« 第2段スノーシュー2011 | トップページ | 夏に向けて »

2011年3月 2日 (水)

貴婦人RIKU

ブログ。。。サボってます。。。。sweat01
あはっsweat02

忙しい?う・・うん。。。
ちょっとハードな感じ。。。

昔クライミングやってたときにはよく使ってたコレP3020599
エイトカンとカラビナ。。。それとストックの先っちょなんだけど
これ登山もしないのに使うときが来た感じ。。。smile

ん~~~~
使用したらまたアップしますね。。。お楽しみに。。。

ところでRIKUにスヌード。。。P2150522
うふっheart01
貴婦人のようだわ~~

ネーム入りのスタイshineP2150521

RIKUママ~~
すご~~~い!
こんなすごいものが作れるようになったの~~~~????

ハイpaper
上手でしょ?
裏の始末までお見せしたいです!

トアママさん。。。ありがとうございますnote
へへっ!こんなにうまくできるわけないですよ~~~私が。。。
私も何枚かお友達にスタイを差し上げたことがありますが
このスタイ見たら恥ずかしくなっちゃいましたよ~~~
ホントにプロが作ったみたいshine

。。。ってトアママさんは実はプロだったのでした~~~
でしょうねでしょうね~~うま過ぎだもんup

すっごく勉強になります~~~
嬉しいね~!有難いね~~~RIKUnote

女形RIKUにポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 第2段スノーシュー2011 | トップページ | 夏に向けて »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

便利なペット用道具」カテゴリの記事

コメント

ネーム入りスタイ、いいですね
RIKU君、似合ってますよsign01
RIKUママも以前素敵なスタイ作ってたじゃないですか~heart04
私には絶対に無理・・・sweat02
バスタオルでも巻きつけておこうかと思ってます(笑)
そうそう、前からお願いしようと思って、
ずっと忘れてたんですけど・・・
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

投稿: ライムママ | 2011年3月 2日 (水) 15時00分

RIKU君のスヌード、何とかって言うわんこみたい・・・
これをしたまま散歩してるよ!
RIKU坊もしてみる??

太郎もネーム入りがあるんだけど小さすぎて付けると名前が隠れちゃいます(^^♪

器用な人は良いですよねぇ~~!
私も近所のわん友さんがすっごく器用で先日は太郎の名前入りハーフチョークを作ってもらいました。
最近は穏やかでいられると良い子になってきたのでチョークチェーンを外してみようと・・・油断は出来ないけどね(*^_^*)

投稿: 太郎ママ | 2011年3月 2日 (水) 18時54分

RIKU君、男の子だと思っていたのに貴婦人?
ひょっとして、今はやりのおネエ系?

投稿: nyachan | 2011年3月 2日 (水) 19時28分

貴婦人っていうから、提灯みたいなスカートはいて、傘でもさしてるかと思ったら・・・
控えめな貴婦人だった(笑)
何ともいえない顔してるけど 迷惑がってるん違うん?(笑)
でも 嫌がりもせず スゴイ!
ランだったら 無理だわ~これ!♪

投稿: ランママ | 2011年3月 2日 (水) 20時40分

RIKUママさん、等々凄腕に成ってと、思いきや、トウママさんの手作りだったのですねぇ〜(^0^)/
それにしても、上手ですねo(^-^)o

又、これが、RIKU子ちゃんに、バッチリ似合っているのが、可愛いらしいですこと。ウフフフ

いつも感心することがあります!

RIKUママさんもそうですが、RIKUママさんのお友達は、みんな、起用だと言う事です(^∇^)V

RIKUママさーん、又、お会いしたとき、手作り品を教えて下さいね(^_-)☆

投稿: リリママ | 2011年3月 2日 (水) 21時03分

おみごとです!
簡単にできると思って挑戦しましたが・・・
なかなか思い道理にはできずしまいこみました。
材料費を考えたら買った方が安上がりでした。

投稿: クララママ | 2011年3月 2日 (水) 21時43分

ライムママさんへ♪

うっへ~~happy02
はずかし~~~作ったけど~~
安っぽ~~~いbearing
MADE IN Cみたい。。。
トアママさんのはMADE IN JAPANらしいですshine
芸が細かいsign01

え~っ?私のブログを?
リンクしてくれるんですか~~~~?
ありがとうです♪
。。。ということは私もライムママのブログをリンクしても良いのでしょうか?
ありがとうですhappy01note

投稿: RIKUママ | 2011年3月 2日 (水) 22時00分

太郎ママさんへ♪

なにをおっしゃいますか~~~
ママだってすっごい器用じゃないですか~~~

ハーフチョークになるんですね。。
そうやってどんどん太郎くんも成長してるんですね。。

我が家はサスケだけ。。。
要チョーク・・・weep
早く可愛い首輪にしてあげたい。。。

見てみたいな~~
是非今度アップお願いしますぅnote

投稿: RIKUママ | 2011年3月 2日 (水) 22時18分

nyachanさんへ♪

はははっ(≧∇≦)
おねぇ系virgo
ラブ注入heart02ですかね(*^ー゚)b!

確かに後ろ足が内また歩きですpaper(爆)

投稿: RIKUママ | 2011年3月 2日 (水) 22時26分

え~、褒めてもらって恐縮ですが、
余計なこと言うなってママに怒られました。
ハハハハ…(;一_一)

投稿: トアパパ | 2011年3月 2日 (水) 22時42分

ランママさん♪

間違えた~sign01
「お家の中の貴婦人」だったかな?

でも「オードリーヘップバーン」みたくない?
日本語でいうなれば
「まちこ巻き」

これ。。。
でも食事とお水飲むのには
あると良いと思ったよ~~

投稿: RIKUママ | 2011年3月 2日 (水) 23時47分

リリママさんへ♪

本当に皆さん器用ですよね~
リリママもリリちゃんにお洋服を作ったり
おやつを作ったりマメにやられてますよね♪
見習いたいです。
やっぱり縫製って細かい部分まで丁寧にやると
高級感がでるんですね~~~
勉強になりました!

投稿: RIKUママ | 2011年3月 3日 (木) 08時42分

クララママさんへ♪

ははっ(≧∇≦)そういう時ありますよね~
買った方が安かった~~
しかも見栄えもよかった~~みたいな。。。
私もすぐになめてかかるので
やってみて「わぉ~っ!」ってこと
何回もあります(^-^;
多分私のスタイ作りは他のものと比べたら
きっとお粗末なんだと思いますよ~
だからできてるんじゃないかな?(笑)

投稿: RIKUママ | 2011年3月 3日 (木) 08時50分

トアパパさんへ♪

はははっ(*^m^)
怒られましたか~~
ママさんにとっても可愛いスタイとスヌーズをいただいた上に
勉強になる教材をもいただいた感じで
本当にうれしかったですとお伝えください。
ありがとうございましたhappy01

投稿: RIKUママ | 2011年3月 3日 (木) 09時03分

可愛いスタイ!
ドンちゃんもお誕生日プレゼントでいただきました(◎´∀`)ノ
本当に商売にできる位素敵ですよね。
感動でした!
スヌードの存在を知らなかった我が家は、真剣に腹巻きかと悩み、サイズ的にドンちゃんのおなかにははまらないので、トアちゃんサイズなのかと一瞬悩みました。。。

RIKU君に会っていますね。
ドンちゃんにもかぶせてみます。

投稿: マーリー姉 | 2011年3月 3日 (木) 12時20分

マーリー姉さんへ♪

ね~~本当に感動でしたね♪
細かい部分まで丁寧に処理してあって
さすがといった感じですよね~~

スヌード=腹巻happy02
似てなくもないね~~bleahgood
ハハハッスヌードはたれ耳でご飯食べるときに耳が器に入っちゃう子が使ってるんですが
ニューファンにアリだと思います~~
よだれが胸元につきません!!!
もはや必需品になるかも!!
ドンちゃんも写真アップ楽しみにしてま~~すhappy01

投稿: RIKUママ | 2011年3月 3日 (木) 23時00分

初めまして。
東京の杉並区でラブラドールの12歳の女の子とレオンベルガーの3歳の男の子と暮らしています。
ニューファンめっちゃかわいいですね~真っ黒なモコモコにあこがれます。
最近、自分自身の時間がとれず、わんこ達を遊びに連れて行ってやれずにいて、毎日申し訳なく、他のブログの飼い主さんの日常を拝見して、反省しています・・。
どこかで、お会いできたら、うれしく思います。
またお邪魔させていただきます!

投稿: 空牙 | 2011年3月 4日 (金) 06時40分

空牙さんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

杉並ですか~懐かしい!
私も宮前に若いころいたことがあります。
閑静な住宅街でとても良いところでした♪
そこでラブちゃんとレオンちゃんを飼ってるんでね~~
なんだかお屋敷を想像してしまいます(^^)

なかなか本当に普段はチビたちと
接する時間がなくてかわいそうなことをしてると思っています。
空いた時間はなるべくチビたちと
遊べるようにしてますが
私は一人なのでできるけど
家族が居たりすればそういうわけにもいきませんものね。
レオンちゃんとラブちゃん連れてれば目立ちますからね~~~どこかでお会いできたらきっとわかりますね♪
更新まちまちですけどsweat01
また良かったら見に来てくださいhappy01

投稿: RIKUママ | 2011年3月 4日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2段スノーシュー2011 | トップページ | 夏に向けて »