« ご無沙汰しています | トップページ | 土日は »

2011年4月 2日 (土)

毎日の光景(お食事編)

いつもご飯を食べ終わると
それぞれ他犬のご飯を確認に行くおチビ達。。。

う~ん。。
さすがお父さん。。アシュ。。。
絶対誰も近づかないココアの様子を見に。。。
P3300957
まぁ案の定
キーッってされました。。。

そこはお父さん。
ココアのことはよ~くご存じ。
すっと通り過ぎ
いつもヴィヴィアン狙いgawk
P3300960

ヴィヴィアンは自分のご飯を食べてる最中に
スズ姉ちゃんのご飯をのぞきに・・
ヴィヴィアンなりに勇気を振り絞ってることはしっぽでわかりますが。。。
P3300970

スズにキーッってやられてこのお顔
P3300971

私何もしてませんが。。。なにか?sweat02
P3300972

学級委員長のRIKUくんは
争いがないか確認中。。。
P3300968
。。。に見えますが
実は自分も欲しくてガン見中delicious

さてその時サスケどんは?P3300973_2
うふっheart01ママ~んheart01
ご飯よりママなサスケどん。。。

人のは食べちゃダメって
ママから言われてるアシュくんの
心の葛藤をご覧ください

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


|

« ご無沙汰しています | トップページ | 土日は »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とも健気なアシュ君wink
ママの「あぁ~!」の声で食べるのをやめちゃうなんて
可愛いですねぇ~heart04

それを高い目線で観ているRIKUちゃん、おこぼれはなかったようで・・・

太郎だと半端ないおよだが出て下がべっとり濡れてしまう・・・
沢山いるとそれぞれの個性が出て楽しいですね(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2011年4月 2日 (土) 18時49分

太郎ママさんへ♪

アシュが一番ママの行動言動を
よ~く見てる子なんですよ~
以前はかくれてしまいました・・・sweat01
何も知らないときに可哀そうな接し方をしてしまったからなんですが
あれからアシュとの関係は今は大きく変わり
今ではママが怒ってるとかくれることもありますが
ママどうしたの?って顔してずっと見てることもあります。
この動画の「あーっ!」もアシュには
ドキッとしたみたいだけど本気じゃないのはわかっているという反応ですsmile
RIKUもよだれというか下を出してペロペロってしてますけどね~~(*≧m≦*)

投稿: RIKUママ | 2011年4月 3日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しています | トップページ | 土日は »