« 夏に向けて | トップページ | あの日に思うこと »

2011年3月 8日 (火)

第3段スノーシュー2011

今季最後のスノーシュー

行ってきましたよ~~snow

道の駅で。。
Rママ「RIKU~~ランドシーアがいるよ~~smileP3060644
ははっ牛だわさっcatface

ん。冗談はさておき
行きますかね~~雪国に~~

今日は前回と違い
お天気は曇り。
そして風が強く吹いてました。
スノーシューするにはちょうど良い天気。
さぁ出発up

はじめましてのニューファンパピーの大河くん。
ムックムクでメッチャくっちゃ可愛いlovelyP3060668
この日はパパはこれなかったけど親子3代でで来てくれましlた。
P3060673

P3060649
そうだね。。。RIKUにぃ!しっかりリードしてやってくれよ~~

ヤッバイ。。こんな姿可愛すぎheart04P3060657

RIKUおにぃちゃんの顔してるぅ~~
こんな風にされるとやっぱ
弟欲しいよな~~happy02P3060684

バーニーズのアクアくん。。。
出だしで逃走・・・coldsweats02
ちょっと焦ったけど
最初だけ。。
雪を満喫してましたP3060650

萌萌ちゃん「パパ大丈夫?」P3060660

大黒くんとちゅらちゃん
大ちゃんまたデッカクなったね~~~upP3060670

最後のキツイ坂も頑張って登りました。

みんなでお昼も食べて~P3060679

午後からは30,000坪の圧雪された場所で
ワンコも自由に遊び
飼い主はスノーモービルに引っ張られて
キャーキャー言いながら遊んでしまいましたsmileP3060688

みんないい顔してるっnote
P3060698

P3060696

P3060694

ワンコと一緒に何かをやるって楽しい♪ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 夏に向けて | トップページ | あの日に思うこと »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ニューフィーは雪がよく似合いますね!
みんな楽しそう!!動画のミュージックもカッコイイ!

投稿: トアパパ | 2011年3月 8日 (火) 22時15分

わんこもみんな楽しそうですが、
パパやママ達もとっても楽しそうですねsign01
我が家も子供がある程度大きくなったら
みんあで雪遊びに行くぞ~sign03
・・・って一体何年後の事になるのやらcoldsweats01
でも、私は体力ないので、山には登れませんsweat02

投稿: ライムママ | 2011年3月 9日 (水) 11時03分

雪遊び、やっぱりどのわんこさんも楽しそうですね~happy01
パパ、ママたちもそんなわんこの姿を見るのが何より嬉しいですもんね!

そしてスノーモービルでちゃっかり自分達も楽しむ!っとsmile
いいですね(笑)

投稿: maxまま | 2011年3月 9日 (水) 19時22分

おかえりなさい。
最後の?雪遊びたのしかったみたいですね♪
RIKUくんの大河ちゃんと一緒にいるときの顔が
すご~く大人びてカッコイイ!!
今回は雪玉がいっぱいできるぐらい雪質があまり
良くなかったみたいで・・・ちょっと残念でしたね。
忙しいRIKUママ身体お大事にね~~~♪

投稿: 鈴ママ | 2011年3月 9日 (水) 20時10分

おかえりなさ~~い(^^♪

今回もみんな、楽しそうで満喫でしたね!
でも、雪玉が付いちゃってますね!
みんな、重たそう・・・
雪質が違うとこんなに違うんですね!

わんこはそんなこと関係ないよぉ~~ってな感じで
嬉しそうですhappy01

投稿: 太郎ママ | 2011年3月 9日 (水) 20時45分

RIKU君お兄ちゃんの顔してるぅ~note
パピー欲しい病、いまだ感染中ですか?(笑)
こんな姿見ちゃうとねっlovelyお気持よーく
わかりますhappy02

雪遊びって人もワンコもテンション上がりますよね~up
ホントみんないい顔してるhappy01

投稿: lieraママ | 2011年3月 9日 (水) 23時35分

トアパパさんへ♪

本当にニューファンって雪が似合いますよね~
しかも好きだしsmile
動画編集はもちろん
音楽選ぶのも結構大変な作業なんですが
待ち時間をかなり満喫していますbleah

投稿: RIKUママ | 2011年3月11日 (金) 14時20分

ライムママさんへ♪

ワンコは雪が大好きなので
雪のあるところへ連れて行けば
本当に大喜びしてくれるので
見ているだけでも十分なんですが
この寒さはただ見ているだけも人間が辛いので
そういった意味からすれば
一緒に歩くと寒いというより
むしろ暑いくらい(笑)だし
トレッキングを楽しいと思ったら
日ごろからトレッキングのためにワンコと一緒に体力作ろうと思えるので
健康にも良いと一石二鳥だな~~~なんて思っていますsmilescissors
(元々登山やクライミングをやってるからそう思うんでしょうが)
ライムママさんちはこれから生まれてくる子もいるし
まだまだ無理かもしれないけど
ライムちゃんは大きなお庭もあるし
日ごろから走ったりできるので
うらやましいですよ~~
我が家は小さい部屋の中で走られてますから~~~sweat01
本当に1カ月に何度もこんな風に遊ばせてはあげれあれませ~~~んweep

投稿: RIKUママ | 2011年3月11日 (金) 14時28分

maxままさんへ♪

雪にあれだけ喜ぶ姿見ると
夏どんだけ辛いのかも同時に考えちゃったりするけど
この時期でしか遊ばせてあげれないので
飼い主頑張っちゃいますね~~(笑)

スノーモービルもめったにあんな風に遊べないので
貴重な体験しちゃいました~~
人も「ちゃっかり」楽しむって
すっごい良い表現ですね~~~
うんうん。本当に「ちゃっかり」ですぅ~~(笑)

投稿: RIKUママ | 2011年3月11日 (金) 14時32分

鈴ママさんへ♪

ただいま~~♪
花粉症大丈夫ですか~~?
タイちゃんすっごく可愛かったぁ~heart02
本当にRIKUに弟が欲しくなっちゃいました~~
ってず~~っと思ってますが。。。(笑)
大ちゃんもちゅらちゃんも本当に仲良くって~~
雪玉はこの時期つかないと言われていましたが
やっぱり自然は思うようにいかないですね~~
なめたらアカン~~でしたsweat01

投稿: RIKUママ | 2011年3月11日 (金) 14時43分

太郎ママさんへ♪

ただいま~~♪

今回は雪玉すごくって
今季初の月夜野とおんなじくらいついちゃいました。。。
大事な飾り毛。。。みんな切れたり抜けたりで。。。
この時期はもう雪玉つかないよ~なんて
言われててうかつでした~sweat01
自然をなめたらいけませんねbearing
でもワンコは大喜び。。。
彼らに飾り毛なんて関係ないですもんね~~~

すっごい地震だった~~~sign03

投稿: RIKUママ | 2011年3月11日 (金) 15時03分

lieraママさんへ♪

あ~スゴイ地震だった~~sign03

・・・パピー病はずっとです~~
ホントにRIKUの顔見るとおにぃさんなので
余計に思っちゃいます~~note

ってでも今日のような地震が起きたら
みんな連れて非難できるのか
とっても不安になりました・・・
あ~また余震・・・怖いな~~・・・sweat01

投稿: RIKUママ | 2011年3月11日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に向けて | トップページ | あの日に思うこと »