« 2011BWP前日 | トップページ | 今度は人間の運動会 »

2011年10月21日 (金)

2011BWP 当日

おはようございますnote

激しい雨音に何度も目が覚め
先行して現地にいる私が
コチラの状況をお知らせしなくては。。。
万が一BWPが中止になったら
遠方から来るワン友さんに無駄足にさせてしまうと思い
mixiのつぶやきを利用して
天候をお知らせしました。

ところが~~んup
開催時間に近づくにつれて雨はやみ
晴れたではありませんか~sun
やんだこともつぶやいて

さ~我らも滝沢牧場へ~
ナナ家のキャンカーに続きます
Pa160382

会場にはすでに多くの人たちが到着していました。
会場で待ち合わせていたナナちゃんの兄妹(パンセくん)の飼い主さんとも合流して
我らも観覧席を確保。
Pa160400

ナナちゃんの兄妹のパンセくん
Pa160414

同居犬のバセットハウンド&セントバーナード
(ごめんなさい。名前がわかりません。)
Pa160415
Pa160413

今日はよろしくねhappy01

しばらくするとチーム戸塚の小豆家が
人間4人、犬5頭をマイカーに乗っけてやってきました~。

小豆パパを筆頭に小豆ママ。
ひぬまのプールでご一緒したウォーママさん、にゃにゃこさん
今日はドべ&ロットちゃん達がいるからリレー期待できそうup

ロットワイラーは小豆ちゃん、ぶりきちゃん、キゥイーちゃん
ドーベルマンはウォーマーちゃん、サニーちゃん。
みんなしつけができていてカッコイ~~shine
Pa160406

さ~早速競技に出たのはナナちゃんとまろさん
抽選で当たり障害物に出場。

どうですか~
頑張った証(モザイクなしでどうぞ)
Pa160403

我らは二人三脚~
1・2と声を掛け合い
全く知らない人とペアでがんばりました~
Pa160420

小豆パパもまるで知り合いのごとく
息もピッタリでがんばってました。
Pa160423

そして去年のリベンジと椅子取りゲームに参加。
ぐーちゃんも今年は参加です。
Pa160390

隣合わせにしちゃったので
ぐーちゃんと椅子の取り合いに。。。
Pa160392

今年のぐーちゃんは去年までのぐーちゃんとは違うっ
Pa160425
おっと~いけね~
写真間違えた(≧∇≦)
こっちだ。。。
Pa160394

RIKUぐーちゃんに敗れる。。。(笑)
Pa160395

ナナちゃん~~残ってるね~
な~んかみんなお利口ちゃんだわ~~
Pa160397

椅子取りゲームの決勝戦は午後からの持越しに。。。

お昼はウマウマまろ家のほうとうをいただいたり
おにぃが焼いてくれたスペアリブなどなど~
Pa160417

いや~本当にくせになります。

パンセくんちからいただいたソーセージもウマウマ~~shine

美味しくて楽しい~BWP~~

パンセ家は椅子取りゲームの権利を残したまま
一足先に会場を後にしました~
また~~お会いできることを楽しみにしていま~~す♪

ということでその権利をRIKUにいただき
今度はおにぃが挑戦しました~~
Pa160429

午後からの様子は動画でどうぞ
※音量にご注意ください。

ま~最後の最後にとっても盛り上がり
またまた楽しいBWPになりました。

ナナちゃん本当に足早いわ~~
まろさんのずっこける姿が見れなかったのはちょっと寂しかったけど
なんたって1位だもんね~~いっかぁ~(笑)

RIKUは去年よりずっと足が速くなってるup
すっごいね~ニューファンって本当にゆっくり成長するんだな~
走り方が変わったもんね♪
成長してるんだぁ~~改めて実感。。。

今年初参加の小豆家。。。
人一倍賞品ゲットしてましたsmile
年内のフードは確保できたとかeyeすご~~いshine

BWPは閉会しそれぞれ帰路へとつきました。

チビッ子たちみんなで
滝沢牧場を一回りして
Pa160453

我が家とグーフィ家はせっかくここまできたんだから~~
ちょっと寄り道をしました。

「清泉寮」でソフトクリームを食べました。
いつもと反対から見る富士山を眺めながら食べるソフトクリームは最高up
Pa160456

なんて言いながら外を見てると
いきなり花火がドド~ン
ラッキー~~~

今年も楽しいBWP~~でございました

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 2011BWP前日 | トップページ | 今度は人間の運動会 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

もう・・・ママったら!お財布typhoon
ビックリする性格やわ(笑)
そして、相方もいい感じやね~。
そんなん忘れてって、その通りup
だけど、ショックやんなぁ~wobbly
でも、とっても、楽しそうだし、良かったと思ってscissors
沢山の成長も見れた事だし、レンタカーじゃなくて
マイカーで行けた事だしnote
ランママはグーちゃんとグーママも見れた事だし
親近感を覚えたよ~♪♪

おっと、来週末、娘帰阪予定(笑)
母が寂しいってばかり言うからかな~~。

投稿: ランママ | 2011年10月21日 (金) 15時00分

お疲れ様でしたぁ♪
毎度、毎度 ありがとうございます(^-^;
楽しかったし、美味しかったし、楽しかったなぁ-

来年が待ち遠しいぃぃ- 
関西行っちゃう??  ぐふっ(^艸^) 

投稿: ぐ‐まま | 2011年10月22日 (土) 18時03分

お天気も良くなって良かったねぇ~sun

去年、来年は絶対に行くぅ~~!って楽しみだったBWP・・・所用が無くっても太郎の脚故障でどっちにしてもダメだった・・・(/_;)
ほんとに楽しそうheart04
来年は元気な太郎と一緒に走ってみたいなぁ~~(^^♪
あまり全力疾走は無理かもしれないけど・・・

おにぃも頑張ったんだね!お疲れ様~~!!
ママも幸い転じて楽となったかな?
RIKUちゃん、たくましくなった感じがするdog

投稿: 太郎ママ | 2011年10月22日 (土) 21時42分

とっても楽しそう!!
お天気もよくてよかったですね。
RIKU君、笑顔がはじけてめちゃかわいいです。
なんだか大人になってきてるし、今度会えるのが楽しみです。

投稿: nyachan | 2011年10月25日 (火) 08時48分

ぐーままさんへ♪

一緒に行けて良かったです~up
お仕事忙しいでしょうが
また一緒に遊びにいきましょ~~note
しかしままの体力もスゴイですね~
ガンガン走って帰ってきちゃいましたもんねdelicious

投稿: RIKUママ | 2011年10月26日 (水) 16時20分

太郎ママさんへ♪

今回は残念でしたけど
太郎くんの足頑張ってリハビリして
良くなったらまた一緒に行きましょうね~
RIKU?皆さんたくましくなったとか言ってくださるのですが
毎日一緒にいる私はサッパリわかりません。
少しお肉がついたのかしら?

投稿: RIKUママ | 2011年10月26日 (水) 16時27分

nyachanさんへ♪

え~?nyachanさんまで~
RIKU大人になってる感じありますか?
毎日見てるとわかりませんが
RIKUも身も心も成長してるんですねdelicious
今度ソラちゃんに会ったときは体力を鍛えてもらわねばbleah

投稿: RIKUママ | 2011年10月26日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011BWP前日 | トップページ | 今度は人間の運動会 »