわぢ | 2010年12月12日 (日) 23時44分

vivianちゃんの高速しっぽふりふりが、動画じゃないのに再現できている(笑)
それにしても、RIKUママの飲みっぷりには驚きを通り越して笑ってしまいました!赤ワイン=水?REALLY?と、なぜか欧米風ですが。。。
カラオケもあの歌を歌い上げているRIKUママに惚れました(照)
またご一緒させてくださいね!

投稿: はるも | 2010年12月13日 (月) 00時02分

RIKUママ

席が離れていたのでたくさんお喋りできなくて残念。。。

そして、ひとつ疑問が。。。


なんか、おにいの印象がドッグショーで会ったおにいと違うような???

私「ねえ、菜月、RIKUママの彼さぁドッグショーで会った人と一緒だよね?」

菜月「違うよ~ぜんぜん違う」

私「だよねぇ、かっこよくなってたよね?」

菜月「うんうん」


これ、帰ってからした親子の会話。
これって聞いちゃいけなかった? いや、おにぃ、チェンジしてないっすよね?coldsweats01

投稿: 黒プーのクー | 2010年12月13日 (月) 00時02分

忘年会ですか?
いいですね!
お料理も美味しそうだし、なによりも、ワンちゃんと一緒というのが、魅力的ですねo(*^▽^*)o

それにしても、RIKUママさん、ヘアセット凄いですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リリママのママが、以前、よくやっていましたよup
後ろも自分でロットを巻くなんて、やっぱり、RIKUママさんは、器用だねgoodhappy01

投稿: リリママ | 2010年12月13日 (月) 01時35分

日和さんへ♪

すっごく楽しかったですぅup
久しぶりに歌まで歌っちゃいました(恥)sweat01
近畿の新年会に乱入?
っと本気で考え近畿コミュ見に行っちゃった(笑)
行きたいけど翌日が休みじゃないので
くっそ~~~~catfaceあきらめました(≧∇≦)
いつか必ず~~~~rock

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 09時15分

まりっぺさんへ♪

いや~~~本当に美味しい料理に感動でしたnotes
も~ぜひぜひ個人的にもそちらに行くようなことが
あったら寄らせて頂きたいですhappy01
飲みより食いに走ったと思っておりましたが
どうやら周りの皆さまのご意見から考えますと
容赦なしにwineやってたようで。。。sweat02
しっかり頂いてましたdelicious
でも本当にちょっと恐縮してしまったのは
ちゃちゃまるおやじさんとまりっぺさんが
一緒に座ってお話をゆっくりできなかったことでした。次回はちゃちゃまるおやじさんもまりっぺさんも
ゆっくりワンコ談議他もろもろできたらいいな。。。
ヴィヴィアンへのステキなプレゼント感動で涙出そうになりました。
お心遣いありがとうございました。
おかげさまで
最高に楽しい忘年会になりましたshine

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 09時25分

ぺっこちさんへ♪

支部長殿~~~おつかれさまでした。
みんなに気を使いあっちこっちとホスト料金でも支払いたくなるくらいのご接待飲みながらのお気づかい本当にいつもいつもありがとうですnote
強くて優しくて「おもしろい」支部長さんだから
みんながついてくるんですよ~~~~note
そっと聞こえてくる支部長のつぶやきに
私はウケまくってカラオケも
あの歌を真剣に歌うはずだったのに笑っちまいました(≧∇≦)
新年会heart01うふっ(* ̄ー ̄*)

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 09時37分

ランママさんへ♪

ランママもやってたの?クルクルhappy02
ランちゃんの図式笑える。。。セットなんだね~~お散歩とhappy01
ワンコの先読みにはこっちが驚かされてせかされますよね(*^-^)
フレンチ忘年会すっごく美味し楽しかったですdelicious
え~~~?ママゴンはいっつも美味しゴージャスなの食べてるじゃ~んrestaurant
いっつも指咥えてブログ見てるんだからぁ~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 09時46分

今、必死でコメ返し書いてるやろ?
又、一つ増やしたろ(笑)
吹田は今、雨が降ってきた~~。
辛うじて散歩は間に合ったぞ!
・・・って そんなん書くつもりじゃなかった!

追伸
 ホットカーラーの数がスゴイのでビックリした!
って 追記したかっただけ(笑)
ランママの倍以上の使用率。
出来上がりも 見たかったな~!

じゃ~お邪魔様ですぅー!

投稿: ランママ | 2010年12月13日 (月) 09時55分

クララママさんへ♪

洋服褒めて頂いてありがとうですnote
トイプーは本当に洋服着せるとおもちゃにしか見えませんhappy02
RIKUと同じ生き物には見えませんね(≧m≦)
バックの中に入ってればペット扱いしなくてもいいんじゃない?って思っちゃうくらいですsweat01
(実際はダメですが・・・)
RIKUにも可愛い洋服ほしいんですけど
なかなかないですよね・・・
来週のドッグショーで何かあるといいな~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 09時57分

太郎ママさんへ♪

おつかれさまでした~~note
ママがいつもはアウトドアでかっこいいお姉さん風だけどこの日はガラッとキレイなお姉さんでしたね~~heart01
太郎くんお利口にしてたんだねgood
さっすがだ~~~心配いらなかったね
じゃ~~~もうちょっとご一緒したかったな~~~~up
日曜は会えるといいなheart0112時ニューファン了解です!ありがとうございます\(^o^)/

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 10時22分

うっちーさんへ♪

おつかれさまでした~~note
うっちーさんは本当に明るい方ですね~~~wink
その場がとっても明るくなりますflair
ウィーちゃんのクリスマスバージョンの手作りお洋服!
本当に上手ですよね~~
私もスタイ作るのに買ったタオル。。。
この日、チビ達のタオルとして四角いまんま持ってましたsweat02
よっしゃ私もがんばろっと!
歌?へへへっお恥ずかしい~~~coldsweats01
次回はぜひうっちーさんの美声をお聞かせ下さいkaraoke
ウィーちゃん確実に進歩してますねnote
1度も吠えなかったもんねgood

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 11時29分

みわぢさんへ♪

今時いるか~?この頭って思ったでしょ?
自分でも写真見て思った・・・sweat01
でも関西に1人居たみたい・・・happy02
本当にね~飼ってる犬種も年も性別も職業も
みんな違うのにすっごく楽しかったですよ~~up
関西も行きた~~いと思ってコミュニティ見に行ったら
自分が翌日仕事だったのであきらめました~~~crying
いつか必ず~~~~~~~rock

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 11時43分

先日はお疲れ様でした♪
ママさん、美的意識が高いのですね?
カーラーの数が物語っています。
私は髪は1分で終わりなので!!ぎゃはっ
おにいとのやりとりを見ていて
こっちまでなんだかホンワカしちゃいましたよ。
カラオケの終盤で、ぺっこちさんが撫でてたら
ぐでっと仰向けになった子はどっちでしたか?
なんだか催眠術のようになってて驚きました。

投稿: 小梅母 | 2010年12月13日 (月) 13時32分

はるもさんへ♪

コメントありがとうございます&おつかれさまでした~happy01
赤ワイン=水?
。。。欧米か!って突っ込ませていただいて~~~っと(笑)
そそそんな~~~~って
ガブガブ飲んでましたね(/ー\*)
ワインってそんな風に飲むもんじゃないのに・・・
お恥ずかしゅうございますcoldsweats01
あの曲も・・・
おにぃったら自分で入れて歌うの私なんですから~~
ドン引きされないで良かったですcoldsweats01
というこでまたやりましょ~~~ね~~~happy01
はるもさんのいきなり大家族にはビックリしました。
次回は3頭連れてくるのかな?(*^m^)

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 13時39分

黒プーのクーさんへ♪

クーちゃん連れて来て欲しかったな~~
それとネロちゃんもねheart01
黒プーずくし~~~~(o^-^o)

おにぃ?そんなに変わったかな~~~?
おにぃチェンジしてないよ~~~(爆)
かっこよくなった?
おにぃに言っときますconfident
絶対喜びますよ~~delicious
すずかちゃんケーキにとってもステキな笑顔してましたねnote
写真何枚も撮ったんだけど全部ぼけちゃってて。。。
失礼しました・・・sweat01
ドッグショーから1年たったんですね。
同じ場所で今年も今度の日曜にやりますよ~~~sign01
バリカンの刃買いにいきませんか?
あれに合う安くて良い刃が売ってますよ~~~wink

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 13時54分

りりママさんへ♪

この日は特別にわんこ連れOKにしてくれたんですよ~note
逆に恐縮しちゃいましたが何とか
スズもヴィヴィアンもお利口にしていてくれたので
ご迷惑をおかけしないで済みましたconfident
やっぱりこういった場にも一緒に連れて行ける(迷惑をかけないワンコ)ワンコに育ってくれて
私としても本当に嬉しいです。
カーラーはうちもうちのママがカーラーが温まると
花の絵が出てくるやつ。。。あれ使ってました。
私が同じようにカーラー巻くようになるとは思いませんでしたけど
これがまた形作るのにすっごく便利なので
愛用してますcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 14時11分

ランママさんへ♪

ハハハハッ(^◇^)
ウケるわ~~~まったくランママったらhappy01
まさに必死よ~~~coldsweats01
カーラーの数多い?
ママも髪長いよね~足りる?
1束が、ぶっとくなっちゃうと取れちゃうからさ~
細かく分けてるの。。。
ところがさ~
この日すっごく風強くて~~~
あっという間にボッサボッサだったよdown
そしたらケープの新しく出たやつがよいよ~~~って教えてもらったから
今度は強風に耐える髪型ができるかな?(笑)
それか簡単に決まる
例のお姉ちゃんのヅラ?(ニヤニヤ)パクろうかなsmile

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 15時05分

ちょーいきたかった~~~
楽しそう!!
今度は絶対参加します。
んでいつなんだろう。
いつなんだろう!!!

投稿: くま。 | 2010年12月13日 (月) 15時29分

小梅母さんへ♪

おつかれさまでした~note
小梅母さんとも席が遠くてあまりお話できませんでしたね・・・weep
関東コミュのコメント。。
大ウケしました(≧∇≦)
小梅母さんがカラオケ歌ってるのみて
あんまり無邪気な顔をしていたので
こちらまでニッコリでした。
またやりましょ~~~ね~~~note
催眠術にかかっていたのはあのスズですよ~~eye
多分ぺっこちさんのきぐるみ着た
森田先生だったんでしょう。。。あの方は・・・smile背中にチャックがチラッと見えた気がしましたもん( ´艸`)プププ

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 16時39分

うはは。こんなに気合入ってたんですね~。
2プーちゃんの洋服も可愛かったな~。
そらにはヒール履かせないとパンツは無理です。(='m') ウププ

RIKUママさん、会うたびにイメージが違います。
7月のしつけ教室の時は「もの静かな方」って思って
毛呂山では「めちゃくちゃフレンドリーで明るい方」って思って
今回は「可愛い人だな~。」って思ったよ。
2mになるプレイリードッグの話は本当に笑わせてもらいました。
2次会では、歌の上手さとレパートリーの広さにびっくりでした。
本当にCDデビューできますっ!
あ。。。その前に、例のCDはまだBGMにならないのかな?(^m^)
新年会もやりたいですよね~♪

投稿: soraママ | 2010年12月13日 (月) 21時42分

ご無沙汰してましたsweat01お仕事ではお会いしますがblogではホンマお久しぶりですcrying 色々忙しくてボブ太のblogは更新されず… こないだパーマかけたのかなsign02って思ったのはこれだったんですねup
似合ってましたよheart04
ではまた頑張って更新しますねscissors

投稿: yukitty | 2010年12月14日 (火) 23時36分

くま。さんへ♪

ほ~んと残念でしたね~~crying
2次会にはいらっしゃるかな~~?
なんて少し期待してましたが
ホント残念!
新年会で会えるかな?いつだろ?smile
私としてはワン連れがいいんだけどな~~
いつでもどこでも仕事以外は一緒に居たい性分だから~~~delicious
酒豪くま。さん彼も来れるといいですねnote

投稿: RIKUママ | 2010年12月15日 (水) 10時38分

soraママさんへ♪

頭クルクル気合い入ってましたhappy01
最初の印象が「もの静か・・・」
結構言われるんです「話すと違う」とか・・・happy02
でも「かわいい・・」ってこの年になって言われると
恥ずかしいけど嬉しいですbleah
ありがとうございますsign01
soraママさんもおっとりしてるように
見えますが、とっても行動力があって
フットワークがいいですよね~~!
soraママさんとチップパパのコンビ最高です!
soraちゃんに会いたかったな~。
ヒールには笑っちゃいました(*≧m≦*)

投稿: RIKUママ | 2010年12月15日 (水) 10時50分

RIKUママさん

忘年会盛り上がりましたね!!!!
カラオケ、サイコ~でした。
美声にビックラこいた。すごいお上手~、パチパチパチ。
おにぃさん、かっこいいですね!よろしくお伝えくださませ。
ワンコちゃんたちも、カラオケで半分寝むそう?だった?ほんとにかわいい子たちでした。ずずちゃん、吠え吠えだったなんて信じられない!!

またの機会によろしくで~す。
しかし、髪のセット、ウケル。ははは~。

投稿: オックスママ | 2010年12月15日 (水) 13時46分

オックスママさんへ♪

コメントありがとうございますnote
そして遠いところお疲れさまでしたsign01
無事帰られたんですねhappy01
オックスママさんもベビーフェイスと可愛い声で
酒豪ってとこのギャップが最高ですね!
楽しい方で場も盛り上がりましたし、たくさん笑わせてもらいましたhappy01 
また機会が合ったらご一緒したいですねnote
おつかれさまでした~~~happy01
クルクル頭。。。今時いませんね~~~(≧∇≦)     

投稿: RIKUママ | 2010年12月16日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えるぅ~RIKUの顔 | トップページ | 長くなってない? »