« キャンカー納車オフ会 | トップページ | 今月分 »

2011年10月 9日 (日)

ようこそ横浜へ~

昨日は横浜へある方と会いに行ってきました。

それは~~~
うふっheart01
当ブログを書き始めた頃から
ずっとずっと私の心を支えてきてくれたお方~~
そして主婦の鏡shine
毎日忙しい中、私よりちょっとだけ(?)
年上なのにあの激しい動きをするテニスを
高校生のテニス部なみに練習&試合をこなし
それでいて自分のお手入れもしっかりとする
スーパーウーマン
ニューファンドランド犬 ランちゃんⅡでおなじみの
shineランママshineと娘さんです~up

Pa080282
右からランママ、娘さん、私

いや~若いsign03
ランママ若いわ~~
が第一印象。
娘さんもとっても背が高くてモデルさんのようできれいな親子でございました。

それに引き替え私。。。
なんだかチビですね~~sweat02

娘さんがご結婚され神奈川県内にお住まいになるということで
この連休を利用して大阪から荷物を運んできたそうです。
家においてきたランちゃんが心配でパパさんはトンボで帰ったそうですが
ママも心配だからとゆっくりする間もなく
お帰りになる前に横浜に寄ってくださいました~。

本当はゆっくりと横浜を見て行ってほしかったけど
今度はランちゃん連れてゆっくりして行ってくださいね~。

お見送りした後は
おにぃと山下公園でやっていた世界各国の食べ物や名産品などのイベント会場へ~~
Sn3i0219

ビールとかワインとかお肉とか
おいしかったな~note
おにぃが手に持ってるのはインディアンワインdelicious
なんだけどハマる~~up
Sn3i0223

どうでもいいんですが~~
といったお二方
Pa080290

ハムんぽしてる人を発見sign01
Pa080287

ママくれるんですか?
111008_170101

陽もおちてきました。
これからまた横浜の魅力がでてきます。
横浜案内図前で
Pa080294

ほら~
夜景がきれいだね~
Pa080296

111008_174002

サスケどん可愛いheart01
Pa080303

夜の赤レンガ倉庫
Pa080315

昼間よりスゴイ人~
Pa080312

Pa080313

夜の横浜も見て行って欲しかったね~~
ランママに~~

Pa080318

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« キャンカー納車オフ会 | トップページ | 今月分 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

ランママって想像してたよりやっぱり若い!!
娘さんもとっても美人shine
max君とこもそうだけど皆、関東に娘さんが来ちゃうんだね(*^_^*)

所でママたちも横浜にいたんだね!我が家も昨日は磯子の病院へ行った帰りにコストコへ寄って帰ったのは8時をまわってました!多分、ベイブリッジを通ったころママ達は下界にいたんだねぇ~!
知ってたら寄ったのに・・・happy01

サスケどん、めっちゃ可愛い~~~heart04

投稿: 太郎ママ | 2011年10月 9日 (日) 08時58分

太郎ママさんへ♪

ランママそうでしょ~~?
太郎ママも若いけどね~~
皆さんどうしてそんな風に若く居れるの?
今度内緒で教えてください。
そ~か~週一で通うって
おっしゃってましたものね~
連絡すれば良かった~
昨日は(今日もやってると思うけど)
おいしい横浜になってましたよ~~smile

投稿: RIKUママ | 2011年10月 9日 (日) 09時27分

おはよう♪
昨日は色々とありがとうございました!
いや~・・・それよりも写真モザイク少な過ぎやろ(笑)

生のリクちゃん、サスケちゃん、そして、ママさんに
おにぃ~まで総出演してくれて夢のような時間でした!
もっと沢山時間があったら・・・ごめんね。
今度はぜひ、ゆっくりまったりで行きますから~♪

しっかし楽しかったな~♪
逢って、即効、ビール飲みだすママさんを見て
ふむふむ・・・これが噂のママさんや~と!
水を飲むかの勢いだったし((+_+))

さ~て、ランママもブログアップしなきゃ~ね。
・・・時間あるやろか?
ボチボチしま~す!

本当にこの度はありがとうございました!

投稿: ランママ | 2011年10月 9日 (日) 09時30分

夜の横浜、いいですね~(◎´∀`)ノ
夜景が・・・めっちゃ素敵。
カメラ持って行きたいなぁ( ^ω^ )

投稿: 日和 | 2011年10月14日 (金) 17時03分

ランママさんへ♪

いや~
生ランママは写真で拝見するより
ずっと若くてきれいでした~~shine
初めてリアルにお会いしたにもかかわらず
古くからの知り合いのようで
本当に想像通りの
スーパーランママでしたhappy01
ぜひ今度はゆっくりして行ってくださいね~
「アカセン」私も初めて聞いた~
肉屋に努めてる人がいるから
今度聞いておきますね~~
ちなみにその人娘さんちから近いので
あれば近いところでみつけられるんではないかな?
またmailしま~す♪
ありがとうございましたnote

投稿: RIKUママ | 2011年10月18日 (火) 09時10分

日和さんへ♪

横浜の夜景はほ~~んと綺麗ですshine
東京もまた夜景はすっごく綺麗ですが
雰囲気が横浜と東京では違います。
是非是非~~横浜いらしてください~
夜景見ながら飲むお酒もまた最高ですよ~bleah
ジャズの生演奏聞きながら
バーボン飲むとかなりいい感じです~♪
女二人?ちょっと違う?
じゃ~日和さんが来るときは
奴ら誘ってやろうねwink

投稿: RIKUママ | 2011年10月18日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンカー納車オフ会 | トップページ | 今月分 »