« この黒なんでしょう? | トップページ | マジ切れ »

2010年12月 1日 (水)

幸せなお出迎え

大汗かきながら自転車で帰宅。。。
するとエントランスホールはクリスマス仕様に・・・Pb300056

中庭はイルミネーション・・・きれいだね~Pb300052

噴水。。。
Pb300053

仕事から帰って来て
こんなお出迎えってホッとするし嬉しいnote

そして玄関を開けると
チビ達の歓迎のお声が~~~happy02
チビ達の部屋を開けると
RIKUが元気よくママの後ろにまわって
ストーカーになり
忙しく動くママに相手にされないとわかると
どこからもってきたのか・・・・・
Pb300061

家ではこんなお出迎え・・・
こんないたずら顔のRIKUを見て
これもまた幸せな瞬間。。。happy01

おかえりRIKUはいつもイタズラで歓迎してくれますsweat01
フフフッ(*^m^)ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« この黒なんでしょう? | トップページ | マジ切れ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

この時期イルミネーション飾ってるおうち多いです。
私は「電気代いくらかかるんやろ・・・」とそっちの方が気になります(笑)
でも見るのは好きです(*^-^)
4日は毎年恒例神戸のルミナリエに行ってきます。

投稿: 日和 | 2010年12月 1日 (水) 19時12分

子供たちにブログ見せて「ここどこやと思う?」って聞いたら、上の娘は「ホテルっ!」下の娘は「結婚するとこっ!」って。
「ちがうで、このお姉ちゃんとワンちゃん達が住んでる所やで」って言うたら下の娘が、「ばり豪華やんshine」って言うてました。

投稿: kaka | 2010年12月 1日 (水) 20時08分

素敵なエントランスですねshine

ダイビング仲間のお友達の家へ行ったとき、やはり豪華なエントランスだったので超驚いた事を思い出しました。ママの所と同じでピアノが置いてあったりソファーがあったりホテルみたいな受付?があったり・・・

我が家は縦の生活なので横の生活に憧れますhappy01
階段がある生活は疲れますbearing

所で、RIKU坊が咥えているのは???
スポンジに見えるのですが・・・

投稿: 太郎ママ | 2010年12月 1日 (水) 20時36分

お~~!リッチやな♪
ランママの憧れ・・マンション住まい~~!
こんなのに、お出迎えされたら そりゃ~
たまらんぜよ・・・って何語や?(笑)

RIKUちゃんもランもやっぱり同種だわ~!
ランも探してまでも何か持ってくるもんね(笑)
きっと 頭の中は一緒なんよ!!
かわいい・・・。

投稿: ランママ | 2010年12月 1日 (水) 21時32分

結婚式場かと思いましたよ。

素敵なマンションの中庭ですねxmas

ここは、ワンちゃん達は、入れないのですか?

RIKUちゃん、何咥えているのかなぁ~??

お風呂洗いでもしていたの?

投稿: リリママ | 2010年12月 1日 (水) 22時05分

とても素敵なエントランスですねhappy01
豪華なホテルみたいですねsign01
RIKU君のいたずら顔、可愛いですheart04
我が家はとても幸せになれるような悪戯ではありませんsweat01
あまりの酷さに、いつも、目がテンですwobbly

投稿: ライムママ | 2010年12月 1日 (水) 22時31分

わぁ~綺麗なイルミネーションshine
いいないいな♪
RIKU君達は素敵なところにお住まいなんですね♪
それにしてもRIKU君、やんちゃ盛りで可愛いなぁー
今度会った時にはワシャワシャさせてねーRIKU君heart02

投稿: セーママ | 2010年12月 1日 (水) 22時35分

素敵なマンションhappy02
いいなぁ〜♪
疲れて帰ってきたら癒されますねshine
もちろんわんにゃん達にもheart04

来年遊びに行っても良いですか〜happy01
薫かヒナを連れて〜☆

投稿: みわぢ | 2010年12月 1日 (水) 22時58分

日和さんへ♪

ホントホントsign01
今はLEDのものが多くなってるから電気代も安くは済んでるのでしょうが
ちょっと前までは電球でしたもんね~~~flair
こわっcoldsweats02
神戸のルミナリエ凄いですね~~~
キレイshine私も見てみたいな~~heart01
ブログアップ楽しみにしてますね~~~wink

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 10時14分

kakaさんへ♪

ハハハッ(≧∇≦)
ありがとですnote
「バリ豪華やん。」生で聞いてみたい。。
子供たちの会話heart01可愛いんだろ~な~heart04
会社の先輩に引っ越しを手伝ってもらった時にも
リゾートホテルみたいだと言ってましたが
私もオシャレな外観と中身に惚れて即決しましたbleah
なんと屋上に居住者専用プールもあるんですよ~~happy01
さすがにRIKUは泳がせられませんが・・・coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 10時22分

太郎ママさんへ♪

きっとママのお友達と同じ系列の会社のマンションだと思います。
ヨーロピアン調やイタリアン調の外観で
フロントも24時間有人管理されてます。
私は一人住まいなのでセキュリティも良かったので
即決だったです(^^♪
でもでもやっぱり一軒家がいいですよ~~~
今更後悔してますsweat01
もっと自然のあるところに小さいお家をたてて
ひろ~~~いお庭があるうちが良かったな~~~。
きっと今のマンション買うなら
田舎なら可能だったはずなのに~~~~
バカバカバカ~~~~って感じなんです。実のとこbearing

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 10時29分

ランママさんへ♪

ママ~bell
どこの人ぉ~~~~(笑)
マンションの外観はメッチャリッチですshine
住んでる人もリッチな人が多い中。。。
私だけ・・・・ボンビtyphoondowncatface
ランちゃんもやっぱり何かしら咥えてくる?
頭ん中同じだぁ~~~dogdog

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 10時37分

リリママさんへ♪

そ~なの。。。キレイなエントランス&中庭
ここは犬は歩かせることはできないんです。
裏にあるキレイな公園もダメなの。。。
犬OKなのに規制は厳しい・・・sad
そうそう駅までマンションから平日はバスが出てるんだよ~~~bus
裏通りから行ってくれるバスだから10分かからないで戸塚まで行っちゃうから便利よ~delicious
そうね。RIKUお風呂掃除してくれれば良いのにsmile
でもきっとお湯溜めたら我先に入るだろうねcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 10時45分

ライムママさんへ♪

ありがとうございます。
自分ちは別として本当にキレイなマンションで
未だに帰るのが楽しいマンションです。
でもやっぱり1戸建てに住みたい。。
ワンコ多頭飼いには絶対1戸建てだわ~~~
ママさんちの広いお庭がうらやましいshine
ライムちゃんの悪戯。。。
昨日帰りの車の中でブログ拝見しました。。。
笑っちゃいけないけど笑っちゃっいました。
ママもどんどん肝が据わってきた感じ・・・・(笑)
またあらためてコメント入れさせていただきま~~~すhappy01paper

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 10時51分

わ~~!!キレイshine
素敵なエントランスですね~。
イルミネーションって疲れて帰ってきても、ホッとさせてくれますよね。
クリスマスムード満点xmas
ほ~んと、こちらまで幸せな気分になります♪

RIKUくんのお出迎えもかわいいheart04

投稿: maxまま | 2010年12月 2日 (木) 11時23分

セーママさんへ♪

お久しぶりで~すnote
RIKUは外ではすっごく優等生なんです。
絶対にイタズラするように見えません。
・・・でも・・・
ひとたび家の中に入ると
わっる~~~い顔になって
イタズラしまくりますshock
ちょ~悪人面になるんですよ~~(爆)
セーちゃん、ファーちゃんはいたずらしませんか?
大人になったらやらないのかな?

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 11時50分

みわぢさんへ♪

大大歓迎ですよ~~~
いらして~~~!!
けんちゃんもご一緒に~~~happy01
マンション内にカラオケルームが3部屋あるから
歌も歌えますよ~~~
通信カラオケだし、テーブルも椅子も普通のカラオケBOXとなんら変わらない設備だし・・・smile
隣はスパリゾートだしspa(住人割引一緒にできるし)
ハハハッいつでもおいでやす~~~happy01
・・てその前に自分ち片付けなくちゃsweat01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 11時59分

maxままさんへ♪

最初の頃はこのイルミネーションも
なんだか田舎くさい飾りだと思っていたら
アングル次第ではキレイなんだとあらたな発見でしたhappy01
RIKUのお出迎えは本当にいつも
悪で決めてくれますsweat01
その悪ぶりが板についてなくて笑っちゃうんですけど(≧m≦)
でもね。。。
今ママからメッチャクチャ怒られて
シュン太郎になってます・・・sweat01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 2日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この黒なんでしょう? | トップページ | マジ切れ »