« あおぞらワイワイ劇場 | トップページ | お友達と遊ぼう駒沢公園 »

2011年2月12日 (土)

マイブーム?

昨日はね~
宮城に行った人がお土産くれるというので
大黒まで足を運びました。
お土産くれたのに中華街で昼食までごちそうになってしまいました。

中国の旧正月ということで
中華街もお正月でした。P2110474

お土産をくれた人がトイレに行ってる間にこれをかぶってで
出てきた瞬間に口をパクパクさせて近づいてみましたbleahP2110475
「こわかった?」と私の問いに
「こわかった。」と答える友達はあんまり相手にしてない様子。。。sweat02
横からおにぃが
「子供みて~な奴だなぁ・・・」とボソッとつぶやき。。。
そっと元あったところにかぶり物を戻すのでした。。。(爆)

最近のRIKUちんのマイブーム
帽子P2040413

ちがうの~~P2040415

カーテンに潜るのがマイブームみたい。
きっとガラスに近い方が涼しいんだね。。
よく知ってるわ~~

でもはみ出てるよ~~ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« あおぞらワイワイ劇場 | トップページ | お友達と遊ぼう駒沢公園 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

あ~懐かしい!
コタじーが良くやっていました
そんなコタじーも昨日で12歳♪ますます元気に
ガウガウ言ってるそうです(笑)

投稿: 鈴かーたん | 2011年2月12日 (土) 15時12分

あら~、RIKUくん、おりこうさん☆
そう言えば、カーテンの向こう側って冷たいですよね^^
ちゃんと自分で居心地のいい所に行くんだね(^^@)

中華街のお正月って、華やかなんですね~♪
キラキラしてる!

投稿: maxまま | 2011年2月12日 (土) 20時00分

ハイジも窓ガラスのところで寝てますよぉ~
それでも暑いとさっさと暖房のない寒々しい
寝室に自分で勝手に入って寝てます。

投稿: クララママ | 2011年2月12日 (土) 21時03分

もちろん紹興酒?笑

NFは 暑がりなんだねsweat01
でも本当に 賢い!

くっついて添い寝とかは やっぱ暑いよね?!
ベランダなら くっついて寝れるかなeye??
腕マクラしてみたいなぁ (*^m^)ぷぷ

投稿: ぐーまま | 2011年2月13日 (日) 10時46分

鈴かーたんへ♪

え~~?12歳!こたちゃん元気ですよね~~note
RIKUがカーテンにくるまってると思ったけど
違うんですね~~
涼しんでたんですね(≧∇≦)
ちなみにアシュもカーテンにくるまってるのが好きで
うちのカーテンと同色だから
たまに見失いますcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2011年2月13日 (日) 17時06分

maxままさんへ♪

最初なんでカーテンにくるまってるんだろう?
と思ってたんですよ~
確かにそこは涼しいわ~~
いつそんなこと知ったんだろう?
そこが不思議。。。eye

投稿: RIKUママ | 2011年2月13日 (日) 17時08分

クララママさんへ♪

やっぱり。。やってることが同じなところが
笑えますね~~
離れていてもニューファンはみんな同じことしてるのかな~~?
なんか想像すると笑えますhappy02
我が家も最終的には玄関に移動してますbleah

投稿: RIKUママ | 2011年2月13日 (日) 17時11分

ぐーまま~~♪

この日はさ~雪だったから
焼酎のお湯割りだった(≧m≦)
今日の駒沢公園もRIKU的には暑くて日陰を選んでたもんね~~
今朝なんて地面凍ってたのに~~gawk
確かに腕枕無理矢理やったことあるんだけど
1分も持ちませんでした~~down

投稿: RIKUママ | 2011年2月13日 (日) 17時17分

・・・・お子ちゃま(笑)
ま~あどけなさ?が残っていて それはそれで
良し!としようか・・・((+_+))

RIKUちゃん、可愛いそうに。
どんだけ暑い部屋にいるの?
ランママみたいに 窓全開して~って叫べ~(笑)
ランママんちの平日は、部屋の中をヒューヒューと
風が鳴ってます(笑)

投稿: ランママ | 2011年2月13日 (日) 21時08分

RIKUママさん、被り物よく似合っていましたよ~good
もう、最高ー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

RIKUちゃんのつぶらな瞳に惚れたリリママlovely
な~んて可愛いんだろうheart04

投稿: リリママ | 2011年2月13日 (日) 23時32分

ランママさんへ♪

ランママえらいよ~~~
私もさ~試したんだよ~~
洋服着込んで。。。
でも絶対耐えられない。。。
凍死するわ~~happy02

投稿: RIKUママ | 2011年2月14日 (月) 10時13分

リリママさんへ♪

なんの抵抗もなく被る私も私だわ~happy02
RIKUのおめめはやばいっすlovely
親ばかです~~~smile

投稿: RIKUママ | 2011年2月14日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおぞらワイワイ劇場 | トップページ | お友達と遊ぼう駒沢公園 »