« 調子に乗ってます2作目 | トップページ | 良いお年を~~~~ »

2010年12月27日 (月)

RIKUが絡んだ・・・(^u^)

土曜に3枚目のスタイができて
Pc250137

おにぃと水入らずでクリスマス飲み~
「明日は早いから遅くまでは飲まないからね~。」
となんとも忙しない私の一言も
「う~ん。」と言っておにぃが調べて探してくれたお店で楽しいひと時を。。。
「気を付けて行ってこいよ~!」と
お見送りまでしてもらったんだよね~~
RIKUhappy01Pc260002

でまたまたヴァルナママをパパが仕事にもかかわらず拉致して
いざ足柄のドッグランへ。。。
(パパお見送りご苦労様でした~~お仕事頑張って~~ママお借りしますぅ)

寒~いけど君たちは嬉しそうだね。
Pc260015

早々ランで遊んでいたのは
先日の東京インターナショナルドッグショーで見事チャンピオンになった
ナイトくんshineと妹のオードリーちゃんnote
ナイトくんカッコよすぎheart01
違いすぎるカッコ良さshine
ナイトくんを初めてニューファンだと見た人は
きっとニューファンってすっごくかっこいい犬だという印象になるでしょうね。
結構な時間を一緒に過ごさせていただいたにもかかわらず
ずっと見とれてしまいましたshine
Pc260058
オードリーちゃんは恥ずかしがり屋さん。
でも終盤になったらお友達と遊んでる姿も見れました。
これまた美人さんなのです。
Pc260076

はじめましてのバックスくんはとっても穏やかで大きくて立派なニューファン。Pc260005

ドッグショーのときからまた大きくなったんでない?ドンちゃんhappy01
凛々しいね~~notesPc260065

ジンジャーちゃんとモーリーちゃん(緑のスタイをつけてます)はママとパパと一緒に走って元気いっぱいな女の子たちで見ていて気持ちい~up
この絵いいな~飼い主さんたちの笑顔がいいわ~Pc260052

アクアくんと萌萌ちゃんとママPc260073

ハーちゃんはアッくんに遊ぼ~よ~コールhappy01Pc260077
スーちゃんはパパにお縄?(笑)Pc260062

RIKUが今日はナナナントsign03Pc260043ドンちゃんに自分からご挨拶。。。
するやいなや・・・Pc260044飛んでるしsweat01
ドンちゃんがいなくなったら
Pc260046みんなの居る方をみつめてると思ったら。。Pc260041
Pc260048
ま、ま、混ざってるsign02
うっしょ~~~んeyeRIKU~~~~up
RIKUママ何を思ふかlozyさんの後ろに隠れチラ見。。。
RIKUの行動に感動。。。
・・・ってRIKUがとっても不器用にぎこちなくみんなの中にそれでも入ってる姿はPc260042
涙ものです。lozyさんに「連れてきた甲斐あったね!」と言われ
ジーコさんも「RIKUが~~RIKUが~~~」と
一緒に喜んでくれたのも嬉しかった~~~upupupupup

早朝から遊んでおつかれちゃんのニューフィスタイルPc260072

みんなで記念撮影Pc260026

。。。ってどこかで見た光景じゃございませんか?
はいpaper残念でしたsmile
ここはガッツ家ではありません。
足柄COCOドッグランですbleah
マーリー姉さんのつぶやきからはじまって
総勢14ワンコみんなでワイワイやりました!!
楽しかったね~~note

皆さんおつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

おっといけね~つけ忘れた~~~
RIKUにがんばったねポチッ↓お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 調子に乗ってます2作目 | トップページ | 良いお年を~~~~ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~
そしてありがとうございましたhappy01
RIKUママのおかげで、また一歩進めましたscissors

また、つぶやいて行こうね
私も早くアップしなきゃsweat01

投稿: ヴァルナママ | 2010年12月27日 (月) 20時43分

良かったですねぇ♪
サイコーの クリスマスpresentですね!
お友達と遊ぶ姿は 見ているこちらも
幸せな気分になれます♪
今まで お友達と絡まなかった RIKUちゃん。
感激ですよね (´;ω;`)うるる。。。

これからも たくさんお友達と遊べると イイですね♪

投稿: ぐーまま | 2010年12月27日 (月) 23時15分

ジーコ&ふう太がお世話になりました。
わたくし涙をのんでお仕事でした・・・(T_T)

今度は一緒に遊んでください。RIKUくんも他のNFと絡めるようになったみたいだし(笑)
おめでとう!!

投稿: みぃみ☆ | 2010年12月28日 (火) 01時47分

ヴァルナママさんへ♪

こちらこそ~~
お世話になりました。
ヴァルナくんの人なつっこさは半端なく可愛いねheart04
あれじゃ~~~みんなに可愛いがられるよね~heart01
セラピードッグになれるよ~~絶対notes
ママの心配もよそにヴァルナくんメッチャ良い子でいてくれたね~up
また遊びましょ~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2010年12月28日 (火) 08時54分

ぐーままさんへ♪

う~んnote
感激でしたぁup
普段本当にうちのワンズ以外とは絡むことのないRIKUがあんな風に和の中に
支配性を出すことなく、ちょっと不器用そうでしたが自ら入って行ったことは極めて珍しいことだったので
今後もあんな風にちょっとずつみんなと上手に
遊べたらいいな~と思っています。
我が子の成長を見るのって本当に幸せですねnote
あんなRIKUでもやっぱり
みんなのところに行く時はシッポちょこっと上げて行ってましたよ。。。
「自信あ・あ・あるもんね・・・」みたいな感じでしょうかね~~(笑)

投稿: RIKUママ | 2010年12月28日 (火) 09時01分

みいみ☆さんへ♪

お仕事お疲れさまでした。
みいみ☆さんとお会いできなかったこと
私もすっごく残念でした・・・
きっとあの場にいたらみいみ☆さんも
一緒になって喜んでくれたのかな~~?
なんて勝手に思っておりました。
あの時だけになってしまうのかはわかりませんが、
私はRIKUにいろいろ良い経験を積ませてあげたいし
君はトイプードルでもフレンチブルドッグでもなく
ニューファンだよ~~~ってことも自覚させたいので(爆)たくさんニューファンのお友達と遊べる機会をつくってあげたいので
今後も是非RIKUと遊んでやってくださ~~~いhappy01

投稿: RIKUママ | 2010年12月28日 (火) 09時12分

がっつさん家かと思った。

クールなRIKUくんがまざってますね~~
これだけいると圧巻ですよね。

でも、チワワの集団も圧巻ですよ(笑)

投稿: くま。 | 2010年12月28日 (火) 12時16分

日曜日はありがとうございました!
ヴァルナママさんを連れてきていただき感謝です(◎´∀`)ノ

どの瞬間かわからなかったけど、なんだかみんなではしゃいでる中にRIKUがうれしそうに加わっている顔が見えて私もびっくりしました。
本当に感動場面でしたね!
ドンちゃんは相変わらずのナンパ師で。。。
これも犬江頭2:50が教育した技だと思われます。
いや~アンを連れていくと本当に疲れる私が。。。

みなさんフットワークが軽くてびっくり!
足柄は横浜方面チームは近そうなのでぜひ集まりましょう!
TOAちゃんとも近いので遊んであげてください!

投稿: マーリー姉 | 2010年12月28日 (火) 13時02分

RIKUちゃんが積極的に絡んだなんて・・・
それも支配性を出さずに遊べたなんて最高~~(^^♪

太郎はあれだけのニューファンがいたら、絶対に自分より弱い子を見つけてマウントしちゃうだろうなぁ~と思いながら読ませてもらいました。
沢山のニューファンと遊ばせてあげたいけど、ちょっと不安材料があり過ぎて・・・(/_;)

反対に小さいわんこに対しては心配が無くなったんです。突進することがなくなったconfident
でも、怯むことなく大きいわんこと一杯遊ばせてあげたいと思うママでした!

投稿: 太郎ママ | 2010年12月28日 (火) 19時22分

くま。さんへ♪

フフッ(*^m^)ね~そうでしょ~~~?
私も写真見てガッツ家みたいって思いましたもんbleah
チワワの軍団もうんうん。
ある意味すごそ~~~eye
是非見てみたいですnote

投稿: RIKUママ | 2010年12月29日 (水) 10時33分

マーリー姉さんへ♪

こちらこそありがとうございました。
ねえさんのつぶやきで
皆さんが楽しい1日を過ごすことができましたnote
ドンちゃんに何か感じたんでしょうね~
さすがナンパ師ですup
ありがとね~~ドンちゃん。
今までRIKUがちょっと興味を持ったのは
すずちゃん、琥珀ちゃん、ドンちゃんです。
ドンちゃんだけ男smile
しかもみんなのいるところまで行ってるし。。
母は嬉しかったです!
アンちゃんちょっとリード持たせてもらいましたが
とってもお利口にねえさんの帰りを待っていましたよ~
泣くことも、引っ張ることもなくwink
アンちゃんとねえさんのコンビは一種名物化してるので
(すいません。)逆にアンちゃんがいないと寂しいですよ~~
いつも場を盛り上げてくれるもんねhappy01
今度アンちゃんとコソコソ話させて下さいsmile

投稿: RIKUママ | 2010年12月29日 (水) 10時52分

太郎ママさんへ♪

そ~なんですよ~
ワンコの遊びは殆どが支配性の心理での遊びじゃないですか~
RIKUは普段から支配性の心理が働くことがないので
たぶん、それで他のワンコにも興味がないだと思いますが
飼い主的には支配性の心理さえでなければ
他のワンコと楽しく遊んでる姿は見たいものですよねnote
太郎くんも練習になるから
こういった場をたくさん経験させてあげたいですよね。
またこういった機会がありましたら
お誘いさせていただきますね~~~!
方向にもよるけど
パパが仕事なら私が迎えに行きますよ~~rvcardash

投稿: RIKUママ | 2010年12月29日 (水) 11時32分

いつもニューファンいっぱいで楽しそうですねnote
これだけニューファン集まれる環境が羨ましいです
RIKU君も絡めるようになって良かったですね
これからもっとみんなで遊んで
もっともっと絡めるようになるといいですねhappy01
私もつぶやいたらみんな来てくれるかなぁ?(笑)

投稿: ライムママ | 2010年12月29日 (水) 22時20分

こんばんはー。

『あっガッツ家じゃない(笑)』と思いましたよー♪
この前とはまた違ったメンバーで遊ばれたんですね!
 
 近所には1頭も居ないので、こんなにたくさんのニューファンに会えるのは羨ましいですー。
とっても楽しい遊びの会だったのが写真でよく分かります!! いいなー!

よだれかけも上手ですねー! 売れますよ(笑)

投稿: キャラメル | 2010年12月29日 (水) 23時35分

日曜日はありがとうございました。
流石にあれだけのニューファンが集まる機会は、
少ないと思いますし見応えがありました。
ナイトもオードリーもあれだけのニューファンと
遊ぶ機会もなかったので良い勉強になったと思います。
また機会があったら一緒に遊んで下さい!!
これからもよろしくお願いします!!

投稿: ナイトパパ | 2010年12月30日 (木) 17時35分

こんばんは・・
RIKUママの気持ちわかる~。
だって、我が家のワン達は全くもって絡めなかったのが、回数を何度も重ねてやっとこさ一緒にいれる子ができたくらいですから!!

今度是非RIKU君に我が家のワン達に教育的指導をお願いします(願)

年末になって、やっとRIKUママにお会いして、穏やかだし、お酒強いし、面白いし、それに頼もしいし、お酒は別として、RIKUママのその行動力を来年は見習いたいと思っています。行っちゃうよ~横浜たそがれ~♪

では、良いお年をお迎えください~♪
おにぃにも宜しくお伝えください~♪

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: うっちー | 2010年12月30日 (木) 18時05分

ライムママさんへ♪

関東ニューファン勢増えましたね~~
我が近所にも同じ犬舎のニューファンパピーの子がいると知ってとっても嬉しいです。
普通に遊ぶ時にご一緒できそうですもんね。
ライムママつぶやいたら絶対行きたいよ~~~!!
でもさ・・
いかんせん遠いね~~crying
そちら方面行く時は絶対お声かけさせていただきますので遊んでくださいね!!

投稿: RIKUママ | 2010年12月30日 (木) 20時35分

たくさんのニューファンが集まったんですね♪
何度見てもこの光景はいいですよね~。

RIKUくん、みんなと遊べてよかったね~(^0^)
ママさんの嬉しかった心境、すごくわかるなー。

わたしもいつか、こんな風に喜びたいな。

投稿: maxまま | 2010年12月31日 (金) 00時47分

キャラメルさんへ♪

あ~~ん♪キャラメルさ~~ん♪
夏に毛呂山でちょっと苦い経験があったんですが
キャラメルさんがいらっしゃるのなら~~~!!!
行きます!行きますとも~~~!!
是非是非今年はもう終わってしまいますが
来年は~~~~~!!
遊んで下さい!!!

投稿: RIKUママ | 2010年12月31日 (金) 01時45分

ナイトパパさんへ♪

うわ~~ナイトパパさん!!!!!!!
コメントありがとうございますnote
ナイトくんのかっこいい姿を間近で拝見できて
とっても感動しました!!
ショーでも拝見させていただきましたが
あのような場でナイトくんと直接触れ合えたことが
とっても嬉しかったです!!
カッコよくて優雅なナイトくん!
これからもファンの1員として応援させていただきます!!頑張ってくださいね~~!
こちらこそ!!これからもよろしくお願いします!!!

投稿: RIKUママ | 2010年12月31日 (金) 01時52分

うっちーさんへ♪

わかっていただけて
超~~~~嬉しいです!
だってさ。。RIKUったらどんだけたくさん
ニューファンのいるとこ連れてっても
みんなと遊ぶ姿なんて。。。
見せてくれなくて。。
楽しいのはママだけかい?
って思ってたけど
でもやつもまんざらでもないってことは確信してたので
今回のRIKUの行動には本当に感動したんですよ~~!
でね。。その後のRIKU...
遊ぶのよ~~~!!!!!
他のワンコと~~!!誘い上手なワンコが近所にいて
その子がRIKUにあそぼっ!
てしてくれて~~~~
RIKUまた飛んでたの~~~

うっちーさん!!私嬉しいですぅ~~~

今年もあとわずか。。
終盤でお会いできてとっても嬉しかったです!
来年も実りある年にしたいですね♪
うっちーさん!
良いお年を~~~!来年もよろしくです♪

投稿: RIKUママ | 2010年12月31日 (金) 01時59分

maxままさんへ♪

ままさ~ん!
今度はね♪きっときっと
maxくんとアクアちゃんとRIKUが遊んでる姿見れるかもです♪
そんな来年。。
むっちゃくっちゃ楽しみにしてま~~す!!

投稿: RIKUママ | 2010年12月31日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子に乗ってます2作目 | トップページ | 良いお年を~~~~ »