« おヒマな~ら見てよね♪♪~ | トップページ | 忘年会in神田 »

2010年12月 7日 (火)

笑えるぅ~RIKUの顔

今日はRIKUママ風邪っぴきで
発熱中。。。sweat01
いや関節という関節が痛いざんす・・・shock
昨日仕事中にかなり具合が悪くなり
予報を告げて置いたので
安心して仕事を休みました・・・confident

でもってうちのチビたち・・
ママが具合悪いのに
ドンチャン騒ぎしてくれちゃうし・・
台所に立てば
期待の眼差し攻撃はするわで。。。Pc070098
Pc070118

おちおち寝てもいられず・・・sweat01
しかたありませんね・・・
ちょっと早いけど
ご飯にしませうrestaurant

ちょっとフライングでないの?Pc070113

であんまり写真ばっかり撮ってたら。。。
Pc070119

早くしてくれませんかねsign02
と首をかしげられちゃいました
メッチャうけたRIKUママ・・・
catface大笑いした瞬間に頭がズキ~ンimpact
はいママ降参で~す

明日は仕事行く宣言電話しちゃったし
今日は早く寝よっと・・

あ~した元気にな~れ!ポチッ↓にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« おヒマな~ら見てよね♪♪~ | トップページ | 忘年会in神田 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか???
こんな可愛い子たちに見つめられたら寝込んでられませんね。
でも今夜はゆっくり休んで早く治してくださいね。

投稿: 日和 | 2010年12月 7日 (火) 22時47分

大丈夫ですかぁ?
ほんとあの可愛い眼差し・・・たまりませんね~。
最後のRIKUくん可愛すぎる。。。
ずっと見ときたい気持ちでしょうけど、早く寝て下さいねsleepy
お大事に~。

投稿: kaka | 2010年12月 7日 (火) 23時46分

日和さんへ♪

ありがとうございます。
どうにか頭痛だけはまだ治りませんが
仕事に出ていますcoldsweats01
特効薬(アルコール)を飲んでもきかないようですsweat01
チビ達がいるからゆっくり寝ることもできませんが
横になってるとイタズラ作戦をみんなでやるので
しっかりリードつけておいたので
ちょうどいいしつけが出来ました(*^m^)
(寝てると思ってるのね・・・チビ達は。。。)
しかもバッチリ不意打ちscissors
ハハハッ(≧m≦)

投稿: RIKUママ | 2010年12月 8日 (水) 14時42分

kakaさんへ♪

この眼差し。。無視できませんでしたsweat01
まだ頭痛はのこってますが
仕事には出ています。
明日あたりには頭痛が治ってくれるといいんですがね~~~sad
RIKUのこの顔って私がしゃがんでる後ろでやってたんですよ~
振り向いたらこの顔だったんで
思いっきり笑っちゃいました(≧∇≦)
重力で斜め方向に肉が移動するとこんな顔になるんですね(^◇^)

投稿: RIKUママ | 2010年12月 8日 (水) 14時48分

風邪を引いたのかな?
関節はもう大丈夫ですか?
インフルエンザが流行ってきていますから、気をつけてね(*^^)v

RIKU坊の垂れたお肉・・・何とも言えませんheart04
四角い顔のRIKU坊も可愛いねぇ~~happy01

愛くるしいeyeはやっぱり罪だよねheart02

不意打ち・・・成功おめでとっ!!
やっぱり、わんこがいるとオチオチ寝ていられないんだぁ~~(;_;)
私は幸い、太郎が来てから寝込むことがなかったけど
油断は出来ないよね!
お互いに気をつけようね~~wink

投稿: 太郎ママ | 2010年12月 8日 (水) 18時24分

あらら・・・大丈夫かしら?
体力ありそうなのに((+_+))
っていうか ハード過ぎるんだよね!
仕事も遊びも(笑)
たまには のんびり ゆっくりするのも必要だよ!
だって、ママさんが病気になったら 全員悲惨だもん!
RIKUちゃんも 言うてるやん(笑)
ほんま、かわいいな~♪♪
こりゃ~座布団三枚やわ!

投稿: ランママ | 2010年12月 8日 (水) 20時41分

お風邪大丈夫ですか?
頭痛があると、なぁ~んもやる気しなくなりますよね。
あまり長引かない様に、休んで下さいね。

RIKUちゃ~~んheart02なんて可愛いの!
レオちゃんは、ワンコと仲良くできますか?
うちはあんまり・・・。
絶対ニューファンのお腹にうずくまったら温かいと思うんだけどなぁ。

投稿: セーママ | 2010年12月 9日 (木) 01時46分

太郎ママさんへ♪

ご心配ありがとうございます。
関節の方はもう大丈夫です。
今日から頭痛が軽減してます。。。
血管でも切れたかと思うくらい痛かったぁ~~shock
今週末楽しみなのに風邪ひいたときは一瞬焦りましたsmile(仕事じゃないんだ。。。sweat01
週末のために絶対全快にしときます( ̄▽ ̄)>

投稿: RIKUママ | 2010年12月 9日 (木) 14時32分

ランママさんへ♪

うん。体立派なのに・・・catface
う~~ん。。。
違う。。。最近自然界に行ってないからだ~~( ̄▽ ̄)
木が~~森が~~~湖が~~~
私を呼んでいるぅ~~~(*゚ー゚*)
森の神様待っててね。。。
雪積もったら御挨拶にうががいます!
ランママ 「って誰としゃべってんねん。」
RIKUママ 「\(;゚∇゚)/」

投稿: RIKUママ | 2010年12月 9日 (木) 14時44分

セーママさんへ♪

ありがとうで~す(*^-^)ノ☆
RIKUの顔大ウケしたんですよ~
この顔で見つめられたら真面目にお腹抱えて笑いました(≧∇≦)
レオはケンカもすることあるけど
ヴィヴィアンと仲いいです。
抱っこしたりチュッチュしたり。。。
二人でひっくり返って寝てるときもありますheart01
レオが見当たらなくてずっと探してたら
サスケのクレートの奥でサスケの後ろで寝てた。。。とか。。。
レオが割と温厚な子なのでワンコ軍団をいつも見守ってる感じですね~~^mhappy01
でもたまにRIKUと大運動会やってる時ありますよ~~~coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2010年12月 9日 (木) 15時01分

いきなり寒くなりましたから気をつけてくださいね。
今年の風邪は関節に来るのかしら?
でも待ってる子がいると、おちおち病気にもなれませんね。
私も1日で気合で治してますcoldsweats01

投稿: にぃまま。 | 2010年12月10日 (金) 08時12分

にぃままさんへ♪

ありがとうございますhappy01note
ままさんも1日で
「気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~~rock
で治しちゃうんですねhappy01
もしかすると、だからそれ以上悪くならないのかもですねcoldsweats01
こやつらがいなかったら3日くらい寝込んじゃうのかも(笑)
休んだついでにニャンコも合わせてみんなの爪122本カットしましたhappy02
(自ら仕事を作ってるような。。。sweat02

投稿: RIKUママ | 2010年12月10日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おヒマな~ら見てよね♪♪~ | トップページ | 忘年会in神田 »