« RIKUをとりまくマンション事情その後。。。 | トップページ | RIKU出演のテレビ放映~ »

2011年9月10日 (土)

プール?

今日は朝からママが張り切って
お散歩に連れてってくれました。

朝のあおぞら公園はお友達がいっぱいnote
P9100024

サスケどんの敵がいっぱいだよ~
P9100027

ところがサスケどん今日はちゃんとあいさつできたのね。
すごいすごいup
何度かいつもの飛びかかりをはかったけど
「シッ」がなかなかサスケどんを素に戻すいい役割してくれてるわsmile
挨拶できた時間の方が長かったこと~~
ママうれし~~note

だもん、こんな写真もあるど~~いhappy01scissors
P9100032

RIKU坊は最近グーちゃんを見ると遊んで~~と走って行って
グーちゃんの前で飛んでみたり走ってみたり。。。
グーちゃんは「な~んだRIKUか~~・・・down」ってテンション下げ下げ。。。
振られても振られてもここ2回ばっかりそんなことやってますcoldsweats01P9100025

日も差してきたね~
熱くなってきたから帰ろう。

ママ~暑いよ~~
う~ん。わかったわかった~~
早く帰ってプール入ろうねっnoteP9100035

プール?
やった~~プール入れるの~~
うれいな~~~

ただいま~~

はいどうぞ~~


確かに気持ちいいんだけど。。。

な・なに?その顔。。。sweat02
P9100040

。。。。。。。。。。。。

ちっちゃくないですか。。。sweat02
P9100041


。。。。。まっ。。。まぁね。。。coldsweats01


ほら~サスケどんだって喜んでるじゃん


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


|

« RIKUをとりまくマンション事情その後。。。 | トップページ | RIKU出演のテレビ放映~ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

サ、サスケくん・・・かわいすぎるやろ~ッ!!
動画見て爆笑しちゃいました。
てか、公園の写真に気になるコが・・・
もしかしてミサトちゃんいた?

投稿: pucci | 2011年9月10日 (土) 15時16分

笑ったぁ~~、もう可笑し過ぎ・・・good

RIKU坊のあの顔も気持ちそのままって感じで良く撮れてるよ~~(*^_^*)
サスケどんはぐるぐると回って上手に水遊びしてたね!
最高でしたheart04

それにしても朝の青空公園に太郎は行けそうにないなぁ~!あまりにも突進していくメンツが揃ってる・・・

投稿: 太郎ママ | 2011年9月10日 (土) 15時34分

「シッ」って、もしかして・・・。
効いたんですね。
サスケちゃん、だんだん良くなってきて良かったですね。お友達もたくさんいて、いい練習になりますね。

それにしても、RUKU君とサスケちゃんのミニプール、
笑っちゃった。
泳いでるつもりでクルクル~。
今度、田沢湖にいらっしゃるときは、サスケ君の泳ぎ、
楽しみにしていま~す。

投稿: オママ | 2011年9月10日 (土) 18時43分

pucciさんへ♪

サスケおかしいでしょ~?
最近湖などでたくさん泳いでるので
泳ぐのが楽しいみたいなの。
だからプールで犬かきで泳げないのに
一生懸命やろうとしてるのが
かわいかったんだけど
連れてってあげなくちゃ。。。って
これ見て思いました~~coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2011年9月10日 (土) 20時03分

太郎ママさんへ♪

サスケどん笑えるよね~
最近泳ぐのが楽しいみたいで
湖でもライジャケなくてもバンバン泳ぐんです~
このプールはトイプー4だけのときに購入したプールなので
一番小さいサイズなんです。。。
サスケがこんなに喜ぶなら
来年はもう少し大きい物を用意しようかな~~smile
RIKUのふて顔。。。
訴えてるよね~~絶対。。。coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2011年9月10日 (土) 20時08分

オママさんへ♪

そうそう~~「シッ」ってそうです~~smile
タイミングは森田流でいう権威のタイミングで
バッチリ~~scissors
シーザーさんは受け止めがないけど
サスケどんの心理が変わったら
受け止めしてます~~wink
サスケどんの心理に届いてくれるので
とっても有効です~~
もう少し試していきたいで~~すbleah

投稿: RIKUママ | 2011年9月10日 (土) 20時15分

あははhappy01
RIKUくんの全体の姿見て笑っちゃいました!
「はみ出てるやん!」って(笑)
で、サスケどんのくるくる“泳いでるつもり”でまたまた爆笑!
ほんと、かわいすぎるheart04

このふたり、いい味出してますwink

公園でのサスケどんの座ってる真正面の写真、めっちゃかわいいnote

投稿: maxまま | 2011年9月10日 (土) 21時24分

RIKUくん、上手に小さいプールにはまってますね。
かわいい~!!
サスケ君もすっかり元気そうで、よかったです。
今度は広いところで一緒に泳ごう!!

投稿: nyachan | 2011年9月11日 (日) 08時14分

maxままさんへ♪

あははっRIKUには小さすぎなんですが
RIKUが入れるくらいのを購入しても
水道代が怖いので
少し大きめのサイズを用意したとしても
またはみ出ちゃうんでしょうね~~coldsweats01
サスケどん一生懸命犬かきでスイスイしようてるみたいなんですが体が浮かないので悩んでました~~(笑)

投稿: RIKUママ | 2011年9月13日 (火) 15時03分

nyachanさんへ♪

ソラマメちゃんみたいに大きいのを用意してあげたいんですが湧水でもわかない限りお水が溜めれませ~んsweat01
なのでやっぱり大きい湖で遊ぶが一番ですね♪
田沢湖が遠い昔のようです~~catface

投稿: RIKUママ | 2011年9月13日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKUをとりまくマンション事情その後。。。 | トップページ | RIKU出演のテレビ放映~ »