« The camp with dogs Ⅱ | トップページ | 本栖湖でキャンプ »

2011年5月 9日 (月)

わんことカヌー

まだまだ現実に戻れないRIKUママ・・・sweat02

さぁまだ現実逃避中。。。coldsweats01

で、今度は何?


うへっhappy02
わたくすぃ~~
晴れて船長に~~~~なったどcatface


2011年5月4日大安吉日
お友達に囲まれ進水式をしました
P5040181_2

カヌー購入から
組立の練習に1時間もかかって
先が思いやられる中
ついにその時がやってまいりました。
当日はなんだかチャキチャキと組立もできて
ちょっと途中でRIKUがカメさん投げてって
必死に組立てる私のところに来てはカメ咥えて背後霊になって
ブルブルしてくれて
カヌー乗る前からビッチョビチョ・・・sweat01
にはなったけどうまくできた~~

オーシャンママから
「進水式はシャンパンよwine」と言われ
え?そうなの?わたしゃてっきり塩と日本酒かと・・・(爆)

なのでシャンパン~~shine
持参したら
なんと~~~~~~flair
カヌーのお師匠さんの鈴パパママさんが
しっかりシャンパン持参してくれて
も~~~舞い上がり状態。
P5040178

オーシャン家が本栖湖でキャンプ滞在中のところに
P5040185_3
おじゃま虫した挙句の果てに進水式をしてもらい
ドンちゃんたちが時間のない中
一緒に祝ってくれて
Nisiyan

もももう~~~っ!
最高なマイカヌーデビューになりました。

そしていざ海原へ~~
じゃなくて湖原へ~~~(笑)
49_large

お師匠鈴パパママさんはあっという間に遠くまで行っちゃいました~~P5040215

鈴ちゃんマッタリ。。。パパとママの間にはさまれて
どんだけ幸せなんだろう?
P5040208

え~~?ふくちゃんも~?
かわいい~heart01P5040227

ん?岸の方から迫りくるあのお方は?
誰ですか?
P5040221
ジャジャ~~ンshine
P5040222
オーシャンくんではないですか~~(笑)
なんかバッチリ似合いすぎません?

オーシャンパパのカヤックは釣り使用
だけどオーシャンくん乗っけてすごいわ~
私ならすぐ沈(チン)してますsweat01

RIKUちんは???
マッタリ中
P5040219

日帰りの本栖湖でしたが
RIKUは泳いだりP5040234
カヌーに乗ったり
みなさんの焼く前のお肉をペロンとなめたり
(オーシャン家のお友達さま・・・RIKUが失礼いたしましたsweat01
沖では浮いてるブイをボールだと思って
カヌーから飛び降りてくれて
ママがチンしそうになったり
とっても充実した1日となりました。

ワンコとカヌー最高shine

記事アップちょっと遅れぎみですが
ゴールデンウィークはまだ続くのでした~wink

いつもポチッとありがとうございます。
今日も1ポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« The camp with dogs Ⅱ | トップページ | 本栖湖でキャンプ »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

進水式、おめでとうshine
やったね!船長さん、マイカヌーだなんてかっこいい~~up

我が家も前日から(キャンプではないけど)西湖にはいたんだよぉ~!
知ってれば会えたのにねぇ~(^^♪
ホントは本栖湖へ行こうと思ったんだけど、どこで泳いだらいいか判らなくて・・・
それに太郎を洗って帰りたかったので、西湖にしました。
次回は是非、一緒に行きましょうねhappy01

投稿: 太郎ママ | 2011年5月 9日 (月) 19時14分

進水式note おめでとうー\(^o^)/
初の船長さんに成ったご感想は?
マイカヌーの乗り心地は、いかがでしたか?
RIKUママさんは、いつも何に関しても頑張っているので、カヌーは、そのご褒美ですか??
カヌーは、組み立て式とは、知りませんでした(汗sweat01
RIKUくんもそうですが、
ニューファンって、こんなにも、カヌーとマッチしているなんて、
すんばらしいですねheart04heart04

投稿: リリママ | 2011年5月 9日 (月) 23時14分

おめでとうございまーす!
マイカヌー、いいですね~♪めっちゃカッコイイ!!
組み立て式なんだ。組み立て前はコンパクトになるんですか?

投稿: 日和 | 2011年5月10日 (火) 06時57分

お疲れ様です。
G.w中本栖湖の住人のようになっていました。。。
昨日も本栖湖で、現在「あしたのジョー」の最終回の白くなったジョー状態です。。。
RIKUママさんの進水式に参加できて嬉しかったです。
最初からスイスイと優雅に進む姿はさすがでした。
みなさんワンコと一緒にカヌーに乗って本当に素敵な光景でした。ドンちゃんも乗れるのかな??
もう少し水温が上がって落ちても平気になったらぜひ、トライさせてください。

投稿: マーリー姉 | 2011年5月10日 (火) 10時17分

太郎ママさんへ♪

ありがとうございます。
私のカヌーはこんな風に祝われて幸せですnote
これで湖のみならず
川や海に行ってみたいshine

あ~近くにいたなんて~
損した気分sweat01
しかも小太郎くんもいたんだもんね。
キャンプは秋までしないの?

投稿: | 2011年5月10日 (火) 16時59分

りりママさんへ♪

ありがとうございます。

自分にご褒美をあげるほど
頑張っちゃいないのですが
買っちゃいましたhappy02

ニューファンは水難救助犬に向いてるだけあって
お水は大好きだしカヌーに乗るのも好きみたいですnote
わんことこんな風に遊べるのって幸せですheart01

投稿: RIKUママ | 2011年5月10日 (火) 17時10分

日和さんへ♪

ありがと~~~note
日和さん、カヌーはカッコイイですけど
乗ったらもっと惚れちゃいますよ~~up
今度は湖畔でキャンプ計画を
ぺっこちさんにお願いしましょうね~~

で。。。やりましょ~~カヌーsmile

投稿: RIKUママ | 2011年5月10日 (火) 17時13分

マーリー姉さんへ♪

本当ね~本当!姉さん住人になってましたねwink
あしたのジョー?
あははははっ(≧∇≦)
わかるわかるぅ~~アレね~~~good
お疲れさまでした~~happy01
今度は姉さんも是非トライしてみてね~~note

投稿: RIKUママ | 2011年5月10日 (火) 17時21分

おめでと~~shine
いいお天気で、たくさんの人にお祝いしてもらってよかったですね!
「カッコイイ~!」ってうちのおとーさんも大絶賛!

ママとRIKUくんが乗ってるところ、是非生で見たいわ♪

いつかまた、お願いしますね~^^

投稿: maxまま | 2011年5月11日 (水) 13時31分

知らない間に・・・
こんな事になってるし(笑)
又 仕事の帰りにカヌー買ったやろ?
おにぃの声が聞こえたぞ((+_+))

ママさんの遊び心は永遠に続くのだぁー♪
いいぞ!いいぞ!

投稿: ランママ | 2011年5月11日 (水) 22時30分

RIKUままさん、どんだけアクティブなの~
見習わないと。。。
ほんと憧れます(≧∇≦)

走ったり、自転車のったり、わんことトレーニング?したりはしているけど、全部家起点です。遠出はしないな~

最近、ミシンをゲットしたので、ますますお家から離れられません~

投稿: はるも | 2011年5月12日 (木) 12時03分

maxままさんへ♪

ありがとうございますnote

今年の旅行に是非
キャンプも考えてもらって~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
カヌーやりましょ~~~よ~~
きっと乗ったら。。。うふっheart01

投稿: RIKUママ | 2011年5月16日 (月) 14時51分

ランママさんへ♪

はははっ(≧∇≦)
ママ大当たりだよ~(≧m≦)
さすが~~sign03
遊び人だよね・・・私。。。
これじゃ~一生結婚できないわ~~catface

投稿: RIKUママ | 2011年5月16日 (月) 14時54分

はるもさんへ♪

お久しぶりですね~~
ちょっと知らないうちに( ̄ー+ ̄)

なにやら家族が増えたそうで。。。smile
我が家と同じ大家族になってますね~~
みんなあいた~~いheart01

どうですか~?
今度ご一緒にキャンプしながらカヌーなんてhappy01
ワンコ連れにはキャンプって
コスト的にもわんこにも優しいですよ~~up

投稿: RIKUママ | 2011年5月16日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The camp with dogs Ⅱ | トップページ | 本栖湖でキャンプ »