« 今月分 | トップページ | 2011BWP 当日 »

2011年10月19日 (水)

2011BWP前日

去年初めて参加したビッグワンパティがとっても楽しくて
パーティが終わった直後から
来年も参加すると決めていました。

ぐーままと二人。
秘かにキャンピングカーをレンタルして行こうと計画を立てていたのに
なぜかレンタルじゃなく
自分のキャンカーで参加するとは
去年の今頃は思ってもいなかったわ(笑)

さて出発~busdash
飲み水の確保でおいしいお水を汲みに
「道の駅 富士小山」にワンタッチ。
トイレもついでに行っとこうrun

水も汲んだし
さ~また走るど~~

「お~~~っとdashちょっと待った~~~paper
カバンがないsign01トイレに忘れたimpact
ヤバい。。。もうないかもweep
豪雨の中傘もささずにすっ飛んでトイレにもどると

「あったーーーshine
よかったあった~~~shine

ちょっと待ったーーー財布は?

カバンの中を確かめると
あったーーーーーーshine
奇跡だ。。助かった~~

この道の駅では何度も(今回で4回目)トイレにお財布を忘れたことがあって
この日入るときも
「ここってなんだか財布をわすれるんだよな~今日は気をつけなくちゃ。」
って思いながら入ったのに忘れた私。。。
何か財布を忘れる霊でもいるのか?ここは。。。gawk

ビックリしたけどあって良かった。。。
さ~出発するど~~up

そこから富士五湖道路を抜けて中央道へ。

途中ドッグランのあるサービスエリアで
雨がやんだすきに
今度はチビたちのおトイレタイム。
Pa150373

アシュ耳が飛行機になってますhappy01
Pa150371

貸しきりだからサスケどんもフリーにできました。
うれしそうに飛び回ってますnote
Pa150370

会場となる滝沢牧場にほど近いところで
ナナ家と一緒に前日からお泊りの予定なので
チェックインの時間まで
「道の駅 みなみきよさと」で休むことに。

夕ご飯の野菜と自分ち用の野菜を産直でカゴいっぱいにして
レジに並ぶRIKUママsmile
さてとお支払いと財布を開けると・・・・


5人いた諭吉さん。。。
いません。
一人もいません。
漱石さんも誰もいない。。。

小銭入れのチャックが開けっ放し。。。
小銭ジャラジャラあったのに
スッカラピンsweat02

そうですか。。。
そういうことですか。。。
そうですよね。。。
やっぱりね。。。。

中身だけ抜いて
すぐに気付かれないように
ご丁寧にカバンのチャックまで閉めてくれて
足がつかないようにクレジットカードなんか一切持ってかない。
プロですわね~~

ワクワクしていた私の心は
ズド~ンと谷底に突き落とされました~weep

野菜はおにぃに買ってもらって
ガックリしながらキャンカーに戻り
きれいに色づいた木々たちを見ながら
ワインを飲む。
「きれいだね。紅葉。。。お金取られてなかったら
もっときれいに見えるのかな?」
私の言葉におにぃが
「んなもん。クヨクヨしてたってもどってくるわけじゃないんだから
諦めて楽しむしかないよ。」と一言。
Photo
そうだよね。。。

諦めます。

キャンカーから紅葉見ながらお酒を飲んで
まだ時間があるからしばし寝よう。

寝ること数時間
お泊りの場所までレッツラゴーup

ナナ家も到着したようですよ~
我が家も到着。

雨はやんでますが
スゴイ霧。
RIKU~~ナナちゃんだよ~~
遊んでおいで~~

RIKUはナナちゃんとちょっと遊んであとはママ~。。。
マザコンなRIKUなのでした。
Pa150379

そのあとは
Pa150380

またまたおいしいご馳走食べながら
飲む飲む~~
Pa150381
お風呂に入ってあったまって~
ぐーちゃん到着して
また飲む飲む~~

雨がザーザー明日が心配だけど
天気予報を信じておやすみなさいsleepy

つづく。。。


しょげてるママに愛のポチッ↓を。。。
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 今月分 | トップページ | 2011BWP 当日 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

りくままさん、おに~(さん)ありがとうございました。 一緒に行った、にゃ~、うぉ~ままが…遊びとお酒は任せてぇ~のりくままとおに~によろしくって~ 楽し過ぎる~って。
名古屋場所も行きそうないきよいで喜んでました。
来年も是非~
りくままさんにはお金でも買えない!素晴らしいおに~が!仲間がいますね~。 ←励ましになってない?
やな事忘れるくらい~ 次の楽しい事を… ? ぉ酒か? 笑っ

投稿: 大豆 | 2011年10月19日 (水) 11時50分

>>「んなもん。クヨクヨしてたってもどってくるわけじゃないんだから
諦めて楽しむしかないよ。」と一言。


おにぃ~、男だわ~。

ワンコにキャンカーにキャンプに酒。
今度、秋田に来たら、絶対これやりたい。

しかしながら諭吉・・・残念だったね。

投稿: オママ | 2011年10月19日 (水) 19時20分

大変な事件でした・・・でもおにぃの言う通りconfident
さよならしたもんは悔やんだって戻って来ないしね~~!
諭吉さん5枚で済んだと思えば何てことないさwink
ほんとに大事なもん、持って行かれなかったんだから!

BWPの楽しいアップ、楽しみにしてるねぇ~~heart04

投稿: 太郎ママ | 2011年10月19日 (水) 20時42分

一昨日会った時、これを言いたかったんだねぇー

しかし・・・
かなり・・・
心の内は・・・
ショックだったんじゃないの?
RIKUママさん、今度おトイレから出る時に、
「カバン、よーし!」と、点呼をすると良いわよ〜ん。
おにぃーさんは、メッチャ想い遣りのある人なんだね!
羨まし〜い。

投稿: リリママ | 2011年10月20日 (木) 10時40分

う・・・・良かったね~と喜んだのもつかの間。。。
私も以前同じような事があったので(被害金額も同じ位)お気持ち、お察しします(;ω;)
おにぃの言う通り、済んだことは仕方ない。クヨクヨしたって戻って来ないから、すぐに気持ち切り替えました。こういうとこは自分でも男前だと思います(笑)

投稿: 日和 | 2011年10月20日 (木) 20時29分

こんばんは~。
RIKUママさん、ショックだったね~。
おとーさんが「RIKUママ、お金取られたらしいで」と教えてくれ、我が家も大騒動でした(^^;)
「誰よ~、そんなことするの!」って。

でも、「大難が小難で済んだと思ったらええんや」とうちのおとーさんも言います。
誰も怪我することなく、このあとはみんなで楽しんだんでしょ?(^^)
それが一番だよ~happy01

続きも楽しみにしてます♪

あ、RIKUくん、肉付きがよくなった?
夏より大きくなってるように見えました(^^)v

投稿: maxまま | 2011年10月20日 (木) 21時02分

大豆さんへ♪

BWP楽しかったですね~♪
ツボが一緒で良かったです~
小豆家ならきっと楽しいと思ってくれるんじゃないかと思ってお誘いして良かったです~
来年はロットやドべさん増えるといいですね~~
またアウトドアもやりましょ~ね~

投稿: RIKUママ | 2011年10月22日 (土) 09時13分

オママさんへ♪

そうですね~
あきらめつきました~~sweat01
またオママ地方に行くときは
絶対お声掛けさせていただきます~~
やろ~やろ~
ワンコ、キャンプ、キャンカー、酒up

投稿: RIKUママ | 2011年10月22日 (土) 09時16分

太郎ママさんへ♪

そうですよね。。。
5枚で済んだと思えば。。。
5枚もかい~~~(笑)
ただでさえ、今月のお給料人生最大の最低な
金額だったのに~~downpunchannoy
青ざめましたgawk
でももうすっかりあきらめましたけどね~
次のキャンプのこと考えたら吹っ飛びました~~happy01

投稿: RIKUママ | 2011年10月22日 (土) 09時20分

日和さんへ♪

さっすが~男前日和んだ~~smilegood
うん。そうだす。戻ってこんす。
あきらめやんす~~~paper
何語?(爆)

投稿: RIKUママ | 2011年10月22日 (土) 09時24分

maxままさんへ♪

お父さん、気づいて心配してくれてありがとう~♪
ままさんもありがとうです♪
そうですね。
5万ですんだと思えば。。。
もっとお金持ちから持ってけ~~って思ったんですが
まさかお金がなくて
このキャンカー乗ってると思いませんもんねcoldsweats01
ちがうんだってば~~~といいたかったです(笑)
RIKUはここのところ
すっごい食欲なので栄養を吸収してるのかもしれませんね~
もう少しお肉がついてもいいと思っているので
デブらない程度にガッチリしてくれたらいいな~

投稿: RIKUママ | 2011年10月22日 (土) 09時31分

りりママさんへ♪

すいません。順番前後しちゃいましたsweat01

パソコンなおりましたか~?
そうです~
このことが言いたかったんです~(笑)

おにぃ?確かに思いやりはありますね~
でもすんごいうそつきですよ~~
何度も騙されてますgawk
このキャンプのときだって
人が寝てたらハエトリラケット(電気ショックでハエを殺す道具)で
私の足の親指触ってバチッimpactって
痛くて目覚ましたんですから~
も~~むかついておにぃの頭ぶっ叩きましたangry

投稿: RIKUママ | 2011年10月22日 (土) 09時41分

パソコンでは、見られなく成ったよー(:_;)
どうすりゃ〜いいのか、サッパリ解らない・・・
息子君に、聞かないと、ダメかもー(-.-;)
なんで、こーなるの・・・
古いギャグで、ごめんねぇ〜。
リリママ壊れるの巻きであった(苦笑)

投稿: リリママ | 2011年10月24日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月分 | トップページ | 2011BWP 当日 »