« RIKUが絡んだ・・・(^u^) | トップページ | RIKU 2歳 おめでとう »

2010年12月31日 (金)

良いお年を~~~~

今年もあとわずか。。
たくさんの方々と触れ合い、出会いnoteがありました。
それもこれも
ワンズたちのおかげです!
幸せを運ぶワンコ達。。。
ママは感謝します
ありがとう!おチビ軍団!
来年もまたいっぱい遊ぼう!
幸せを運んでくれる君たちに恩返ししたいから。。。

そしてなんといっても
このブログを見に来てくださった皆さんのおかげで
元気をもらい、勇気をいただき、大変な時期も乗り越えてくることができました。
本当にこの1年ありがとうございました。
また来年も頑張って更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

当ブログもお正月休みさせていただこうと思います。
久しぶりにチビ達とたくさんたくさん触れ合いたいと思います。。。
では皆さま

良いお年を~~~~Pc310090


今年から参加したブログランキングたくさんポチありがとうございました~~!
来年も頑張ります!
では今年最後のポチッ↓(*^m^)にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« RIKUが絡んだ・・・(^u^) | トップページ | RIKU 2歳 おめでとう »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんこがいると、本当に良い出会いがありますよね
私も今年は多くの方と知り合う事ができ、
本当に良かったと思ってますheart04
RIKUママは私のブログによくコメントを入れてくれて、
本当に嬉しいですhappy01
今年1年お世話になりましたnote
そして、来年もよろしくお願いしますshine
それでは、良いお年をお迎えくださいheart04

投稿: ライムママ | 2010年12月31日 (金) 13時22分

来年も遊んでください!!!!!!

投稿: くま。 | 2010年12月31日 (金) 14時44分

いろいろ本当にお世話になりました!
ありがと~~(^0^)/

また来年もよろしくお願いします。

おチビちゃん達と、RIKUくんとたくさん触れ合っていいお正月をお迎えください☆

投稿: maxまま | 2010年12月31日 (金) 16時08分

ママ、今年1年お世話になりました。
そして、来年もいっぱいあそんでねぇ~~(^^♪

わんこ達と、楽しいお正月を送って下さいねhappy01

投稿: 太郎ママ | 2010年12月31日 (金) 17時04分

今年一年、お世話になりました~~~!
来年も沢山のワンコと遊びましょうね(笑)
ゆっくりお正月休みをお過ごし下さいね♪

  ☆良いお年をお迎え下さい☆

投稿: ガッツまま | 2010年12月31日 (金) 18時31分

RIKUママさんには、いろいろお世話になっちゃてぇ~、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログもRIKUママさんから勧めて下さって、とても、感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

良いお年をお迎えくださいねhappy01

投稿: リリママ | 2010年12月31日 (金) 20時15分

一年早いね♪
沢山のお笑いとワンコ達。
本当に楽しい一年でした!
ありがとうね♪

来年もよろしくです!

投稿: ランママ | 2010年12月31日 (金) 20時31分

RIKUママとは酒を酌みかわせず来年の課題ですね!\(//∇//)\
ドンちゃんとアンと私と母もまるごとお世話になりました!
ドンちゃんはほんとうにRIKU君に似て来ましたよ。
最初は寛平ちゃんみたいでどうしようと思いましたが、イケワンをドンちゃんも目指したんでしょうね!
来年も楽しい思いで作りましょう!

投稿: マーリー姉 | 2010年12月31日 (金) 22時43分

今年もありがとうございましたhappy02

すっごくお利口なRIKU君をみならって、
来年は『ストーブとハグリットお利口計画』を始めます!!
来年は、一緒にお酒を飲みましょうsign01
そして、スーとハグと一緒に遊んで下さいhappy01

よいお年をお迎えくださいshine

投稿: ちゃまちゃま | 2010年12月31日 (金) 22時47分

✿ฺHappy New Year ✿

昨年はお世話になりましたぁ~♪

元気なママさんとおっとりRIKU君に
今年もいっぱい会えるといいなぁ~❤

今年もよろしくお願いします。

snowお正月休み、楽しんで下さいね~!!

投稿: lieraママ | 2011年1月 1日 (土) 00時28分

明けましておめでとうございます♪
RIKUママのブログで励まされてる私がいます。今年も楽しみにしてますね(^^♪
お正月はわん達とゆっくりなさってください。
私は今日しか休みがないので、今日はいっぱい遊んであげようっと!!

投稿: 日和 | 2011年1月 1日 (土) 01時37分

 あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もまた何かとお世話になると思いますが
よろしくお願いしま~す。
いっぱい会えると良いなぁ~!!

投稿: すずかーたん | 2011年1月 1日 (土) 08時32分

ライムママさんへ♪

ワンコの繋がりで
遠方に住んでるライムママさんともお友達になれて
本当にわんこに感謝な1年になりました。
2011年もライムちゃんや息子さんの成長を一緒に
楽しみたいと思っていますnote
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 13時47分

くま。さんへ♪

もちろ~~ん。
またくまちゃんをRIKUに乗っけてみましょ~~(笑)
今年もよろしくですnote

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 13時48分

maxままさんへ♪

こちらこそ~~
本当にありがとうございましたnote
max家のほんわかムードを一緒に味わえて嬉しかったですheart01
今年も是非遊んでくださ~~いnote
カヌー~~~~heart04

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 13時51分

太郎ママさんへ♪

昨年はなんだかんだと
相当お世話になりましたcoldsweats01
今年もたくさんご一緒に遊びたいですnote
是非是非またお気軽キャンプや
本格キャンプをしたいです!
よろしくお願いしますnotes

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 13時53分

ガッツママさんへ♪

昨年もガッツ家さんには
本当にお世話になりました。
ニューファンのことはガッツ家に聞け!
ってな感じにいろいろ勉強させていただきました。
今年も変わらず頼りにさせてください~~~bleah
またRIKUもお友達と少し遊べるようになったので
今年のガッツ家集合が楽しみです♪
今年jもどうぞよろしくお願いしますnote

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 13時57分

リリママさんへ♪

こちらこそ
年末にとってもおいしい頂き物いたしまして
ありがとうございました。
今年はリリちゃんが去年とは違う
成長をとげそうな予感。。。
お手伝いはさせて頂きますので~~~
今年も頑張りましょ~~ね~~
今年もよろしくお願いします。

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時00分

ランママさんへ♪

昨年はなんやかんやと
ママちんのブログにもなかなか
顔が出せなかったけど
今年は行きまっせ~~~( ̄ー+ ̄)
って行かさせていただきますcoldsweats01
今年もどうぞよろしくですnote

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時03分

マーリー姉さんへ♪

今年はドンちゃんとアンちゃんとお母さんと姉さんの最高の笑顔が見れて私も嬉しかったですnotes
残念だったのは
そう!姉さんの言う通り
お酒を酌み交わせなかったことbleah
今年は飲める機会があるといいな~~
どうぞよろしくですnote

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時06分

ちゃまちゃまさんへ♪

こちらこそ~~
大変お世話になりました。
BWPでスーちゃんハーちゃんをマジマジ見て
惚れちゃいましたheart01
RIKUに兄弟が真面目に欲しくなっちゃいましたcoldsweats01
スーちゃんハーちゃんお利口計画ですか?(笑)
お役に立てることがあったら
立ちたいので何かあったら是非協力させてくださいね~~~note
今年もいっぱい遊んでくださ~~いnote

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時12分

lieraママさんへ♪

昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年以上、いっぱいお会いできたらいいなと思っていますnote
RIKUが少しお友達と遊べるようになったので
今年の集合が更に楽しみになりましたnote
どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01
そうそう
私は母親としてRIKUの女友達は
琥珀ちゃんと鈴ちゃん一押しなんです。。。
(超超教育ママみたいですね~~~(爆))

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時16分

日和さんへ♪

お会いしたこともなく
昨年はそれなのに
なんだかお会いしたことがある仲のように
会話をしたような気がします。
是非今年こそお会いできること。。期待したいと思いますnote
私のブログをそんな風に言っていただけると
書いていて良かったと思います。
ときにお笑いに転じることもありますが
今年もどうぞよろしくお願いしますnote

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時20分

すずかーたんへ♪

いや~~
こちらこそ~~
本当に貴重な体験をさせていただいて
また素敵な写真まで撮っていただいて
鈴家には本当に感謝感謝でいっぱいですnote
今年もまたた~~くさん一緒に遊んでいただきたいですnote
どうぞよろしくお願いしますnotes

投稿: RIKUママ | 2011年1月 3日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKUが絡んだ・・・(^u^) | トップページ | RIKU 2歳 おめでとう »