« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月13日 (日)

ママのサルなんですけど

あ~やっとみんなトリミング終わった~
1週間かけて6頭シャンプーカットしました~
今日きれいになったのは~
RIKUshine

ロン毛だったRIKUをカットしちゃいました~
Pb120614

アシュ~RIKUかっこいくなった?
Pb120617

sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

ちょっとそこのおくつろぎ中のお二人さん
RIKUどう?かっこいくなった?
Pb120622
ココア姉さんからすりゃ~そりゃ~~子供ですわ。。。
って答えになってないよ~。
サスケどん?う・うん。サスケどんのがかっこいいけどさ。。。
RIKUのこと聞いてるんですけど~~。。。sweat02

ん?アシュくん何よ~
起きたわけ?
ちょっと~~ママのサルなんですけど~~
Pb120634
ヴィヴィアンのその体制。。。
どうする気?

あ~~~~~sign03むふふっ( ^ω^ )
Pb120642
毎度ながらおいしいところを持って行くスズ。

ヴィヴィアンなにやらアシュに物言い。。。
キャバ嬢ヴィヴィアンのいつもの色気攻撃かsign02
Pb120627

と思いきや
Pb120626
文句攻撃をくらうアシュなのでした~~( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


| | コメント (7)

2011年11月 8日 (火)

今度は人間の運動会

すっかりすっかりご無沙汰で・・・sweat01

ん~
例の5万円盗難事件から
めっきり行動自粛のRIKU家。。。

年が越せないとこまるので
今度の給料日までおとなしく過ごさねば。。。down

ということで
毎年恒例の横浜港湾運動会。
土曜は半ドンで終わりそうな仕事だったので
鼻っからチビたち連れてキャンカー出勤。

仕事が終わってチビたちと
大黒ふ頭の公園で運動会の前夜祭。
Pb050493

最近フリスビーにハマってるチビたちは
大はしゃぎ~~
Pb050491

そんなこんなしてるうちに
おにぃもお仕事終了~~

早速買い出しして
貧乏キャンプ
Pb050600

でも景色は最高でしたよ~
花火もあがって~~
Pb050534

お酒もおいしくて~~
ぐふふ~~
Pb050611
こんなキャンプもありかな~~
Pb050594

翌日は雨の予報でしたが
どうにか持ってしっかり運動会やっちゃったわけですが
20111106_093649

私はひたすら食べる飲む~~

5万円の商品券が当たるクジ握りしめ~~
かすりもしない結果に終わったのでありました~~

そんなに甘くはございませんでした~~

RIKUはここでも大人気。
人間が食べる前にお肉を焼いていただいちゃったね~~
20111106_093846

ありがと~~って言ったか~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »