« 2011遠征秋田 | トップページ | 満員カヌー »

2011年8月31日 (水)

気を付けてください

もし近くにこんな飼い主がいたらどうします?
怖くて散歩に行けませんよね。

この記事を書かれた方は(マイミクさんの寿庵さん)
日ごろから犬の保護活動に積極的に参加されてる方ですが
すぐ近所にこんな飼い主がいたそうです。
今回も見るに見かねて
飼い主さんに直接お話に行かれたようですが。。。

とんでもない飼い主

という記事を見て腹が立ったばかりなのに
とんでもないことがついに起きてしまった。。。

とんでもない飼い主2

こんな飼い主、犬を飼う資格ないです。
この人間から犬をとりあげるべき。

日本にはこういう人を取り締まれる法律はないの?

本当に危険すぎます。

うちの子がその柴ちゃんのようなことになったら。。。
私半狂乱になること間違いない。
その人に何するか。。。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

※記事の転載は寿庵さんの了承をいただきリンクさせてもらっています。

|

« 2011遠征秋田 | トップページ | 満員カヌー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記事を読んでビックリしました!
いろ~んな考えの飼い主さんがいるけど、こんな人いたんですねimpact怒りがこみ上げてきました!

わんこを飼う資格どころか、こんな人が居ること自体が間違ってる・・・(ちょっと言い過ぎ?)
エルちゃんがやっと幸せを見つけたのに・・・

懲りもせずまた飼おうとしてるなんて、動物愛護法にないのでしょうか・・・
ちゃんと取り締まってほしいものですangry

投稿: 太郎ママ | 2011年8月31日 (水) 18時52分

太郎ママさんへ♪

そうなの~ひどいでしょ?

保健所とかいうより警察が動かないのかな?
って思ったら
人間でも傷つけない限り警察は動かないんだって。
だから警察なんて役にたたないんだよ。
変なところでネズミ取りなんてやってる暇あったら
こういうやつをどうにかせ~~!って言いたくなる。
やっぱり犬を飼う人には免許必要にした方がいいよね。

投稿: RIKUママ | 2011年8月31日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011遠征秋田 | トップページ | 満員カヌー »