« 抜き打ち | トップページ | スノーシュー2011 »

2011年1月21日 (金)

どうなる日本?どうなるジジババ?

とうとう経済大国日本。。。
お隣の国に抜かれちゃいましたね・・・
こんな日が来るとずっと言われてましたが
本当にきちゃった。。。down

もっと日本の政治家は
私利私欲ばかりに一生懸命にならず
自国を愛し、大切にしていただきたいものです。。。think

などと。。。中華街の前で立派な一眼デジカメを持って
高そうな洋服を身にまとい
記念撮影している富裕層中国人を見て思うのでありました。。。bleah

どう思います?でいだらぼっちゃさんsign02
Pa0_0101はいsweat02ありがとうございましたcoldsweats01

じゃ~いいもん。
お空のプーちゃんなら答えてくれるよねhappy01Grp_0220
あら失礼happy02お空でもそうやってリンちゃんによっかかって寝てるのかな?
さすが別名
「新橋でインタビューされてる酔っ払いのサラリーマン」だわ~(*^m^)

ん~も~い~や
がらにもない難しい話はやめろってことねsmile

話思いっきり変わって(爆)
先日100均で一人用土鍋購入。
これがまたすっごく使えて
毎日一人鍋してますsmile
見よsign01この不釣り合い過ぎるコンビネーションをsign03P1160278ベネチアングラスと100均土鍋。。。
ワインと鍋物。。。
ワインって飲み慣れると殆どの料理に合う。。。と私は思うけどな~bleah
どうでしょう?

いよいよ今夜から出発だ~
ウエア古古で恥ずかしいけど
冬のウエアより欲しい物があるから~~~(ムフフッdelicious
両方は買えませ~~んcryingので
我慢しまっすcoldsweats01

この1週間でRIKU共々体力づくりに励んでいたRIKUママ。
いや~やっぱり体を動かすと
体がサッパリするというか
関節に油がささったというか・・・
ストレッチだけでもそうとう体が軽くなりましたscissors

今年初参加のおにぃにも
いきなり老体にはハードだから
しっかり体力づくりをしておくように
言ったら・・・
「うん。俺もグルコサミンを飲み始めたscissors
・・・となんちゅう年よりめいた下準備なんでしょうね~( ̄◆ ̄;)
体を動かせ~~~~~おにぃpunch
P1040223

そんなこんなでジジババで
いってきま~~すhappy01paper

いってらしゃ~~~いポチッ↓にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 抜き打ち | トップページ | スノーシュー2011 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ・・・ってちょっと意味不明な話に眉を細めたよ(^^♪
でも、何かが中国に抜かれたって話は今朝のニュースで耳だけ聞いていたけどなるほど、これだったのね!!

今夜から出発なんですね!道中、気をつけて行って下さいねぇ~~rvcardash

うちの父ちゃんも今年からグルコサミン&コンドロイチンを飲み始めたよscissors
おにいもそろそろ、中年の域かな??

投稿: 太郎ママ | 2011年1月21日 (金) 18時08分

もしかして、雪遊びへ出発ですか?

う~~、楽しみ♪
って、出かけてるママさんたちの方がもっとわくわくですよね(^^;)
お気をつけて~(^0^)/~

グルコサミンとコンドロイチン、うちのおとーさんも必要だわ。
あ、私も。。。--;)

投稿: maxまま | 2011年1月21日 (金) 21時18分

ストレッチですかぁ~eye
私も近頃気になってることが・・・wobbly
しばらく使ってないジョーバでもするか!
ワンと暮らすには体力蓄えないとね!

投稿: クララママ | 2011年1月21日 (金) 21時40分

最初、文面読みだした時にゃ~
ん? 誰んちへ来たのかな~って(笑)
頭痛くなったよ・・・・((+_+))

と 話は変わって、とうとう出発ですか~
気をつけて行って来てね。
又 お土産話を楽しみに待ってるね!

で、おにぃ・・・大丈夫なん?
ちょっと心配やわ(-_-メ)
健康補助食品に頼ってどうすんねん!
自分で運動せぃぃぃぃ!って言うときや(笑)

いってらぁ~~♪

投稿: ランママ | 2011年1月21日 (金) 22時28分

(*゚▽゚)ノ今日出発ですか~snow
気を付けて行ってきて下さ~いpaper

RIKU君の楽しそうな姿楽しみに待ってますheart03
バッチリcamera撮ってきて下さーいnote

それにしてもRIKUママさんてほんと面白いですねhappy01
いつも読んでて楽しませてもらってますsmile

投稿: 大河ママ | 2011年1月21日 (金) 22時29分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そうだったんですか!!
知らなかったので 話変わって助かったぁ(爆)

今頃 銀世界かなぁー(≧∇≦)
先に言っちゃおうっと!
筋肉痛 お大事にねheart04

投稿: ぐーまま | 2011年1月22日 (土) 10時13分

太郎ママさんへ♪

GDP(国内総生産)が世界第2位だった日本。。。
中国に抜かれたんです~~~
そりゃそうですよね~~
なんでも安いからと中国で日本の物を生産させたり、
日本にはキレイな水と質の良い土があり
美味しい野菜を作る農家があるのに
日本でとれる野菜までをも輸入したりと
結果日本は殆ど輸入に頼らなくてはならない状態に。。。
自業自得です~~~gawk
グルコサミン、コンドロイチン効くみたいですね~~
私も膝が痛い時に飲んでますhappy01scissors

投稿: RIKUママ | 2011年1月23日 (日) 14時16分

maxままさんへ♪

ピンポーンgood
snow遊び~~up
グルコサミン、コンドロイチンは本当に関節に良いみたいですね~~
私も膝が痛いときは飲んでます~~wink

投稿: RIKUママ | 2011年1月23日 (日) 14時28分

クララママさんへ♪

え~?ママさんが???
どこが気になるの~~???
スマートだし身が軽そうなのに~~!
ジョーバー持ってるんですか?
ひぇ~いいな~up
そうそう。。。
そう考えるとワンコがいるおかげで
自分の健康にも気を付けるようになりますねhappy01

投稿: RIKUママ | 2011年1月23日 (日) 14時47分

ランママさんへ♪

たまには真面目に・・・
なんて思ってもいないんですが
中華街の前で信号待ちしてたら
そんな光景が目に入って
ふとそんなこと思っちゃいました~がらにもなく。。。sweat01
いってやって~~おにぃに~~
運動せ~~~ってbleah

投稿: RIKUママ | 2011年1月23日 (日) 14時55分

大河ママさんへ♪

そ~なんですよ~
金曜の夜仕事が終わったら速効で出発して
向こうでおつかれ~宴会を車中でして
おにぃとRIKUと川の字になって
車中泊しました~~( ̄▽ ̄)
え~ほんと~~?おもしろい~?
うれし~~up
そういってもらえると
ブログの書きがいがありますup
ありがと~~~大河ママさ~んhappy01

投稿: RIKUママ | 2011年1月23日 (日) 15時00分

ぐーままさんへ♪

先に筋肉痛のお見舞いの言葉言われたの
初めてです~~happy02
でも予想通り。。。
まだきません。。。sweat02
さていつくるんでしょうか???(笑)

投稿: RIKUママ | 2011年1月23日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜き打ち | トップページ | スノーシュー2011 »