« また貸切りワフ&お友達と西湖 | トップページ | 愛犬の友 »

2011年7月27日 (水)

お友達いっぱいキャンプ

先週に引き続き今週も西湖へ~

今週は完全なるプライベートなキャンプ
ウキウキモードheart02
P7230456_2

1日目は遠く大阪からマックスくんとアクアちゃんが年に1度関東にやってくる
マックス家のお祭りのような行事で
別名マックス家祭などと言ったりして(私が勝手に言ってますbleah
昨年も一緒に遊びましたが
今年はお友達もたくさん来てくれました。
Maxaqua

それに合わせて鈴家の新艇の進水式もしましたよ~
かっこい~
欲しくなりますよ~~
Photo

ニューファンのオーナーさんはみんな我が子(犬)と一緒に遊ぶのが大好き
この絵を見ればわかるよね~

P7230446

P7230447

P7230452

P7230453

そしてみなさんとおしゃべりもして
P7230463
カヌーもして~
おいしいもの食べて~
水遊びして~
P7230487

P7230479

マッタリして~
P7230472


そして今回こんなものも置いてみました。
ジャーンupミニミニ簡易ドッグランshine
Dogrun
ニューファンやサスケどんは無理だけど
うちのチビたちには大きすぎるほどのドッグラン
喜んでいただけると思いつつ
みんな上から飛び出てしまい
意味なし。。。
Photo_2

しばらくするとキュンキュンと鳴き声が。。。
ヴィヴィアンだけ出れなくて一人でドッグランの中で泣いてましたsweat02
かわいそうなので出してあげたけど
次は上に網でも張ろう。。
どうしてもこのドッグランを使いたいのでありました~~(だってせっかく買ったのに。。。)

マックス家は宿をとっていたため夕方にはそちらに向かわれました。
ん~遊び話たり~~ん。
今度はぜひキャンプにご参加を~~up
P7230496

夜は近くの温泉に入りに行き
またウマウマしてRIKUママは早々ダウン。。。down
(張り切りすぎだゎ)
すいません。今度はペース落とします。
ついついずっと飲み続けると夜にダウンしてしまいますcatface

2日目は鈴ちゃんがBSフジの「うちのわんこ」の撮影に対岸に出動。

大黒&ちゅら家は朝までお付き合いしてくれました。
また遊ぼうね♪

場所移動してこの通り。。
すっごくない?この図。
P7240533

ダッヂオーブン焚火台大活躍sign01
作りたかったビザ。
生地から全部手作り~~

お味は
「ピザというより、ピザパン。」だったそうです。
でも
おいしい。」
と言っていただけたので
ちょっとホッとしました~

みんなで作ったウマウマたち~~shine
The_cooking_2
そりゃ~ブッチくんだってほしいよね~
Photo_3

たっくさん遊びました
そしてたっくさん飲みました

すっごく楽しかったで~~すnote

お水大好きニューファンたちにポチッ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« また貸切りワフ&お友達と西湖 | トップページ | 愛犬の友 »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

わ~い!!本当に楽しそう!!
そして、おいしそう!!

ニューファンドランドは一緒にあちこち連れて歩いて遊ぶのには、本当に適した犬だと思います。

ポテンシャルは高いし、気立てはいいし、かわいいし、年中無休で一緒に遊べます~。

キャンピングカーが来てみんなでお出かけできるし、ほんと良かったですね~。

これからもブログ楽しみにしています!!

投稿: nyachan | 2011年7月27日 (水) 16時36分

うわぁ~!
ホントに楽しそ~happy01
このところ、お仕事続きだったから、やっと自分のペースで遊べましたね~upup
身体が2つ欲しい~weep
パーマンが羨ましい~weep
それにしても、max家はタフだな~と感心しちゃいます

娘の奏美も、RIKUママにドンちゃんや福ちゃん等々、みんなを紹介したもらったそうで…嬉しそうにmobilephoneくれましたhappy01

また、是非sign03参加させて下さいね~

投稿: ちこママ | 2011年7月27日 (水) 22時19分

RIKUママ、ありがと~~happy01heart04
本当に楽しい時間が過ごせました!
カヌーや、キャンピングカー、お初なものに目をキラキラさせてしまいました!
初めてのお友達にも会う事ができ、とても喜んでます♪

でも、時間が足りない!
もっともっとお話したかったよ~sad

来年はRIKUママのキャンカーに寝る事にします(^m^)
なので、またよろしくお願いします♪♪♪

おにぃさまにもよろしく(^_-)-☆
お世話になりました~。


投稿: maxまま | 2011年7月27日 (水) 22時51分

色々とお世話になりました

と~~っても楽しかったぁ~happy01
お泊り出来なかったのは残念だったdown

キャンカーの人たちっていっつもこんな豪華な食事なの??みんな、感心&驚きでしたよぉ~(^^♪
そしてブッチ家のなぎちゃんが一言!
「いつもこうだから、普通!!」
羨ましい~~の一言でしたよup

またリッチ気分を味あわせてくださいねぇ~~(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2011年7月28日 (木) 19時09分

キャンピングカーに、カヌー、水泳、野外うまうま、
まるでアメリカ人のホリデ―みたいですね♪
皆 自然の中で 楽しそう~
我が家も 行ってみたいな~♪

投稿: けいこ | 2011年7月29日 (金) 11時35分

nyachanさんへ♪

も~本当に楽しかったです。
ウマウマは皆さんの手作りで
本当にキャンプをめいいっぱい楽しんだ感じです♪
うちのチビたちがみんな一緒にでかけられる喜びを
感じています。
ちょっと大変だったりするけど
チビたちの笑顔には変えられませんね♪
チビたちがいて
みなさんと会えてキャンカー最高で~す♪

投稿: RIKUママ | 2011年7月30日 (土) 09時52分

ちこママさんへ♪

パーマン?ヽ(*≧ε≦*)φ
コピーロボット?
1個は鼻の頭が赤いんだよね?

あ~~~だめだ~~
ちこママツボつき過ぎよ~~~
も~ママの虜だわ~~
メッチャうける~~
だってパーマンなんだもん(≧∇≦)

絶対絶対また行こうね~~♪

本当にマックス家ってスゴイタフだよね~~
去年も思ったぁ
さらにパワーアップしてますねhappy01

投稿: RIKUママ | 2011年7月30日 (土) 10時10分

maxままさんへ♪

おつかれさまでした~

ほ~んと時間が足りませんでしたね~~
ぜひぜひ来年はキャンカーにお泊りしてください♪

さすがリーダーカヌー上手でしたね~
ガンガン漕いでましたもの~

カヌーも時間があったら
のんびりと湖上でお酒飲みながら~
ってのもよいですよ~

連日の行動見てマックスパパママさんたちは
去年よりさらにパワーアップなさってますね~~

また来年も楽しみにしています♪
ありがとうございました。

投稿: RIKUママ | 2011年7月30日 (土) 10時19分

太郎ママさんへ♪

無事地デジの工事終わったかな(笑)

今度はお泊りしましょうね~~
ウマウマいっぱいだったですから~
みんなで作って食べるものは
また一段とおいしくてお酒もすすみますhappy02
私も普段はほとんど料理しませんが
キャンプに来た時くらい
やんなくちゃかな?なんて
他の主婦の方の逆です~
皆さんは普段から料理されているんで
キャンプのときはお休みしたいですもんね。
男性陣の活躍が凄かったですよ~♪

また近々ご一緒しましょ~~♪

投稿: RIKUママ | 2011年7月30日 (土) 10時26分

けいこさんへ♪

わ~そうか~
なんかすごい絵だな~って思ってたけど
アメリカ人のホリデーですか~~
確かに遠くから撮った写真なんて
本当にそんな感じですね♪
ぜひキャンプしましょ~~♪
ミニミニドッグランで遊んでくれるかな~?
けいこさんちのチビッ子たちはsmile
きっとみんなでてっちゃうでしょうね~~catface

投稿: RIKUママ | 2011年7月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また貸切りワフ&お友達と西湖 | トップページ | 愛犬の友 »