« マジ切れ | トップページ | 笑えるぅ~RIKUの顔 »

2010年12月 5日 (日)

おヒマな~ら見てよね♪♪~

ご心配おかけしました。
ココアの傷も目立たなくなり
持ち前の強さで
その後ココアも精神的にも全く問題なく普通の生活にもどっています。
応援メッセージ。電話。。。
本当にありがとうございます。

私もメソメソナヨナヨしてられませんので
頑張っちゃいますよ~~rock

サスケと心が離れたり
RIKUにかわいそうな思いをさせたり
ワンコと共に暮らすって
楽しいことばかりじゃないけど
それもこれも
人間よりはるかに短い犬生。。。
ママと一緒で良かったと思ってもらえるように
ママは頑張っちゃうもんねhappy01rock

かなり長い動画です。
ヒマな時に見ていただければと思います。。。
今朝の散歩ですhappy01


いつまでもママと一緒に歩こうねポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« マジ切れ | トップページ | 笑えるぅ~RIKUの顔 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

犬のしつけ」カテゴリの記事

コメント

あ~~最後まで見ちゃったよ~♪
いい絵だね!
ホッコリしちゃうよ~。
ただ・・・同じ犬種じゃないような気がする(笑)
よく走り、ボールもお利口さんだしね。
今日もさ、散歩でランが久しぶりに走ったのね(笑)
そしたらさ~パパゴンが
「そんなに走って大丈夫か?足、痛ないか?」だって。
どうよ!これ・・。
もっともっと活発な子にしたかったのに・・・。

↓ RIKUママ頑張れ~~!
人生色々あるよ!!
ワンと共に でか~くなってね!

投稿: ランママ | 2010年12月 5日 (日) 21時02分

私も最後までニヤニヤしながら見ちゃいましたo(*^▽^*)o
ボールを追いかけるRIKUも、読んだらママのとこのすっ飛んで行くサスケもとってもおりこうでとっても可愛い( ´艸`)プププ
犬と暮らすって、イロイロあるけどやっぱイイ!!

投稿: 日和 | 2010年12月 5日 (日) 21時42分

ココアちゃん大丈夫そうで良かったです!!

動画、
お暇なので見ましたよ〜wink
広々楽しそうで癒されました!

RIKUくんのおしりの動きが可愛い〜lovely

投稿: みわぢ | 2010年12月 5日 (日) 22時21分

ランママさんへ♪

全部見てくれたの?ありがとnote
我が子の映像だから自分は何度も見てはニマニマしてたけど。。。
おにぃに「いいけどしつこい!」って言われたgawk
RIKUもめったに走らないんだよ~
だからRIKUに実際会ったことがある人が
この映像見たら「RIKUが走ってる!」て
驚くと思うcoldsweats01
RIKUはボールとお水になると
急に動きが早くなるんだ~~~
ランちゃんもあんまり走んないんだ~~~?
私のまわりのニューファンはみんな身軽で素早いので
RIKUだけ浮いてますsweat01
ママちんありがとねnote

投稿: RIKUママ | 2010年12月 6日 (月) 10時29分

日和さんへ♪

日和さんも~~~ありがと~~~note
我が子の映像だから自分は楽しいんだけどね~~(*^m^)
本当にワンコと暮らすっていいですよねhappy01note
いろいろあるけど幸せもらう方が数倍多いもんねhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 6日 (月) 10時33分

みわぢさんへ♪

長々動画を見てくれてありがとうですnote
映像に飽きたら音楽を味わって~~~と
思いつい口ずさめそうな曲にしてみたんだけど。。。(笑)
RIKUのお尻可愛いでしょ?
なんだかお馬さん?牛?みたいで・・・( ´艸`)プププ
サスケは映像でもあるように
他に犬がいないととってもお利口なんですよ。
だから遠くから来る人がすっごく良い子だね。。。。って言ってワンコ近くにくると
急変するので相手の方もビックリしちゃうの。。。
いつかそのままのイメージでワンコと遊んでくれたらなwink

投稿: RIKUママ | 2010年12月 6日 (月) 11時19分

私も、最後まで観たよ~~(*^^)v

我が子みたいなRIKU&サスケ・・・
色々あったから、思い出しながら観ていたらウルウルきちゃいました(/_;)

その一方で、私も太郎とこんな穏やかな遊びが出来たら最高だろうなぁ~!と思ってしまいましたgawk
今さら無理だけど、でもいつも穏やかな心理でいさせてあげたい・・・そう思って頑張ってはいるけれど凹むことの方がまだまだ多いかなぁ~(;_;)

投稿: 太郎ママ | 2010年12月 6日 (月) 18時49分

見ぃ~ちゃった♪
ぐーもサスケくん くらい反応良ければなぁ…
ママ大好きなんだね♡
RIKUちゃん(*^m^) 
行きはダッシュで 戻りはスローリーだけど
よく動いてるね♪
やっぱ いいなぁ~♡
勝手に… わたしの自慢の親子デス♪

投稿: ぐーまま | 2010年12月 6日 (月) 18時53分

太郎ママさんへ♪

ママも見てくれたのね~~~happy01
ありがとnote
ママは知ってるもんね・・・think
サスケへの行き詰まりとRIKUへの葛藤を。。。
私も自分で編集しておきながら
実はウルウルしながら見てたんだ~。
サスケのこと、今回の事。。。
いろいろあるけど
この子たちが私といること安心で幸せだと思って過ごししてもらえたら私も幸せです。
太郎くんも気持ちは穏やかだと思いますよ~。
行動がたまに本能で動いちゃうときが
あるってだけで。。。
森田さんに褒められたんだからぁ~~
自信持って凹むことないですって~~!!
羨ましい!!

投稿: RIKUママ | 2010年12月 7日 (火) 20時19分

ぐーままさんへ♪

見ちゃってくれてありがとね~~~upnote
りゅうちゃんとパパが特別出演してたでしょ(笑)
この親子もいい関係だよね~~wink
りゅうちゃんとパパさんの漫才コンビが最高!
ラブは動きが可愛いheart04
自慢してもらえるなんて。。。
最高の褒め言葉です!
ありがとですconfident
ぐーちゃんは強くて優しくておもしろいママというリーダーを
見つけたみたいですねhappy01good
よくぞここまで。。。。って感じですnote

投稿: RIKUママ | 2010年12月 7日 (火) 20時30分

腰を据えて、ジーと見ちゃいました!

RIKUちゃんもサスケ君もRIKUママさんもみんな楽しそうに遊んでいるのが良く解りますよnote

一瞬、サスケ君、ノーリードかなっ?!と、思っちゃいました。が、
サスケ君のロングリードは、RIKUママさんの手作りで、リリママも早く教えてもらわねばと思っているのですが、まだ、ロープ?も購入していない状態
coldsweats01
取れ合えず、持っているリードを繋いでみましたが、NGでした(リリーが、一歩も動かず・・・)

3人(?)の中で、一番楽しくって、喜んで、嬉しそうにしていたのは、RIKUママさんじゃぁ~ない?lovely

リリママも頑張らなくちゃねgoodhappy01
お手本をありがとうーheart04

投稿: リリママ | 2010年12月10日 (金) 13時19分

リリママさんへ♪

リリママも見てくれたのね~~
お付き合いありがと~~~note
超大作の中に結構いろいろ
感じてもらえることがあるかな?と思って
こんなに長くなっちゃったんだけど
リリママみたくロングリードをつけてることだったり
遊びを通して楽しみながら信頼関係を実は築いている場面があったりと
躾け込みの遊びだということも
実は伝えたかったんですよ~~happy01
ただ遊んでるように見えるけど
この映像には躾けのシーンも入っているのでしたぁ~~~happy01
ロングリードはなるべく丈夫で軽~~く、こんがらがりにくい素材を選んだ方がよいです。
ワンコにリードを付けてる感覚がないくらいのものが良いですよ~~good
りりママも頑張ってるもんね~~rock
応援してますsign03

投稿: RIKUママ | 2010年12月13日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ切れ | トップページ | 笑えるぅ~RIKUの顔 »