« 土日は | トップページ | 今週もまた »

2011年4月 9日 (土)

昨日は平日だったにもかかわらず
明るいうちにご帰宅のママ。
ちょっと調子がくるっちゃったけど
なんとか日の暮れる前にお散歩するって張り切ってくれたおかげで
明るいうちに散歩に行けたよ。

お花がきれいだね。
P4081063

桜も満開
P4081064

春ってぼくにとってはもう暑い季節なんだけど
きれいなお花が咲くから気持ちがさわやかになるね。
P4081068

でもね、時間が早すぎていつものお友達には会えなかったんだ。


ぼくやる気なし。
ママがボール投げてくれだんだけど
取りに行かなかったら
「も~やんないなら帰ろ~。でもこれじゃぁ運動にならないから走って帰るよ!」
っておうちまでママが走るから仕方なく
つきあってあげた。
「も~これじゃ~RIKUじゃなくて私が健康になっちゃうじゃん。」とか言いながら走ってたよ。

健康診断で体重計乗ったらショックうけてたんだから
少し走った方がいいってbleah

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 土日は | トップページ | 今週もまた »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

今週末はお花見日和ですねhappy01
我が家近辺もすでに散りつつあります。。。
本当ならライムを連れてお花見散歩に行きたいんですが、
私がまだあまり動いてはいけないので、行けませんcrying
動いても良くなったら、私もRIKUママを見習って
しっかり運動して、妊娠中に増えた体重を
戻さないといけません。。。sweat01

投稿: ライムママ | 2011年4月 9日 (土) 09時43分

ライムママさんへ♪

ママ~sign01
待って待って~~
フライングだめよ~~(笑)
も~本当に元気なんだから~~~happy01
でも産後も順調って証拠ですねgoodよかったnote
明日は天気も良さそうなので
お花見でも行こうと思っています。
私もね。。。
も~禁断症状発症中ですsweat01
キャンプしたい。
カヌーしたい。
山登りたい。
釣りしたい。
自然と触れ合いた~~~~~い病です(≧∇≦)
ママがダイエット。。。
大丈夫若いからね。
すぐ元に戻りますってpaper
私も体重調整は本当に簡単にできてましたから。。。
でも。。。
この年になったら・・・
なんで食べてないのに減らないの~~~????
って見えない誰かに問いかけてますcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2011年4月 9日 (土) 18時45分

RIKUちゃん・・・活動的かと思いきや、散歩はランと同じやん♪安心したわ~!
って何の安心だか(笑)
ボールも無視するの同じだしね~~。

こんな時間帯の散歩は珍しいんだね。
毎日が本当に大変そう((+_+))
でも、アウトドアでストレス発散なのに、今は・・・
ベランダでキャンプして、お風呂でカヌーして、
マンションの階段で山登りの気分になって・・・
っていうのは どう?(笑)

投稿: ランママ | 2011年4月10日 (日) 09時40分

ランママさんへ♪

さいこ~~good
ママうまいこと言うわ~~shine
今ね、したいしたい病なの。
山登りしたい。
キャンプしたい。
カヌーしたい。
釣りしたい。
も~~~本当にもやもやもや~~~
しぇ~~っって感じですsign01happy02

投稿: RIKUママ | 2011年4月10日 (日) 21時04分

RIKUくんの散歩・・・鈴と同じ!!
どうしてノソノソ歩きなんだろう?
毎朝、土嚢袋引っ張って歩いてる気分です(笑)

そろそろ遊びたいね♪
手始めに・・・
涸沼のプールなんてのはどうですか?

もちろん連休の頃からカヌーは始まるようですよ♪

投稿: 鈴かーたん | 2011年4月11日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は | トップページ | 今週もまた »